はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

スポンサーサイト


[雑記]メルフォンシーナちゃんをプロデュース!

 はい。と言う訳で、雑記です。

 先日、とある方からスカイプでコンタクトを取りたいと依頼され、私はそれを快く受けました。

 その方はある国で独裁者をやられている方なのですが、結構なPSO2ユーザーで、どうやらアークス総選挙の内容にご不満の様子。

 そこで、その方は考えたそうです。

 「宣伝不足を感じる。是非、業界で有名なみさPに、彼女のプロデュースをお願いしたい。なんなら私が出したビューレイオブスを報酬としてあなたに差し上げてもいい」

 しかし、私はその申し出をお断りしました。

 何故ならば、閣下。

私も彼女を応援したい。だからこそ、ビューレイは頂けない……!(ババーン!!!

 私は快く、彼女をプロデュースすることを閣下に告げ、共に、彼女をアークス総選挙一位にしようと誓い合った。

 そして――――。

zakki0000088.jpg

 私は早速、自身が持つパイプを駆使し、彼女とコンタクトを取り、マイルームへと彼女を呼び出した。

zakki0000089.jpg

 不安げな彼女に、私は少しだけ微笑みながら声を発する。

 「いや、何ね。君をプロデュースしたいと思ってね」

zakki0000090.jpg

 「そう。プロデュース。可愛らしく、とても魅力的な君だ。凄い逸材だと私は確信している。どうだろうか、私を信じて、少しやってみないかい?」

zakki0000091.jpg

 「どうしてだい? やはり恥ずかしいかな? アイドルまがいなことは。最も、私は君にアイドルとしての素質も十分感じているのだが……。そう、彼も君が活躍したら喜ぶんじゃないかい? 確か、ガッテムハルトくん、だったかな?」

zakki0000092.jpg

 「……、」

悲報:みさP完全に不信がられる。

 ともあれ、私は「立ち話もなんだから」と、彼女をソファーに座るよう指示をした。

 その言葉に、彼女はやはり警戒気味だったが、私が苦笑いを零すと「なるるさまの知り合いと言う話ですから……」と、一応の納得を見せ、席へとついてくれた。

 「率直に話をしよう。実は私もある要人の依頼で君をプロデュースすることを決めたんだ」

zakki0000093.jpg

 「そう。地球と言う星はご存じかな? そこの某国で独裁者をしている方だ。彼は熱心な君のファンでね。どうしても今回のアークス総選挙で、君を一位に押し上げたいらしい」
zakki0000094.jpg

 「何故? 異な事を言うね。先も話した通り、君はとても可愛らしく、魅力的だ。だからこそ、彼も君を押しているのだろう。もちろん、私とて例外ではないよ。君を逸材だと思う心に、嘘、偽りは一切存在しない」

 私の熱意が彼女に届いているかは定かではない。が、彼女は俯き、思考を巡らせている様子。それはそうだろう。

 自分がプロデュースされる、と言うことは、目前の男に何かをされるのを許すと言うことでもある。無論、そんな下世話なことをするつもりは私にはない。が、人の思考で、ましてやプロデュースされるなどと言う話で、そう言った類のことを思考しない人間は少ないだろう。

 彼女のように、そう言ったことに疎い人間……、基、ニューマンをプロデュースするなどと言うのはそもそも難しいことなのかもしれない。

 しかしながら、私とて、諦める気には到底なれなかった。

 と言うのも、志を共にするものが一人でもいる。そしてそのものは彼女を総選挙で一位を取らせようと、行動を起こした。ならばこそ、私自身もこのプロデューサー業で、どうにか力になりたい。そう思うのが、共と言うものであろう。

zakki0000095.jpg

 ……。

 一瞬耳を疑った。今、彼女は何と言った?

 わかりました。と、そう言ったのか……?

 正直なところ、私は彼女がこの一件を承諾するとは思っていなかった。だが、再びその返事を聞くと「どこまでできるかわかりませんが……」と控えめに答えたのだ。

 そうか……。なら、本気でやらなくちゃな。

 「では、さっそくで申し訳ないが……、これに着替えてくれるかな?」

zakki0000096.jpg

 「そうだよ? 何か問題があるかな? あるなら聞くが……」

zakki0000097.jpg

 「君は自分のことがあまりよくわかっていないようだな? 私の目に狂いがなければ、確実に君の魅力を引き出すコスチュームだと確信している。ましてや、私はプロデューサーだ。7○5プロで13人のアイドルをトップアイドルにまで育て上げた、言わばアイドルマスターだ? そんな私に、間違いなど……」

「あるはずがないッ!」(ババーン!!!

zakki0000098.jpg

 見るな。と言われると見たくなるのが人間の性である。が、ここで彼女との信頼関係を壊してしまっては「バッドコミュニケーション」である。

 私はここで、男と言う欲求を殺した。

 「大丈夫だ。見ないよ。隣の部屋にいるから、着替えが終わったら来てくれ」

 そう言って、私は隣の部屋へと足を進めた。

 数分後――――。

zakki0000099.jpg

 着替え終わった彼女が、どこか恥ずかしそうに隣の部屋へとやってくるのを確認した。

 あぁ、間違いない。私の目に、そして彼の目に狂いはなかった。そう確信した。

zakki0000100.jpg

 見事のプロポーションと言わざるを得ない。

 前髪で隠れてい入るが、彼女の顔はとても端正に整っている。それだけではない。首筋、肩、胸、くびれ、腰、尻、そして太ももから足のつま先までのトータルバランス。まさに芸術である。

 なるるのバランスこそ、私は完璧だと思っていた。だからこそ、彼女をアイドルにしようと、この世界でも活動しているのだ。だが、一瞬でもその意思を揺らがせるほどの魅力が、メルフォンシーナと言う目前の少女にはあった。

 そんな彼女の美に、私は言葉を失っていた。

zakki0000101.jpg

 「……、あ。あぁ! 問題ない! 少し見とれてしまっていたよ。よし、では撮影を開始しよう。古典的、ではあるが、やはり写真撮影は被写体の良さを引き出すのに最も優れた媒体だからね。心の準備はいいかな? では、始めようか」

zakki0000102.jpg

き、緊急連絡です!(メガネ風

 先ほど入手した情報によると、どうやらSHIP8で活動中の変態プロデューサー「みさP」氏が、明日のブログ定期更新でメルフォンシーナさんのスナップ写真を掲載するみたいですよ!

 なんでも、撮影は良好で、メルフォンシーナさんも結構ノリノリだったとか! 撮影終了後、アシスタントのRさんにお話を聞いたところ

 「もうたまんないっす! シーナちゃん、穿いてない疑惑とか出ちゃって……! やっぱりみさP凄いわ! あ、俺の撮影も順調でしたよw」

 と、語ってくれました! なんだか凄いことになってきちゃいましたねー!

 熾烈を極めるアークス総選挙! エントリーした方々のファンはあの手この手で応援しています!

 なんで私はアークス総選挙呼ばれなかったんでしょう……。結構人気あると思うのになぁ……。あっ!

以上、連絡おしまいッ!

 はい。と言う訳でね、茶番は如何だったでしょうか?(マテ

 メリッタの緊急連絡、緊張感ないけど結構好きです。あ、じゃなくて。

 作中に出てくる某国の独裁者は勘のいい方はわかるかもしれませんが、嘘字幕シリーズのあれです。



 リンクして大丈夫なんかな……。だめだったら後で修正します……w

 ちなみに全部フィクションですからね!?w

 あ、でも一応上記の通り、日曜の定期更新でメルフォンシーナのスナップは掲載予定です。500円払ってまで準備したので、結構気合入ってます!

 もちろん、なるるやリオ、さくらも撮影し、掲載予定なのでそちらもお楽しみに!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 明日の更新までごきげんよう! ばいばーい!

 アークス総選挙は一日一票です。清く正しいメルフォンシーナちゃんへの一票、よろしくお願いします!

 アークス総選挙に投票しに行く


 ―撮影後のリオくん―
zakki0000104.jpg
 「ったく。もう撮影終わったんだろ? なら撮るなよ……。シーナばっかり撮りやがって……」

 多少ご立腹の様子。後で雪見大福おごってあげたら喜んでました(謎

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
