はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]木村カ○ラ似と聞いてた子は大概全然違う感じの子。

pso20151106_013908_187のコピー

 何と言うか、私にとってのオムライスって言うのは食した時、必ず幸せでなければならない料理なんだよね。

 玉ねぎをきざみ、ウィンナーを切り、コーンを用意し、それらを炒め、ケチャップを混ぜ、さらにご飯を加え、水分を飛ばしながら具材と合わせることで出来あがるチキンライス。

 フライパンにバターを敷き、溶き卵を中火で軽く表面が固まるまで待ち、弱火にして、チキンライスを手前側に載せ、卵で包む。

 これは詰まる所、幸せへの過程なんだよな。料理とは、つまりそう言うことなんだ。

 え? 何の話かって?

んなこと私にもようわからん
(深夜のテンションでお届けしています!

 あ、どうも。私です^q^v

 先日の記事のタイトルに、設定6ってパチスロみたいって書いたんですけど、実際のところ、私はギャンブルを全くしないんですよ。

pso20151105_203516_179のコピー
全くしないんですよ……!
(してるやんけえ!

 いやあ、でも本当。競輪とかパチスロとか、そう言うのは本当全然で。

 強いて興味があるとしたら競馬くらいかな。賭けるのは興味ないけど、馬を見るのは好き!

 こう、サラブレッドっていいよね!

 肉付きとかすげえカッコ良いと思うわー。

 騎手が鞭入れてサラブレッドを興奮させるあの感じ。素晴らしいよね(なんか誤解招きそうなんだけど……!

 ……。

やっべぇよ……。全然PSO2関係ねぇよ……。

pso20151105_180844_048のコピー

 なんかないかなーって思って考えました。眠い感覚を我慢しつつ、思いつきました!

最近ガンナーやってるんすよ!
(唐突だなおい!

 双淡月手に入れたーって話をしたと思うんですけど(もう使ってないけどな……。

 あの日以来、ちょっとGuのレベリングしよーと思って色々やってるんだけども、いやー

今のガンナー面白いね!

 グリムで突っ込んで、一段目出終わったらショータイム入れて、二段目のJAでリバースタップ、

かぁ~らぁ~のぉ~シフトピリオド!

 雑魚戦はそれで大体巻き込んで相手は死ぬ状態だからなかなか面白い。

 ボス戦はグリムからバレスコで上空に逃げて行けばミスがなければノーダメでクリア出来るし、素晴らしい!

 ただねー、未だにちょっとミスってダメージもらう場面とかあるから、そこらあたり気を付けないとなーって感じかなー。

 怖くてサブRaに出来ない……!

 サブRaのがダメージ出るから何とか頑張りたいけど、サブHuの安定感たるや、恐ろしいものがあるよね。

pso20151105_180620_022のコピー

 うん。もうガンナーで話せることがない(おい。おい!

 強いて言うなら、Raのツリーもう一個欲しいってくらいかー。サブRaだとスキルツリーがだいぶ違うよねー。

 本格的にGuやるならRaのツリーもう一個欲しいなー。どうしようかなー。

 まあ、あれだ。

そんな話しどうでもいいな()

pso20151105_181332_095のコピー

 と言う訳で今日はさくらにキリカレプカを着せてみたけども。

 うん。想像通り

良く似合ってる!

 ただあれやね。

 さくらは胸小さいから逆に見えそう(何言うてんねんタコ!

pso20151105_181534_128のコピー

 マジで胸のあたりの布どうなってんの。あれか。内側から両面テープで止めてるのか。

 なんかそんなものがあると前に聞いた事がある。それでズレないんだと誰かが言っていた気がする。

そう言うものなのか……!
(いや、何なの今日のテンション。いつもより訳が解からないんだけど。

 マジで、あれです。

すっげぇ眠い(白目

pso20151105_181847_169のコピー

 はーぁ。いつの間にかさくらが清楚系キャラになってしまったなー。これはこれでいいんだけど、面白味にかける気がするなー。

 もっときゃりー○みゅぱみゅとか、木村カ○ラみたいなキャラにしていかないとなー(いやマジでそれはやめてください

それこそ方向性見失うよね(おいコラ!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいばーい!

 そう言えば、私昨日、オ○ーナを買う権利が無くなったってれいしおに言われました。

どう言うことなの……!?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク