はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]最近はバルロドスのSSのほうがリオのSSより多いと言う事実

pso20151018_234359_027のコピー
獲ったどぉぉぉおおおお!!!!
(いや獲ってねぇし!!! 倒せや! 釣りしてないで倒せや!!!

 これでこのバルロドスを築地に流せば、ス○ローさんが競り落として大儲けだから、ロビアク「しゃがむ」買えるわ!(いや買えねぇから! そもそもバルロドス売れないし! つーか、まだそのス○ローさんのネタ引っ張るの!?

売れないんですか……!?(驚愕
(何今知ったみたいな反応してるの!?

 あ、どうも。私です^q^

 いやー。土曜日はね、昔からの親友の結婚式だったのでね、参加してきたんですけどもねー。

 結婚披露宴でね、私は友人代表のスピーチを、させていただきまして。

 何と言うかねー……。

すっごい緊張しました(白目

 大体ねー、結婚式に参加するのが今回初めてで、なお且つスピーチなんて

追い撃ちですよね(何が!?

 まあ、でも、スピーチもね、原稿用意して行って、凡そは暗記してたので、割とね、出来の良いスピーチになったんじゃないかなーと(途中数行飛んだけどな……。

 スピーチの内容はね、十年くらい前に、新郎に「一緒に芸人目指そう!」って言われた時のエピソードをね、面白可笑しく話す感じの内容だったんですけどもね、割と会場が暖かくて、笑いのポイントだと思ってる部分で笑って頂いたりしたんで、個人的には上出来だったかなと、自画自賛してるんですけどもね。

 周りからもスピーチよかったよと、お褒めの言葉をたくさん預かりまして。中でも新郎のお母さんはね、まさかの感動で涙まで流すって言う。笑いを取りに行ったのに泣いてもらえるとは思わなくて、ちょっと焦ったけども。まあ、喜んでもらえたなら何より!

 一番言われたのはあれかなー。

声が凄く良いと褒められる

 おかんと電話してるとよく「アンタは良い声してる」ってめっちゃ言われたんだけど、どうせ親馬鹿だろうと、気にも留めてなかったけど、初対面の人とかに褒められると、あ、良い声してるのかもしれんなと、付けあがりますよね(付けあがるなよ!

 声の仕事したらいいのにーとか言われたけどなー。

 なれるんだったら声優になりたいけど、男性声優って厳しそうだよねー。つーか、ラジオのMCやってみたいんだよねえ。

 好きな事を話して、お金をもらう世界って良いよね……。声優か……。なりてぇなぁ……(無理無理

 まあ、そんな訳で、土日はね、ブログの更新をお休みさせて頂いた訳ですけども、今日からね、またぼちぼち更新を再開して行こうと思うので、また、適当に暇つぶし程度で楽しんでもらえればと思いますよ^q^v

pso20151018_144701_000のコピー

 結婚式の疲れを地味に引きずる日曜日。PSO2にログインするとマイルームに変な奴が!!!(変な奴て

 元チムメン。私がログインしなくなったので、別のチームへと旅立ったんだけども……。

私が恋しくなって戻ってきたいと言う話に
(いや、全然違うよね!? あれ、そうだっけ!? なんか違うよね!?

 フルパレット自体はねー。特に何かをするチームじゃないからねー。

 戻ってもらうのは全然ええけど、満足できるかは知らんぞ! って感じなんよねー。

 このチームの魅力って、気を使わない関係性って感じだからなー。

 余所様のチームがやれ必死になってTP稼いだり、チームで緊急行ったり、イベントやったりーとかしてるのを見て、真似しようとは思わないしなー。

 ええねん。フルパレットは基本自由で。好きな時に好きなことをして、たまーに一緒にクエ行ったりする程度の、そのくらいの関係でええねん。

 チムチャでアホなこと話して盛りあがればそれでええねん。

 それでもよければ……

戻ってこいよ……!(イケボ
(何がイケボやねん。調子にのんなよハゲ!

 誰がハゲじゃボケェェェエエエエ!!!(もうええってそれ!!!

 ちなみにチームメンバーはシステム上は募集してませんけど、声をかけて頂ければ対応しますんで!(なんだそれ

pso20151018_212250_003のコピー
よくわからない変なのがいるチームですけどね!
(特にお前な!!! みさPとか言うやつが一番変なのだからな!!!

pso20151018_213554_012のコピー
どう考えても私より変なのがいると思う
(おい。おい!

 なんつーのかなあ。

 リア友に言われたけど「お前の周り変な人多いよな」って。

 ……。

まあ、れいしおは変な奴だな
(そこでれいしおを引き合いに出すなよ!!!

 パッと思いつく変な奴がまずれいしおだったのは間違いない(なんて失礼なの!?!?!?

 でもなんだろう。

 面白いよね。うん。色んな人間が集まって、そこで起こるケミストリー(何カッコよく言おうとしてるの!?

 変な人同士のレゾナンス(いや、変な人同士のレゾナンスってだっせーからな!?

 そう言うのを楽しめればね、フルパレットでやっていけると思う(ちょっと待って。れいしおはチーム違うからね!?

 あ、れいしおは違ったか(おい

pso20151018_231150_019のコピー

 メインメンバーはこの三人だしな……。後リア友が最近入ったくらいか……。

 人増やそうとしてないからなー。なかなか増えないよね。

 来る者拒まず去る者追わず! そんな感じやしね!

 さて、そろそろ書く事も無くなってきたし……。

pso20151019_005604_010のコピー
リオのSSでも貼っておくか!!!
(なんでやー!?

 いやー、最近さー、なるる、るきの、のるんのSSは多かったと思うんだ。

 ぞんざいな扱いを受けていたさくらでさえ、割とSSを掲載しているのに……。

 リオはほぼSSを撮っていなかった……!!! バルロドスのSSのほうが多かった……!!!(バルロドスにSSの数で負けるリオって……。

 とするならば、たまにはリオのファンの方のためにSSを掲載しなければと、相成ったのだ!!!(いや待って、リオのファンってまだいるの!?!?!?

pso20151019_005711_042のコピー
時間が無くて二枚しか撮ってないけどな!
(それじゃあダメじゃん! 春風亭○太でぇーっす☆

 いやー、なんか良いポージングやテーマが思い浮かばなくてなー。

 時間的にもいい光源が選べなかったし、しゃーないしゃーない。

 後ね、グリーン撮影ブース手に入れたから、集合SSをまた作ろうかなーってちょっと思ってる!

 ただねー、光源を揃えなきゃいけないから、そこよねー。

 本当、光源選べるようにしてほしいわあ……。

 頼むぞ、PSO2開発チーム! マイルームには選べる光源が必要だー!!!

 そんな感じで、一つ!

 お相手はわたくし、みさPでしたー! 次回更新までごきげんよう! ばいばーい!

 夜景拠点が欲しいな……!(何

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク