はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]キナガシ着てみたよー! 他色々。


 はい。と言う訳でね、雑記です。

 とりあえずタイトル通り、まずはキナガシから!

zakki0000147.jpg

 なんつーか……。

似合わねぇええええ……orz

 これ着こなせる人、かなり少ないんじゃないッスかね……w

 チムメンも「自分のキャラには似合わない」って言ってたり、フレも「あれは似合わなそう」って言ってたり。

これもしかして散々なコスなんじゃ(

zakki0000148.jpg

 んなことはない!

 ちゃんと見どころもある!!!

見どころは胸だ!!!

 谷間が!!!

 しかしこれ、胸のないキャラで着るとどうなるんだ……?

 つーか、デザイン的にもうちょっと肌蹴ててもいいんじゃないかなと思ったり。

 いやどうせテクスチャで固定されてるんだから、胸がポロリなんてないんだし、もっと攻めてもいい気が(ry

 まぁ、キナガシについてはとりあえず置いておこう……w

zakki0000135.jpg

 バレンタインクエスト? 通称:チョコ2にいってきましたん!

zakki0000136.jpg

 ロッティがEトラに出てくるのは何気に初めてなんじゃないかな? イオは「センパーイ助けてー!」って泣きついてくることあるけども。

 にしてもこうして見るとロッティは可愛いなー。

 前々から可愛いんだろうなぁとは思ってたけど、確信を得た感じだ。

 イオ? まぁ、良いとは思うんだけど、なんでアークス総選挙でイオが一位なのかはマジで理解できない……w

zakki0000137.jpg

 ならまだパティちゃんのが理解できるんだけどなー。

 パティちゃんは声優さんが結婚したからそこで票を落としたんだろうな、きっと(いやねぇよ

zakki0000138.jpg

 チョコ2のエリア2にあるモニュメント。

 光源と相まってなんか凄い不思議かつ可愛い。

 かまたろうも言ってたけど、一体だれが火山にこんなものを設置したんだろうか。

 あれかな。アークスシップのイベント運営委員会みたいなのがあって、その人たちがアークスのためにわざわざ会場作りとかしてんのかな。

なんか涙ぐましいな。

 そんな職員の人たちのことを考えたらアークスは全力でこのイベントを楽しまなければいけない気がしてきた!!!

 まぁ、そんなことはさておき(置いちゃうんかい

zakki0000139.jpg

 久々にクーナちゃんにお仕事ですね。

 でもこのタイミングでお仕事入れてきたのって確実にあれですよね。

アークス総選挙絡みですよね?

 三位と言う微妙なポジション。

 アイドルと言う名の重圧。

 アイドルたるもの、一位でなくてはならない。ましてや、昨今出てきた訳も分からない小娘に一位を取られたんじゃあアイドルの名折れですよ。

 正ヒロインであるマトイには百歩譲って負けてもいいとして、イオに負けるのはアイドルの恥。

 そこで、クーナが考えたのであろうこのライブ。そしてオマケの強化SHDF。

 ここで皆に☆11、ないしは☆12が出ようものなら、クーナの株価は急上昇。

 めでたく一位ってわけですか。ははーん?

さすがクーナ、汚い!!!(ババーン!!!

 メルフォンシーナちゃんを見てみなさいよ。今回のチョコ2ですら彼女は活動していない!!!

 潔さが半端ない!!!

 そんな彼女シーナちゃんを、私は応援し続ける!!!

 あ、ちなみに画像はクーナのライブをジャックしたらどうなるのかやってみたんですが。

 光源がたらな過ぎて殆ど影なん。綺麗に写せない。

 辛うじて背後から光が出てるシーンで撮影して、それっぽくは撮ってみたけど……。上にクーナいて草不可避。

zakki0000140.jpg

 あ、でも運営GJって思ったのはショップエリアの真ん中のモニュメントね。

 お立ち台にしてあって、なお且つエフェクト出てるから、アイドルっぽいSSを撮ろうと思えば一応撮れるっていう!

 こう言うの凄いいいです。

 床ペロアイドルもようやくステージに立てました(歓喜

 話変わって。

 最近、チムメンとTAに行くようになったのだけれど、今日は最初の集まりで3人しか集まらなかったん。

 で、フレを誘ってる最中に、チムメンが「今からTAいくの?」と、一人合流。

 この時点で私は「あ……」と思ったん。

 そしたらさらにチムメンがTAを一緒にいきたい、と。

 ……、フレも行けるよーって話でさ。

 こう折角誘ったのを断るのもやだし、チムメンの気持ちも無碍にしたくないし。

 で、私、考えました!

 私がまず、TAから外れて、初期メンバー二人。そこに二人チムメン突っ込めば4人!

 ばっちりだな。

 で、私の方はと言うと、フレに声かけまくる感じ。

 なんとか残り二人も来てくれる感じになって……!

 いやぁ、本当助かりました。ありがとうございます!

 でね、それはそうとして、SHTA回してたんだけど、SHでは初アブダクに会いまして。

zakki0000141.jpg

 なんつーかね、思ったほど難しくはなかったんかなぁ。

 激しいし、油断するとペロるんだけど、初見で一乙くらいなら上等じゃないかな!w

zakki0000142.jpg

 いやぁでも最近見ないリンガさんとかに会えるとちょっとテンションあがる。

 こいつも攻略法わかってるからそこまで苦戦しないし、上手な人揃ってたから私は適当に立ち回っても大丈夫な感じだった!w

zakki0000143.jpg

 ウォルガちゃんとかもさ、最近マルチとかでみると即効蒸発して可哀想よね……。

zakki0000144.jpg

 なんかね、最後の三連戦。フレ曰く、一番難易度の高い順番でやってしまったらしい。(凄い適当だったからな……。

 したらこの地獄絵図なw

 なんかノーヴさん超カッコイイしなにこれ。

zakki0000145.jpg

 まぁ、私くらいになるとそんなノーヴさんの目の前でメイト飲んじゃうけどね。

zakki0000146.jpg

 最後はお馴染みのヒューナルさん。

 こいつはもう本当攻撃避けながらハトウしてりゃあ勝手に死ぬ。弱い。(どやぁ

 と言う感じで、長い長いTAをこなしましたとさ……w

 お付き合い頂いたフレの皆様、本当にありがとうございました!

 これに懲りず、また遊んでやってください……w

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク