はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]仮面をつけた黒服の人には気を付けろ。

pso20151029_214403_150のコピー

 先日紹介したキャバクラ「世界を壊す流転の徒花」についてこんなお手紙を頂きましたのでご紹介しまーっす。

 ペンネーム「仮面つけてるけどシ○アじゃないよ」さんから頂きましたー。

「先日ブログで紹介されていた世界を壊す流転の徒花へ行ってみました。外観は紹介通りで、一緒に行ったお友達が、ラウンジに着く前に何度か死亡していました。

 ラウンジについてから、いつキャバ嬢が来るんだろうと、ワクワクして待っていたら、

仮面を付けた黒服の怖い人に襲われました。

 ボクは一体なにか悪い事をしてしまったんでしょうか。みさPさん教えてください」

 はーい。お答えしまーっす。

 結論から言いますと

VIPカードが必要です。
(え、何VIPカードって!? そんなもんあった!?

 マターボードと言うアークス管理者が配布しているカードを何枚か所持していないと黒服仮面さんに撮み出されますのでご注意くださーい。

 あ、どうも。私です^q^

 と言う訳でね、今日も今日とて更新していこうかなーって思うんですけどね。

特にネタがないって言う。

 あー、そう。強いてネタにするならゲンショウタイツねー。

案の定値上がりしちゃったねー。

 良いものだからしゃーないけど、前日より4M値上がりしちゃうと買う気にもならずー。

 るきのとさくらには残念だけど使用できない。買えなくはないけど、ボディペイントにそこまでお金は出せないなー。

pso20151029_190952_057のコピー

 るきのなんかはコーディネートの幅が狭いから、出来れば使いたかったんだけどねー。

仕方ないからスクラッチ引くか……。

 でもなあ……。まあ、考えておこう。

pso20151029_191141_069のコピー

 後あれなー。チームルームを妖精の尻尾だっけか。にしてみたけど、光源が微妙かなー。人がたくさん集まって、なんかワイワイやるならいいかもしれんけど、うちのチームはそんなことしないしな!

 チームルームとか、私の撮影スタジオ状態だしな(白目

 しかし、妖精の尻尾にしてしまった手前、一カ月、撮影ポイントが限られてしまうな……。

 夜景にしておけばよかったのぅ。

 うーん。どうしたもんか……。

 どこか夜景拠点か浮遊拠点にしてるフレのチームないんか!!!

みさPがチーム拠点を探してます!
うちの拠点使っていいよって人はご連絡ください!(切実


 ミスティにちょっとお願いしそうになったけど、貴重なチームポイントをそんなことに使わせてしまうのは申し訳ないからな……。

 なもんで、浮遊とか夜景にしてるチームの方いらっしゃいましたら、是非お願いします……!

 あのー、とはいえ、無理にそれらに変えて頂かなくても大丈夫です! たまたま夜景拠点とか浮遊拠点にしてるーってチームの方でお願いします!

 こんなしょうもないブログのためにTP2000も使わせてしまうのは本当申し訳ないので……!

pso20151029_191247_083のコピー

 しかし、光源のせいで背景を選べないと言うのもまた難儀な話しよねー。

 ハロウィンコーデを折角しても、背景選ばないからなんかこう、浮いてしまう。

 マイルームの光源も妙な感じで難しいんだよなー。

 光源周りは本当、どうにかしてほしいもんだねー。

 影の落ち具合でどんな美キャラもブスになりかねないからな……。おお怖い怖い。

pso20151029_191401_097のコピー

 にしてもるきののSS撮ってても思ったし、こうしてSS厳選してみても思うけど、こう、さくらはセルベリアロングがビックリするほど似合うけど、るきのはこれ! って言う髪型が今一見つからんな。

 髪の色変えてから深雪ロングもなんか微妙な感じするし。もうちょい濃い目の色のが深雪ロングはいいなあ。

 戻すかなあ、髪の色。でも重たいんだよなあ、濃くすると。

 と言うか、もうちょいるきのはエステで弄れる箇所あるよなあ……。

 さくらはだいぶ良くなったし、るきのももう少し煮詰めてみるか!

pso20151029_191550_108のコピー

 と言うかね、実は新キャラ作ろうかなーって思ってて。SS用にね(またかよ……

 いや、本当。褐色キャラ欲しいんですよ……。ダークエルフ的な感じの。

 あんなSSやこんなSSが撮りたい! と言う飽くなき探求が、日に日に増してしまう……!

 そして何よりも

新キャラはネタになる!!!
(結局そこじゃねぇかよ!

 ただねー。使いたい髪型とかアクセとかは色々高いんで。お正月の福袋スクラッチのリバイバルにちょっと期待しようかなーって思ってるんですけどもねー。

 大体、なるる、さくら、るきのだけでもヒィヒィ言ってるのに、その上もう一キャラ増えるとか、いくらメセタあればいいんだよ……。

 つーか確り5キャラでTAやれよって話でもあるけどな!

 最近は行く人がいないからなるるだけしかやってないで……。

 誰かTA行く時声かけて! 全然付き合うから!(むしろ連れて行ってください、ソロとかしんどいです

 なんだ。ネタがないとか言いながら、なんやかんやちゃんと更新できそうだな!

 2015年10月31日(土)の14:00からPSO2放送局出そうですよ!

 15時間耐久とか……。恐ろしい話だ!

 しかして新着情報は気になる! 見れたら見よう!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいばーい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VIPカード持ってない勢です!やる暇もございません!
でもストーリーは見せてもらって知ってるから大丈夫(マテ



今回はFT興味あるメンバーが居たりするからうちのところも妖精の尻尾だわー今月は多分無理っぽいよー

>>ミスティさん

コメントありがとうございます!

ストーリーやる暇がないってのは嘘やろ!

あー、チームルームは本当、気にしないで大丈夫です!
たまたま夜景とか浮遊にする用事があった時お願いします!
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク