【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[PSO2]最大の敵はOTP?

pso20151024_180324_027のコピー
今更ですが、PSOシリーズ15周年おめでとうございます!

 と言っても私はPSO2からこのシリーズを知ったので、PSO2以外の作品はさっぱりなんですけどもね。

 にしてもそんなめでたい時期ですからねー。土日はブーストも緊急も大盤振る舞いに等しい訳ですけども!

OTPに足を引っ張られる!!!

 アイタタタ^q^

 いやあ、ミスティ曰く、アプリのほうのOTPはPSO2と相性が悪いらしく、トークン推奨ですよーとのこと。

 最悪、OTP解除すればいいかなーなんて思ってたんですけどもね。同じ考えの人は大量にいる訳で。

混雑で解除すら出来ないと言う(白目

 まあ、なもんで緊急は参加出来たり出来てなかったりなんですよねー。

pso20151024_180149_015のコピー

 ログイン出来ている時はね、割と積極的に緊急に参加したんですけどもね。

 え、☆13ですか?

勿論拾ってませんよ(白目

 行ける時は常時250+100のデイリーブースト30%も追加してるけどダメですねえ……。

 トリトリなんかは回り方も周りに任せて行ってるんだけども、割と逆時計周り往復ルートでやってるんですけどねー

そもそもガルグリとダブルが余り出ない

 ははーん。さてはあれですか。PSO2開発チーム的にはもっと確たるブロガー補正の否定を行いたいと、そう言うことですか。

 なるほど。私を生贄に、補正を否定する。ふむふむ。

わかりました。
その役目、引き受けましょう!

(引き受けんのかよ!

 でもそれって、ログイン出来なきゃ肯定も否定も出来ない訳で^q^

 つーか、緊急山盛りの予告されたから土日の予定空にしておいたのにログインできないって^q^

ひ、暇やね。
ログインオンラインとか30秒くらいで飽きたしな……。


pso20151024_180511_055のコピー

 いいんですよ。どうせレアなんて出ようが出まいが私には関係ないですから(負け惜しみやんけえ

 今ある装備で、最高のパフォーマンスを発揮する。それが重要なんですよ(それを言いだすとレア掘りを否定することになっていくんだが!?

 出たら儲け! 出無くてもノーダメージ! そう言うことですよね。うん(なんかこの人自分に言い聞かせてるんだけど……。

pso20151024_180820_082のコピー

 それにまあ、ここでPSO2開発チームに媚を売っておけば

ジャージブルマーの実装可能性が出て来るかもしれない!
(いや絶対ないから。何ならもう実装してくれないほうがずっとネタに出来ていいくらいだから! むしろそんなもん実装するくらいなら正常にログイン出来る環境作りに念頭おいて欲しいわっ!!!

pso20151024_180700_069のコピー

 つーかこのままだと……

明日の更新出来るか怪しい(白目

 SSさえ……。SSさえ取れれば……!!!

 さっさとオフラインでもSS撮影出来る環境作ってくれよ!!!(いや要求ばっかだなおい!

 PSO2スタジオみたいな、そう言うSSに特化したやつ作ってくれよぉぉぉおおお!!!

 まあ、無理か^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでしたー! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク