はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]ちょっと待って―!? なんか変な検索ワードあるんだけどー!?

pso20151124_225440_004のコピー

 仲の良いブロガー三人で定期的に行われるブロガー会議。通称「サンバ会議」が久々に行われた(ちょっと待ってくれよ。そんな会議ないよ!?

 この「サンバ会議」とは決して、ブラジル音楽の「サンバ」ではない。三バカの会議、略してサンバ会議なのだ(凄くどうでもいいこと説明したよこの人!?

 さて、今回。このサンバ会議で議題となったのは、

検索ワード

 であった。

 れいしおによる議題の提出で、ミスティは「うちはテッセンって検索ワードばかりだよー」と嘆く中、私、みさPも、飽くなき探求心の検索ワードを調べる。

 結果。

fundoshi3shimai.jpg

 11月24日の検索ワードである。

ちょっと待ってくださいよぉ!
読者さぁん!!!


 何だ!? なんだよ!? なんですかー!?

ふんどし三姉妹ってなんなんですかー!?

 いや。いやいや。いやいやいや!

 一回、だぞ……!? たったの、一回! ふんどしをネタにしただけで……。

そんなネタ思いついて検索したんですかー!?

 すげえ。すげえよ……!

 そんなの、私は思いつかなかった……!

 いいぜえ……。見せてやるよ……!!!

飽くなき三姉妹の!
フンドシ姿の!!!
3ショットをなぁぁぁ!!!!!


 ちょっと時間ください(切実

 しかし、ここで気になるのは……

飽くなき三姉妹が好きなのか。
それともフンドシが好きなだけなのか。


 これは実に気になりますねえ……(気になりますか?

 気になりますよ。気になりませんか?(気になりませんけど……

 でも、気になってしまう。細かいところが気になってしまう。ボクの悪い癖☆

pso20151123_193313_451のコピー

 はい。と言う訳で、本日はさくらにセーラー服を……と、思ったんですが、設定的にさくらはまだセーラー早いので、登校時の姿で撮影しました(え?

 え?

 設定では、さくら、小○生ですよ?

さくら、小○生ですよ?

 いいか、ロリコンどもめ、よくきけー! イエス! ロリータ! ノータッチ! だ! いいな!(何がやねん。怖いわこのブログ!!!

pso20151123_192854_400のコピー

 このカラーのダッフル着てるのは珍しいってフレに言われたんよね。

 基本みんな白とか黒って話しだけど、ベージュとか赤とかもええと思うのよね。

 赤なんかは特に女の子らしく演出出来るからお勧めなんやけどねー。

 今回はランドセル背負わせる前提なんで、色が重なると映えないからベージュ。

pso20151123_193042_435のコピー

 ただねー、髪型も相成って、このコーディネート。あれなんすよねー。

のんの○びよりのれん○ょん

 みたいになるんすよねえ。後ろからはマジでれん○ょんやからね……。

 にゃん○すー! って言わせたら確実やな。

 正面みたら全然違うんだけど、ちょっと前のさくらだと、ジト目キャラやったから……ダダ被りやったな……。

pso20151123_193507_462のコピー

pso20151123_193735_504のコピー

 なんつーか、髪がアクセに貫通するのがねー、どうしても気になるんやけど、気にしてもしゃーないしなーと、最近は開き直ってしまってますけどもね。

 まあ、なんだ。

 それを差し引いても……

さくら可愛い!
(最終的に自画自賛かよ!

 明日はるきののブルマをお届け!

 割と出来が良いのですよ。

 と言うか、今回のローテーションはもう撮影終わらせて、SSの厳選もした後なんだけども、かなりあれっすね。

全体的にレベル高いっすね!
(なんのレベル!?

 やっぱあれやねー。好きこそものの上手なれってことやね。

 ブルマとか撮影してる時は素晴らしく冴えてる気がするわ(怖い……! このブルマスキー怖いわ!

 ともあれ、スクラッチ更新だけど、それは一先ず置いておいて、ローテーション優先のマイペースで更新していくやで^q^v

 その合間にフンドシ三姉妹も作らなアカンし……。

忙しくなってきやがった!(イイ笑顔
 
 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク