はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]ラッピーの貴重な交尾シーン。


 先日、何をしようかなあ、とだらだら過ごしていたところ、れいしおからこんなWISが届く。

「みさPさろ様」
(え、食い付くところそこなの!?

 何やら話を聞いてみると、PSO2広報隊とやらがB230に来てるよーとのこと。

なすなかにしさんね。知ってる知ってる! 

000001.jpg
(しらねぇじゃねえかよ!!!

 たまにオンエアバトル出てたよね! そんくらいしか知らん!

 しかし、そうか。

ついにPSO2内で漫才が見れる時代になったのか!
(いやなってねぇから!!! たぶん今後もならねぇから!!!

 そうだよな。アイドルのクーナがいて、お笑いの文化が廃れるはずはない(いやアイドル関係なくね!? クーナ関係ないよね!?

 はー? この前クーナ、踊るさ○ま御殿出てたからね! さんちゃんに弄られまくってたからね!(どこの次元の話!?

 でもそうだよ、もっとバラエティとか、ニュースとか、アークスやオラクルの住民がどう言った番組を見ているのか、フィーチャーして行くべきだよな!!!

 例えば、ミュージック○テーションでタモさんと絡むクーナとかさ。

 タ○リ「髪切った?」みたいな(いや、タモさん=髪切ったは安直すぎやしませんかねぇ!?

 そしたらクーナが「えー切ってないですよぉ」ってキタエリ風に言うの(つーかもうミュージック○テーションに出てるのキタエリだよね!? ガワのクーナいらないよね!?

 えー。いらなくねえーだろー。初音ミクみたいな感じでクーナもライブとかすりゃあいいじゃん。ほら、初音ミクもミュージック○テーション出てたしさー。

 つーか、それこそあれだろー。DivaとかはSEGAのソフトなんだから、クーナもいけるだろー(開発チーム全然ちげーけどな!

 でもあれだな。ミュージック○テーションにクーナ出てきても、周りのアーティストは苦笑いだな。タモさんもドンビキだな(そんなこと言うなよ……。事実だけどさ……・。

キタエリバカにすんなよぉ!!!
(いやバカにしてるのお前だよね!? 完全にバカにしてるよね!?

 んなこたーない!(タ○リ風

 私は、好きだよ。キタエリ。緒方恵さんのモノマネできるキタエリ、好きだよ。緒方さんのことが大好きなキタエリ、好きだよ。ちょっとバカっぽいキタエリ、好きだよ。

 なすなかにしさんの次くらいに好きだよ(ちょっと待ってー!? それってそんな好きじゃないですよね!? つーかなんで唐突になすなかにしさん引き合いに出したの!?

 あれだろー? だって、PSO2内で○-1やるって話しだろー? その予選が、ウィンであったって話しだろー?(いや全然ちげーから!

pso20151020_202143_003のコピー
じゃあ予選会場にいかねーとな!

 あれ、ピンなんだけど? ○-1って漫才だろー? コンビででなアカンのちゃう? それともあれか、○-1のほうか(いやどっちも大事な部分が○で隠されてて差別化出来てないんですけど……

 と言うか、司会誰だよー。一向に始まらねぇのに客のガヤのほうが多いじゃねーかー! 静めろよー!(つーかもう始まってるからね!? 生放送だったからね!?

 生放送……!?

 あれか、アークス候補生的なあれか(そう、それそれ。

 あー。生粋のアークスたちには不評だったアークス候補生な(そう言うこと言うなよ! 頑張ってるだろ!

 つーか、まだそう言うのやってるのか。どの層にウケてるのかわからんのだけどなー……。リサーチ不足やな(それは完全に否めないな……。

 なんだっけ~? おこめちゃん? マリンカちゃん? 後誰だっけ?(リコぴんな

 なんやねんリコピンって(そこ食い付きます!?

 トマトに含まれる栄養素かよ!!!(いや、あの、ツッコミにくいっす

 まあ、なんだろう。

漫才はなかった(ガッカリ
(そらそうよ!

 余りにもガッカリしてしまったアークスは、デュラハンになる道を選んだようです

pso20151020_203757_014のコピー
(なにこの奇跡的なSS!?

 あれよね。デュラ○ララ(もうそこ○で隠す意味あるのかってくらい無意味な○ね

 デュラハンまでいるのかよ、アークスのハロウィンってすげえな。気合の入り方がちげーじゃん。どうやってんのこれ(こっちが聞きたいくらいどうやって撮ったのこれってSSですけどね

 たまたまなんよね。れいしおと2ショットでも撮ってネタにしたろwww とか思って撮影してたら写ってたんよね。

軽い心霊現象じゃんね
(いやちげーから! たまたまフレームがラグってるとかそんなんだから!!!

 はー。しかし漫才ねぇのかあ。残念だなあ(まだ言うか!

 そりゃあ漫才がなきゃあイライラしてラッピーたちもおっぱじめちゃいますよ(おい。おい!!!

pso20151020_223208_062のコピー

 こぉれは珍しいでぇすねぇ~!(ムツ○ロウさん風

 ラッピーはこうやって夜のアサルトバスターを使うんですねぇ~! 大変貴重な資料になりますねぇ(いや何の資料!? つーか夜のアサルトバスターはまだ引っ張るんだ!?

大変お見苦しいSSが掲載されてしまいました。
お詫びとしてれいしおバタフライをご覧ください

(ちょっと待って!? れいしおバタフライってなに!?
pso20151020_204050_029のコピー

 こぉれは珍しいチョウチョですよぉ~?(ムツ○ロウさん風

 このチョウチョはねぇ、よく人間には理解しがたい事を言ってコンタクトをとろうとする習性があるんですねえ(酷いよね!? れいしおに対して割と辛辣なことを言ってるよね!?

 妖精さんにはよくある話しよ。イタズラ好きってーのはファンタジーの王道だろ?(いや何の話し!? れいしお妖精だったの!?

pso20151021_010018_064のコピー
おっと、こっちにも妖精がいますねえ(ムツ○ロウさん風
(いやそのムツ○ロウさん風ってのもういいから! つーかミスティは妖精の恰好してないやん!!!

 あ、間違えた。宇宙人だった(強ち間違ってねぇからツッコめねぇよ!!!

 頭に付けてるあれがもう宇宙人な(偉く安直な部分で宇宙人認識したなあおい!

pso20151021_011220_065のコピー

 ミスティが宇宙人だったから、宇宙っぽいところに連れて行かれた。なるるもついにトラクタービームデビューですよ。ミスティのトラクタービームでオラクルがやばい(どゆこと!?

 なんだろう。ここ数日調子悪いな……。

 面白いこと思い浮かばん(そこかよ!!!

 やっぱ毎日更新してるとダメだな……。ネタに鮮度が無くなってくる(そらそうよ

 後、あれだわ。

お腹空いた
(しらんがな!

 そう言えば、ルームグッズにカレーとかあるんだね! 昨日のなすなかにしさんの放送で知った!

 あれ欲しいわぁ……。仕事から帰ったらビジフォンショッピングしよーっと!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでしたー! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまんね・・・

>>ぬさん

コメントありがとうございます!

つまらなくてすまんな……!

キタエリの緒方さんは「うぉとなしさん!」のやつが好きです!!!

>>牛乳さん

コメントありがとうございます!

それを知っていると言う事は、同じラジオを聞いていたかもしれない!w
あの、エンジェル○ーツのラジオね!

あれは面白かったよねーww
私もキタエリのその緒方さん好き!

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク