はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]バニレンの作業感半端無くて二回でギブアップしたけど、問題ないよね!

pso20151111_231038_208のコピー

 ネットで「心がぴょんぴょんするんじゃあ」的なのを見た記憶があるんですけども話題になってるのはどうも「ごちうさ」と言う作品らしいと。最近知ったんですけども。

 で、話の流れで、どうもうさぎが関係しているらしく、「うさ」=「うさぎ」だと言うところまで自身で推理したんですよ。

 じゃあ、「ごち」は何だろうと。ぐるナイ世代ですから私的には「ごち」は「ごちそうさま」かな?って思ったんですけど「ごちそうさまうさぎ」って作品のタイトルとしてはおかしいですよね。

 他はなんだろうなーと。ごちそうさまは近いんじゃないかと思って、導き出された結論は

「ごちそうはうさぎだよね!」

 でした。

 で、検索してみました。

 答えは

「ご注文はうさぎですか?」

 だった……。

 なんでや……。ごちって言うたらごちそうさまかごちそうやろ……。

 と言うか、すげえ萌えっとしたキャラクターたちの作品だったん。

 ごちそうはうさぎだよね! だと結構こう、ワイルドな。サバイバリィな感じになりますよね(ならねえよ!

 あのー、空腹絶頂時に見つけたる野兎を、罠とか竹槍とか駆使して捕まえた時に出るセリフですよね(出ませんよ? 出ません!

 あ、どうも。私です^q^v

 つーわけで、PSO2はスクラッチ更新日だった訳ですけどもねー。その前に炎渦の話でもしますー? しときますか?

 なんでも不具合があったらしくて、アイテムの名前がちゃんと表示されないとかなんとか。

 でまあ、急遽木曜に入ってた炎渦は延期になって、代替の緊急クエストが入ってるそーです。

 正直、炎渦、あんまり美味しくなかったんで、もういいかなって感じですけどね(白目

 あ、ネガティブなこと書くと怒られる!

 えーっと、あれです! バッジとラムグラ欲しいなら頑張ってやる! って感じみたいですね! 私は特に求めてないから、その時間SS撮影とか他の事に時間を回せると、若干喜んでおります!

 ふぅ。こう書けば問題ないだろ(いや大有りだろ……。

pso20151111_211430_132のコピー

 さてさて、スクラッチ更新でしたね!

 欲しいものはロビアクくらいなもんで、後はう~んって感じなんですけどもねー。

ネタがないのでネタにはさせてもらいます!

 今回はなるるにテンプルスタイル・レプカ月を着用させてみたん。

 アクセはテンプルスタイルイヤーやでー。

 つっても、セブンスドラゴン全く知らないんだよね^q^;

pso20151111_211203_121のコピー

 なんつーのかなあ。

 うーん。コメントしようがないんですよねー!

 い、色? そう! 色! 色をね、確り選べばいいと思う!

 コーディネート次第ではきっと映える! はず……(はずって。

pso20151111_211915_179のコピー

 と言うか正直、セブンスドラゴンの世界観もわからないし、どう言う理由でこう言うデザインになってるのかさっぱりわからんからコメントしようがなかった……。

 機能性度外視だからなあ。

 さすがに露出多すぎやろー。こんなもん着用しとるやつおったら確実に痴女やろ! ってゲームでも思うレベル。

 あのー、ルナプロフェシーといい勝負ね。間違いなくルナプロフェシーのが変態コスやけども(おい

pso20151111_212122_190のコピー

 だって、ブルマより着用してる人見ないよ? ルナプロフェシー。

 あんなんダイレクトに痴女コスやで。

私は割と好きだけど(変態だからな……

 さすがにあれを着た状態でロビー歩けって言われたらきついけども……。

 なんかこう、ね? 性癖を露出しながら歩いてるみたいで恥ずかしいよね(そう言う理由かよ!

 まあ、それを言ったらブルマ着せてロビー歩くのも相当やけどな……。

pso20151111_212300_204のコピー

 いや、いいんですよ。各々好きな衣装、好きなコーディネートして遊べばいいんです。

 他人の目なんか気にしたら、自分自身に負けてることになるんだから。そこは誇ろうぜ!

まあ、私はロビーでは着せませんけども(おい

 あのー、でもちょっと興味あるよね。

 普段、変態っぽいコス着ないフレが、唐突にそう言うの着てたら……。

 あ、いかん。これはアカン妄想だ(何を妄想したんだ……。

 まあ、ギャップってのは大事よね^q^

ご馳走は変態でした!
(ちょっと意味がわからないですけどもねー。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでしたー! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 もう眠くて訳がわからないよ。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク