はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]最近ブロガー逆補正みたいなもんがあるんじゃないかと疑い始めた(ナニソレ

pso20151019_225008_029のコピー
 リア友との会話で「そろそろ☆13欲しいよなー」と、相成ったので、久々にアルチ行き始めたんだけどもね。

 あのー、所謂あれです。

アンガールズです(ナニソレ!?

 アルチでアンガ掘る人たちのことを私はそう呼んでるんだけども。(いや、芸人さんですよね!? キモカワ系で一斉風靡(?)したキモカワ芸人さんですよね!?

 大丈夫大丈夫。ちゃんとアルチのフィールドのEトラで出て来るじゃん。山根と田中(いや全然ちげーから! あいつら山根と田中じゃねぇから!!!

 まあ、ともあれアンガールズを始めたんだけども(あくまで押し通すんだそれ!?

まー、なんもでない!
(エンドコンテンツだからな……。そう簡単にはでねぇよ……。

 250+100が無駄に消費されていく感じがする……!!!

 これはフィールドドロップやアンガのデレを期待してもしゃーないんかなあ……。大人しく石集める作業をしたほうがええんやろか……。

 と言うか、誰だよ!

ブロガーならレア補正あがってるでしょ!

 とか言った奴!!!(そんなやついたの!?

 あがってねぇよ!!! ハズレIDだよ!!!(いやお前一本出てるやん! ガルグリフォンゲルスから一本出てるやん!!!

 むしろ逆補正ついてるからね!!!

 木村から「みさPはレア出ちゃうと叩かれちゃうから出ないようにマイナス補正つけておいてあげよ^^」ってされてるからね! 嫌味な笑顔でやられてるからねー!!!

キムキム、お願いです!!!
やめてください!!!

(いやそんな補正つけられてないから!!! 単純にお前の運がないだけだからー!!!

 こ、こうなったらレアドロ300%買うしかないのか……!(いやそいつはかなり禁断だろ……。

 50%レアドロ増えた程度でどう違うのか……。

見せてもらおうか。
課金の力を……!

(なんかすげえゲスくない!? 大丈夫!?

 まあ、課金しないんですけどもね(しねぇのかよ!!!

 あー。アーレスとかネメシスほしーなー。

 つーか、DBの新PA掘りにリリアルチ行きたいんだけど、マルチ過疎ってますよね(白目

 アルチなんざソロで行きたくねぇぞ……。どうすりゃいいんだ……。

 いつになったら私は

イモ掘り出来るんだよ……
(いやイモ掘りって言うなよ! イモ掘りだけどもさ!

 あーくっそー! ネトゲのこう言うところだよなー! 効率よくやろうとしても過疎ってると出来ないって言う、こう言うところだよなー!

 え? 何? フレに頼めばいい?

そんなこと頼めるフレがいると思うなよ!!!
(何このボッチ奴wwwwww

(´;ω;`)ブワァ

 いや、頼めば着てくれそうな人は多いけど、ディスク掘りとか言う不毛に付き合わせるのは忍びないよね!!!

 あ、どうも。私です^q^(ここでー!?

 今日はアンガ掘り以外ネタがないんで……。オープニングからグダグダと飛ばしてしまった感じが否めないんだけどもね。

 とりあえずさくらのSSでも載せながらいこうか^q^v

pso20151019_233024_046のコピー

 そーいえば、知ってる?

PSO2のストーリーやるとモテるらしいよ?
(何大胆な嘘ついてんの!?!?!? 因果関係ないよね!? どこ情報!? どこ情報なのそれ!?

 えー、じゃあここでお手紙のご紹介です。

 ペンネーム:恋するPSO2ちゃんさんから頂きましたー。

「先日、EP3をクリアしたら、同じチームに所属しているイケメンから告白されました! 感謝祭でオフデートする約束もしちゃいました! EP3って凄いですね!」

 あー、凄いですねー。EP3。ストーリーがいいですからねー。自キャラが男性キャラクターだと、なかなかいいラブストーリーになってますからねー。勇気をもらう人は多いのかもしれませんねー(え、ごめん。それ本気で言ってるの!?!?!?

 続いて

 ペンネーム:世界の中心でニ”ャ”ウ”ウ”ウ”ウ”ウ”ウ”と叫ぶ猫さんから頂きましたー。

「EP3、無事クリアしました! それを切っ掛けに、好きだったチームの姫ちゃんに告白したら上手く行きました! 感謝祭で夜のアサルトバスターを放ってこようと思います!!!」

 はい。是非ね、夜のアサルトバスターをPPが尽きるまで繰り返して最後は夜のイルグランツで決めて欲しいですね(ド下ネタじゃねぇかよ!!! なんだよ夜のアサルトバスターって!! なんだよ夜のイルグランツって!!! つーか、世界の中心さん彼女のこと姫ちゃんだと思ってんの!? この姫ちゃんって恋するPSO2ちゃんだよね!? こいつら同じチームだよねー!?!?!?

 えー、他にもお手紙届いてます。

 ペンネーム:NTRって最高ですよねさんから頂きました(もうペンネームから不安なんだけど。聞くの怖いんだけど!

「EP3クリアしました。同じチームの姫ちゃんと、イケメンで有名だったメンバーが付き合い初めて、感謝祭でオフ会するそうです。ボクもそれに参加し、姫ちゃんと遊ぶ予定です。もちろん、夜のアサルトバスターを決めるつもりですよ」

 はい。頑張ってください(いや何頑張らせようとしてんの!? つーかこのチーム大丈夫!? 完全に感謝祭後にチームブレイクするよね!? チームリーダーの人の胃の調子が心配だよね!!! と言うかさも当たり前のように夜のアサルトバスターって言ってるけど何!? 流行ってんの!? ボクが知らないだけなの!?!?!?

 最後に一枚読みまーっす。

 ペンネーム:チーム解散しましたさんから頂きました(もう解散してんじゃん!!!

「EP3クリアしたら彼女が出来ましたー! チームの姫ちゃんです!」(姫ちゃんとんだビッチじゃねぇかああああああああああああ!!!!!

 まあ、そんな感じでね、EP3をクリアするとモテるみたいだからね、みんな是非、プレイしてみて欲しいなって思うんですよ(いやこの届いた手紙みる限り、EP3関係ないよね!? クソみたいなチームのドロドロした部分が見え隠れしただけだよね!?

pso20151019_233113_067のコピー

 なんつーのかなあ。

 話がしたいんだよ!!!(なんの!?

EP3の!!!!

 でもネタバレすると「おい何ネタバレしてんだハゲこら」って言われるでしょ!?(言われるの!?

 そうすると、誰がハゲじゃぼけぇぇぇえええ!!! って件をやらざるを得なくなるんだよ(いややらんでもええやろ。つーかなんでそんな件をやらんとあかんのや

pso20151019_233209_112のコピー

 大体ハゲじゃねぇし!!!(いやもう本当それいいから!!!

 あれだから。

感謝祭で証明するから!!!
(しなくていいから!!!

 去年? 去年だっけ? 感謝祭行ったの。よく覚えてないんだよね(なんでやねん

 フレと、オフで会った。それは覚えてる。何があったかと言うと、特に何もなかった。

 酒井Pの生え際と、生木村の妖艶な笑顔しか覚えていない(なんか随分変な事覚えてんのな……。

 あ、レイヤーさんが可愛かった!!!

 なんつーのかなあ。もっとアクティブにならないとダメなんだな―とは思ったけどなー(どゆこと?

 あの場で私は自分自身であった。みさPではなく、ただの私だったんだ(なんか哲学的な話だなあおい

 つまり、もっとこう

なんとかなるるの人アピールしないとだめだよね!
(何なのそのアピール!!!? 必要なのそのアピール!!!?

pso20151019_233329_138のコピー

 で、なんだっけ? ああ、感謝祭行くのかって話はー。

正直わからん
(わからねーのかよ!!!

 でも幕張メッセでやるみたいだから、近いなーとは思った!

 去年は有明までしんどい思いして行ったから、開幕から疲れててなんも思いつかんかったしな……(そう言う理由なんだ!?

 まあ、リア友も行くかわからんようだし、他に誰か誘ってくれれば行くかなー。

間違っても一人じゃ行きたくねぇしな!

pso20151019_233449_189のコピー

 にしても、EP3も完結してなー。今後のストーリー。だいぶ楽しみになってる訳だけども。

 EP4が来るってことは、ですよ。

新しいクラスか種族がまた来るかもしれない!?

 今までの話だと、種族は追加無さそうなんかなー? ビーストだっけ? あれは実装が難しいってずっと言ってるもんなー。

 とすると、クラスかあ。

 Brが打撃と射撃の複合クラス。

 Boが打撃と法撃の複合クラス。

 とすると、次は射撃と法撃の複合クラスかなあ。わからんけども。

 追加される武器カテゴリも気になるねー。(追加されないかもしれないけどなー

 そろそろ鞭は欲しいよね。でも鞭って近~中距離のイメージか……。これが法撃武器だと違和感もありそうだけども……。

 過去作から引っ張ってくる可能性のが高いしなー。過去作やったことねーからさっぱりわかんねーけどな(白目

pso20151019_233545_225のコピー

 つーか、今日ボリューム多ない?

 これ以上は……! 明日の更新に差し支える!!!

 と言う訳で今日はここまで^q^v

 そんな感じで、一つ!

 お相手はわたくし、みさPでしたー! 次回更新までごきげんよう! ばいばーい!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク