【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[PSO2]のるん男の娘化計画 その3(え、まだ続いてるのそのシリーズ!?

pso20151016_002443_236のコピー

 先日ね、ロビーでミスティとだらだらチャットをしてた時なんですけども、白チャで

あ、なるるさんだ~!

 と、声をかけられまして。

 グッジョブとか、WISとかで声をかけて頂く事はまあ、あるのですが、白チャで声をかけて頂くことは余り少なくて、少し驚いてしまったんですけどもね。

 こう……。こんなブログをやっていますと、何か面白いことを言わなければ! と思うのですが、アドリブがそんなに上手ではないため、無難なことしか言えず……、少し悔しく思う次第。

 詰まる所、そう言う場面に出くわしたらこう答える! と言うテンプレを自分の中で作っておけばいいのかな、と。そう考えまして。次回からはこう答えようと思います。

どうも、本物のなるるですよ^q^
なるるのここ、開いてますよ///

(いややめてー!? なるるのイメージが酷くなるからマジでやめてー!? つーか、春○だよね!? オードリー○日だよねー!? トゥース! の人だよねー!?

 あ、どうも。私です^q^

 と言う訳でね、今日も今日とて面白い話が出来るとは限らないので、のるんのSSでも載せておきます(何その繋ぎみたいなSSの使い方!

pso20151015_202651_018のコピー

 検索ワードの話題になりまして。

 最近はそんなに検索ワード調べてなかったなーと思い調べたんですよ。するとねー、結構男の娘系のワードが多くてですね。

変態なの? 大丈夫?
(変態のお前が気にする事じゃねぇだろ!

pso20151015_202831_019のコピー

 のるんはなー。髪型をちょっと変えてみたんだけど、ちょっと失敗かなー。

 もうちょっとフェミニン的な髪型のがあざとさ出るんだよねー。

 最悪ツインテールとかに出来れば、或いはって感じなんだけどなー。(マジでどこに向かってんののるん……。

 なんつーのかな。男の娘の波が来てる気がするじゃん(いや来てないから。いつまでたっても一部の需要しかないから!

流れにのるん!!!なんてな。
(うわー……。それはあれですか。なんとかなるる的な。のるんバージョンですか。うわー……。

pso20151015_203200_110のコピー

 なーんだろうなー! やっぱこう、なんか足らんなのるん。

 ビシーっとハマる男の娘っぽさがもっと欲しい!

 目か! 目なのか!? もっとタヌキ顔にすればいいのか!? どっちかと言うとキツネ顔っぽくしたのが間違いなのか!

 大体さー、なるるの弟って言う設定で作ってんだからもっとふっくらとした柔らかさを持たせないとダメなんだよなー(その設定まだ生きてたんだ!

 これはまたエステにぶち込み、エステと言うなの改造手術が必要だな(なんか改造とか言いだすとすげえ物騒に聞こえるんだけど!? 手がドリルとかになってそうなんだけど!

 もう最悪、象さん切っちゃうか(いややめろや! つーか出来ないから! 性転換とかできないからー!

 あー、その方が早い気がしてきた! 象さんがあるから行けないんだよなー!(やめてー! やめたげてー!

 まあ、象さん切った時点で、男の娘ではなくなるからな……。そこは勘弁してやろう(たった一瞬でのるんの象さんが守られた……!!! つーか思いっきり下ネタじゃねぇか!!!

pso20151015_203013_084のコピー

 つーか、どうでもいいんだけど。いやよくねえや。PSO2開発チームにお願いしたいんだ。

男キャラにも幼顔ください(切実

 そうすればなるるに寄せに行く事が或いは可能になる。

 デフォルメ顔とかスッキリ顔じゃあダメなんだよ……。

 幼顔の、あの何とも言えない独特の癖が必要なんだよ……。

頼むよイリレスぅ(CV:衛兵ちゃん
(ちょっと待って!? イリレスって誰!? 衛兵ちゃん!? スカイリム!? スカイリムですか!?

pso20151015_203325_122のコピー

 まあ、なんだ。もうちょっと色々考えてみよう。

 しっかしあれやなー。時間がとれないからまだEP3の七章、頭しか手つけてなくてさー。マター進めたいんだけどねー。

 あー、土日。時間あればやりたかったなあ……。

 結婚式ってなんやねん……(いやそれはええやん。めでたい話ですよ

 私の友人が結婚出来る人間たちだなんて考えた事なかった(おい! それは失礼すぎやろ!!!

 私は結婚できないなー。

pso20151015_235220_153のコピー

こんなSS撮ってる時点で結婚出来ないな(白目
(解かってるならやめろや!!!

グッジョブルマー☆
(ナニソレ、気持ち悪ッ!!!

 フレに勧められたん。ぐっじょぶじゃない。ぐっじょブルマーだと(いやよくわかんないんですけど……! 気持ち悪さが増しただけなんですけど……!?

 いやー、だってさぁ。ねえ?(何が ねえ? だよ! わかんねーよ!!

 今回のガチャ、ラインナップ見た?(ガチャって言っちゃった。スクラッチな。あんま変わらないけど。

ブルマー再販ですよ神!
(何なのこの人。一日一回ブルマーって書かないと死ぬ呪いでもかけられてるの?

 ブルマー再販。タイミングから察するに、

私がブルマー布教活動を再開して間もない

 つまり……。

運営からの、後押し!!!
(偶然を随分と好意的に解釈したなこの人! たまたまただよ!!!

 しかし、解せない。何故そこまで私にしてくれるんだ。運営よ……!(いやだからたまたまだって……。

 運営も、ブルマー押し……? そう言うことなのか……。(どう言う事だよ……もう突っ込むのも面倒くせぇよ……。

運営は体操服派かッ!!!?
(どう言うことー(棒読み

 私は再三、ジャージブルマーの実装を望んだ。されど、今のところ、その目途は立っていない。が、このブルマー支援……!(ちょっと待って。ブルマー支援って何。その支援嬉しいの!?

導き出される結論は……!
運営がブルマー+体操服好きと言う答えしかありえない!!!

(んなアホな^q^

 つまり、体操服+ブルマーで媚びを売れば……、ゴクリ(何がゴクリやねん

 い、いや。考えすぎだな。媚を売ったところで、何かが変わる訳がない。

pso20141031_004631_225のコピー

pso20141031_002248_059のコピー

pso20141113_002759_086のコピー

pso20150101_214647_730.jpg

え? これはあれだから。蔵出しだから。
別に運営に媚を売ってる訳じゃないから。

(隠し通せると思ってるよこの人……。筒抜けの魂胆を隠し通せると思ってるよこの人!!!

 お願いします! ジャージブルマー実装してください!!! ブルマー画像載せますからー!(永遠に未実装じゃボケェェェエエエ!!!

 そんな感じで、一つ!

 お相手はわたくし、みさPでしたー! 次回更新までごきげんよう! ばいばーい!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク