はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]からあげをつまみにビールを一杯飲みながらブログ更新してるんだけど、文句ある?

pso20151119_004232_143のコピー

 あれだよね。以前「無理に毎日更新しなくてもいいです」ってコメントかなんかで言われたことがあるんだけどさ

 実際こう、日課のようにブログを見に来て、そのブログが更新されてなかったら多少なりガッカリはすると思うんだよね。

 だから、出来うる限り、リアルの事情で更新できない状況でない限りは更新するようにしてるんだけども。

 なもんで、そんなブロガーから、読者様へのサービスですと言う訳で、8鯖の三バカ(え?)がバスタオルを着てSSを撮ると言うれいしお発案の突拍子もない企画(いや、そんな流れじゃなかったよね!?  つーか三バカって! 少なくともミスティはキレるやろ!

 ミスティ、キレるのかよ……。(キレへんやろけど、嫌な思いはするんちゃう……?

 ミスティ、三バカに入れてごめんな?

れいしおには謝らない。
(おい。謝れや! れいしおにも謝れや!


 でも最近、れいしおやミスティとの微妙な距離感を感じてるからな……(んなもん感じてるのか

 まあ……。私なんかとは関わりたくねぇよな……。普通に考えたら(急にネガティブ!?

 ともあれ。

 私は安易にエロネタでアクセス数稼ぐような。そんな真似はしたくないって言ったんだけど、どうしてもれいしおがバスタオル姿のなるるがみたいと言うから仕方なく、ね(いや違うよね!? れいしおが言いだしっぺなのは確かにそうだったけども!

 でもどうせこれあれでしょ? ミスティ可愛い! とか、れいしお可愛い! とかって意見のが多いんでしょ? 知ってる。

 どうせなるるは幼顔ですよ。幼顔なんて、ニッチな需要しかないんでしょ? はいはい。知ってますとも(偉くやさぐれてんな……!

 それでも……。だとしても……!

私は幼顔推奨していくよ!!!

 あ、どうも。私です^q^v

 あのー、あれっすね。やっぱこう、アルコール入ってるほうが文章思い浮かぶね(おい。おい!

 最近足らないカオス成分ってのは、どちらかっつーとアルコール成分が足らなかったんだな。

 あんまりお酒飲む機会がなかったし、なんか冷蔵庫にずっと冷えてた

ア○ヒ スーパードラァァイ

 を飲みながらブログ更新してるんだけどもね。まー、気分がだいぶ陽気!

 やっぱ酒は最高だよなー。百薬の長って言うしなー。ちゃんと飲む量考えれば全然問題ないわー。

 気分がいいから、さくらのスク水SSも載せたるで^q^v

pso20151117_193453_090のコピー
加工しすぎだろ(白目

 まあでもあれだよなー。さくら……

エッロッ(エロくねぇよ

 あのー、全体像をちゃんと撮ってやろうかなーって思ったんだけど、ウォパルにロケ行ってみて思った。

光源変わるのはっやっ!

 バッカじゃないの!? って思ったから一枚しか撮らんかった。

 もっとじっくり撮影させてくれたら、さくらスキーのためにもっとエッロい感じのSS撮ろうと思ったんだけどなー(さっき安易なエロに頼らないとか言ってませんでしたっけ!?

 ……。

 つーか、さくらのエロ画像とか誰得だよ。ロリコンですかコノヤロー!

pso20151118_010322_213のコピー

 はい。と言う訳でさくらでエロコスをご紹介。あ、間違えた。テンプルスタイル・レプカ鋼だった。(全然違うよね!?

 あれやねんなー。安易なエロに頼ると私の女性ファンが減っていくから、そう言うのよくないねんなー(そもそも女性ファンとかいませんよね!?

 おらんな……。おったらちょっと、お近づきになりたいわ(下心丸出しじゃねぇか!!!

 あれやで。私、イケボでイケメンやで(うるせーよバーカバーカ!

pso20151118_010837_241のコピー

 その上、美的センスも高くて撮影技術もあるなんて最強やなー(自分で言ってたら世話ないやろ……。

アカンわ……。スーパードライ、美味しい……。

 明日仕事やねんけどね。しかも洗濯もせなアカンし、早起きやわ(現在深夜二時に記事を書いております

 あのー、これね。あれです。

ダメな社会人の典型です(白目

 良い子はこんな大人になっちゃだめだぞ☆

pso20151118_011529_311のコピー

 つっても私ももう29やからな……。そろそろ足腰が弱り出す頃合い故にゆっくり休みたいねんけどね。

 でも、ほら、冒頭にも書いた通り……。

読者にガッカリさせたくないんだよ……。

 ぶっちゃけね、FF14の記事とか書いてた頃はさ、PSO2目当てで来てくれてた人には申し訳ねぇなって思ってたんよ。

 もらったコメントも、なんかすまんなって思ったけど、だからこそネタにしたところあったんだけどな。

 いやー、難しいよなー。そう言うの。

 結局、このブログは私が好き放題やってるだけだから、誰かのためとか、そう言うのちゃうはずなんやけど、見てる人がおるってなるとまた考えさせられるもんはあるよなあ。

pso20151118_012222_359のコピー

 せやから最近あれやねんなー。

コメントもらう事が多少怖くなってるんよなあ
(マジかよ

 割と辛辣なこと言われたら、私も人間やから普通に凹むしなー。

 よく「みさPさんは繊細なんですね」って言われるけど、否定したいけど、実際そうなんやろなあって思うんよねえ。

 でもそうとはいえ、コメント欄閉じてしまったらそれこそ一方通行になってまうからなあ。

 私はブログ見てくれる人には、暇つぶしの合間にクスっと笑ってもらえりゃいいなってくらいで書いてるから、そんな記事でたまに「面白かったです!」的なポジティブなコメントをもらえる事を励みにしてると言うかなんというか。

 無論、キャラを褒めてもらうこともモチベーションに繋がるしなー。

 そう考えると、コメント欄閉じてしまったら、そう言うコメントももらえなくなってしまうから、閉じるって言う選択はなかなかできないんよねえ。

pso20151118_012435_390のコピー

 まあ、なんだ。こんなブログでも楽しみにしてくれる人がいると言うネットの奇跡をね、大事にしたいよね。

 そして何より

さくら可愛いって話ですよ
(結局そこかよ!

 幼顔って、難しいねんな。バランス取るの。エリーさんとか私クラスのマイスターになってくるともはや神域やから余裕で作れるけど、素人が安易に手を出すと偉いドギツイのが出来あがってしまうからな。

 そう言う点では、幼顔ってお勧めできへんのやけど、そんな幼顔の完成系足るなるるやさくらが可愛くない訳がないんや(今日は偉く自分のキャラを褒めるな

 あのー、自分で自分のキャラ褒めて行かないと、最近あんまし褒められる機会無くなってきたから、ちょっと寂しいねん(なんだそれ

つーか自分で褒めるほうが寂しいわ(涙目

 まあ……なんだ。やっぱからあげとビールって最強の組み合わせやねんな!(唐突!

 アルコールと鶏肉って言う最強の組み合わせやからな。翌日にも響かないベストパートナー。

 あのー、あれやで。今PSO2のベストパートナー総選挙あるやん。

鶏肉とアルコールもノミネートすべきだよな

 ルーサーとシオン並みに必要な組み合わせやで。

 大体中間発表のパティエンティア一位って順当すぎやろ。

 どうせあれやろ? 双子やのに、一度で二度美味い! みたいな、そんなあれやろ?(何の話ー!?

 それやったら鶏肉とアルコールなんて合わせて食べたら一度で美味い! やで? こんなん勝ち確やん。(ちょっと何言ってるかわからないですけどもね。
 
 え? PSO2関係ないって? あるやろ。今私が飲み食いしながらブログ書いてるんやで!?

 大有りやで! なかったらこんな記事書いてへんし! 思いつきもせんわ!(そらそうやろうけども……。

 私はもうPSO2界の一部やぞ!!! ……たぶん(たぶんて。つーか膿の部分ですよね。例え一部でも。

 しかしまあ、もっとPSO2盛りあがるといいね。

 昨今のコラボ品のクオリティの低さはPSO2がそない盛りあがってへんからコスト削減で手抜きコスとかになってる気が今してきたわ(今かよ

 そう考えたら、もっとPSO2、応援してかんとアカンな。

からあげ食ってる場合とちゃうぞ!
(食ってんのはお前だけだよ!

 もっとこう、ラッピーを、捌いて、揚げる。それくらいの勢いは必要やで!!!(何言ってんだこいつ。つーかラッピーマスコットだから!

 まあ、ラッピー。意外と大きいからな。結構良い肉とれると思うんやけどね(生々しい想像してんじゃねぇよ!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

pso20151118_235958_109のコピー

 この記事、翌日読み返したら顔真っ赤になるくらい恥ずかしいんやろなあ……。

コメントの投稿

非公開コメント

僕はルキノちゃんが三姉妹で一番好きです。同じメイン幼顔沼子持ちとして更新楽しみにしてるやで。

>>名無しさん

コメントありがとうございます!

ほう、るきのスキーですか!
いやー、ちゃんとるきのにもファンがいて安心です!

これからも更新頑張るので応援よろしくお願いします^q^v
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク