【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]Teカンストとレスタ農家な狐さん。

 はい。と言う訳でね、雑記です。

 まずね、最初に皆さんにお願いしたい!

 アークス総選挙さ、

もっとメルフォンシーナちゃんに投票しよ!?

 んだよ、9位って。だらしねぇぞシーナ!

 もっと脱ぐとか股開くとかして票稼げよ!!! そうじゃないとシーナちゃんの関連アイテム作ってもらえないじゃないかぁ!!!

 はまじ。

 予想通りイオが強いですね……。

 リサも予想通り……。

 クーナはマトイといい勝負か、パティが来るかなぁとは思ってたんですけどね。クーナはちょっと意外。

 まぁ、彼女仮にもアイドル設定ですからねー。

 8鯖の床ペロアイドル(自称)とはやっぱり桁が違いますわんわん。

zakki0000068.jpg

 でも、あのクーナのライブステージのキラキラには勝てないなーとか思ってたんだけど、

 シフタやデバンド、レスタなんかでエフェクトを自分で出せば、キラキラしたSSが撮れると言うことに今日気付いた!(遅ッ

zakki0000069.jpg

 偶然気付いたから衣装が適当すぎる!

 くそぉ、抜剣部発足やでーwww とか思って部活ならブルマだろw とか訳わからんノリで遊んでるんじゃなかった……!(謎

 で、まぁ、そんな抜剣部とは……。

zakki0000070.jpg

 要はアレアレ。

ブレイバー(主にカタナ)を愛する人たちの部活である!

 チームとかはありません……。

 各々がブルマかジャージ着てBr(カタナ)でアドレナリン出しまくるだけでもう抜剣部の一員です(何

 ほら、アークスって一応お仕事じゃないですか。だから部活なんかもあっていいかな? みたいな、ね?

 顧問はアザナミさんです。

シーナちゃんがアザナミさんに票で負けるとかマジありえんクソがッ(ババーン!!!

 こ、コホン。

 ともあれ。抜剣部は困ってる人がいたら助けるのです!(唐突だなおい

zakki0000071.jpg

 食べられそうになってる原生住民がいたら是非救出してあげましょう。

 「アカン! アカンでー!」

 小野坂さんの声聞いてると三国無双の趙雲がどうしても脳裏をよぎる

 あれ? 野良のウォパル民は小野坂さんじゃないんだっけ? どうなんだろう?

 zakki0000072.jpg

 あ、ちなみになんで海底かというと、Teのレベルが@300kとかだったので、CO食べさせて終わらせよかなとか思ってとりあえず海底行ってみたん。

 したらなんかさ、画像の通りレア種着ちゃってさ。CO消化できないじゃんね?

空気嫁よ。雑魚が(半ギレ

 ……、私こんなキャラじゃないです。(謎

zakki0000073.jpg

 まぁ、出てきてしまったものはしょうがないので美味しく調理開始。

zakki0000074.jpg

 アシスタントのメルフォンシーナちゃんも頑張って風テク使ってゲソを切断してくれます!

 弱い。(確信

zakki0000075.jpg

 あっという間に討伐完了です!

 ジラードは受け忘れてたのでこいつに関しては本当時間の無駄レベルなん……。

 ともあれ。

 CO食べさせてTeのレベルがようやくカンスト!

 地獄のようなダルいレベリングだったけども、終わってしまえばこっちのもの!

 そして……!

 ついにFo/Teの本領発揮!!!

zakki0000076.jpg

 はい。レスタの回復量が918に到達致しました。(激しく無駄

これで私も一人前のレスタ農家です!(ババーン!!!

 マジ、レスタ農家とか言う言葉が生み出されたことに感謝を。

zakki0000077.jpg

 ステはこんな感じ。

 フォトンフレアして、シフタかけて、ドリンク飲んでこれなので、かなり限定的ではあるものの、実質そんなことしなくてもレスタは600~700出るので、十分。

 まぁ、テクブとかアビ3とか装備に乗っければ1000レスタも行くはずなんだけどー。

 お察しの通り。

激しく無駄(ババーン!!!

 なのです。

 もうこれぞ飽くなき探求状態ね。いやどこぞの神様のようなアークスは既に実現なさってるかもしれませんが、私はまだまだ探求余地ありって感じですね~。

zakki0000078.jpg

 ちなみにこの装備、パレットの状態でフレパ全体公開してるので、そんじょそこいらのFo/Teさんには負けないレスタを放ちます。

 恐らくフリパの癖に300とか回復してくれるんじゃないッスかね(適当

 あ、デバカも10、スパトリもMAXで、なお且つメギバとラバタ登録してます!

 防御面はとりあえず最高クラスかもね! 役に立つかは知りません……。

 結構フレさんは使用してくれてるみたいなのでそこそこ役には立ってるんじゃないッスかね(本当適当

 フリパ目的でのフレ依頼はいつでも受け付けてるので、「良さそうだな~」と思ったらフレ飛ばしてくれて大丈夫ですよ! 気付き次第承諾しますん。

 そんなことしてるからエアフレがどんどん増えていくんですけどね(テヘペロ

 本当はね、サブRaとかにしてWB役もいいかなーとか思ったんだけどもねー。

 Raはまだレベル45とか低いのです。

 これからあげようとは思ってるけど~……。先は長そうね……w

 あ、でも経験値緩和くるみたいだからね! それ期待。

 とりあえずRaも動かせるようにとビブラスボウを10503にして、ビブラスユニットを揃えてみた。

 つまりRa/Brでやろうと思ってるんだけど、これが意外と強い!

 某豚小屋さんでも紹介されてたけど、WBからのバニッシュ、ラストネメシスが偉い強いみたいで~。

 スタンディングスナイプとウィークスタンス、ウィークヒットアドバンス(?)とかまぁ、もろに相性いいスキルがRaとBrってあるんですよねー。

 まして、ビブラスボウは光50にしてあるのでダーカー系には特効状態!

 試しにVHグワナーダに例のコンボかましたら一発で落とせて笑ってしまった…w

 強い(確信

 とりあえずはRaでSHいけるようにすることが目標かなー。

 SHTAのオーダーを毎日食べさせてればすぐだと思うから、割と適当だけどw

 いつも通り適当だ~!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! ばいば~い!

 つーかゲーム内でのセブンとのコラボ、来月じゃん……。誰だよ、今日からとか言ってたやつ。

 私だッ!(勘違いでした。すいません……w

 明日辺り、定期更新用のSS撮ろうかな。バレンタイン近いからなー。それっぽい勝負衣装にしよかな?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Teカンストおめでとうございます!
投票はすべてロッティのおっぱryに投票済みなのです!
(ロッティみんなのヘイト高そうだから無理なのはわかってるよおおorz)

SSエフェクトとしてはナグランツもなかなか面白いですよ、ぐにゃるけど・・・。

>>みずなさん

コメントありがとうございます!
そしておめありでございます!w

投票はロッティだと……!?
まぁ、ロッティもきょぬーですからねぇ……!

いや、でも私、ロッティも好きよ? まぁ、シーナちゃんの次の次の次くらいだけどな!!!(ババーン!!!

あ、ナグラさん試してみました!

結論から言うと、テクでエフェクトつけながら撮影するのはとても難しい……w

アングルもそうだし、背景とかもう色々考えだすとグダグダでしたorz
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク