はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]ディフェンスオブルームシンドローム発動!

pso20151125_215145_025のコピー

 あ、タイトルに意味はないです。

 いやあ、今年も残すところ、一カ月切っちゃいましたねー。12月7日ですか。早いもんですねー。

 もうすぐ2016年ですよ。もういくつ寝るとー

EP4きちゃうううううううううう!!!

 EP4来る前にEP4の情報着ちゃうしなー!

やっべぇぞ☆

 あ、どうも。私です^q^v

 あのー、大体あれね。

 こう言う話をする時はあれね。

ネタに困ってる時ね(白目

 出来うる限りもうネガティブな記事はかかんとこーって思うとねー、ネタが制限される訳ですよー。

 つってもネガティブなネタすらないんですけども。

 そうすっとねー、なかなか毎日文字書くっつーのは難しいもんで。

 もう最近は何を書きゃいいんだ。いっそSSだけのブログにしてやろうか!

おまえもSSにしてやろうか!

 とか思いながらブログ書いてるんですけどもねー。

 あのー、妖怪だったら「妖怪撮ルンデス」みたいな、たぶんそんな名前の妖怪が私です。

 顔はあれね、NoMore映画泥棒の、あのカメラ頭のパントマイムやってるあれみたいな、感じやねきっと。

まあ、全く妖怪じゃないですけどもね。

 最近はあんまりマイルームに籠ってフレと会話してーってのがないからなー。余計ネタが枯渇しちゃうよね。

 まあ、マイルームでぼーっとブログ書いてるとね、たまーに人が来て、何かをして去っていくってパターンはあったりするんですけどね。

 そう言えば最近あんまりマイルームで撮影しないなー。

 光源、固定させてくれないかな……。

pso20151129_191652_057のコピー

 はい。と言う訳で本日はさくらにヨシノテフラを着せて撮影したSSを掲載。

 これも前々から撮ってみよー撮ってみようと思ってて結局ずっと撮って無かったって言うね。

 あのー、割と合うんだろうなーとは思ってたんですけど、まあ、上々かな?

pso20151129_191100_000のコピー

pso20151129_191805_063のコピー

 割と最近はさくらで行動することが多かったりするんですけどもねー。

 あのー、なるるが一応全クラス出来るようにって感じでやってるんで、あれなんですけど

 最近は結構Guにハマっててですね。

 Guをカンストしてるのがなるるとさくらだけと言うね。なので、なるるでレアドロ盛ってしまって動かせない時とかはさくらを動かすんですけどねー、やっぱ使ってると愛着って沸いていきますよねー。

 やっぱりねー、愛着がないと、撮影も捗らないんですよねー。

 可愛く見せたい! という、そう言う心意気が大事ですよね!

pso20151129_191519_055のコピー

pso20151129_191409_036のコピー

 つーか、ヨシノテフラのさくら、いいやん……! いけるやん……!

 割とええ感じだと言うことがわかったから普段着的なポジションとして考えとこ(なんだそれ

 明日はるきのの和装を掲載!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでしたー! 次回更新までごきげんよう! ばいばーい!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク