はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]FUNDOSHI SENSATIONだぁぁぁああああああ!!! その2

pso20151215_192924_516のコピー

 今日も雑な合成SSを冒頭においてお届けする訳ですけどもねー。

 私はまあ、結構ガンダムが好きで。それっぽいゲームを今までやってきてるんですけども、

 Gジェネの新作が、出るそうで。これはね、嬉しい話ですよ。

 Gジェネオーバーワールドとかアホみたいにやりましたからねー。PSP以来ですか。新作出るの。

 しかもハードはPS4/PS3/Vitaと言うね。HD画質で楽しめるのかなーなんて思うとワクワクしちゃうんですけどね。

 ただ、参戦作品が宇宙世紀のUCまでって言う。F91とかVなんかはないみたいでねー、そこはちょっと残念なんですけども。

 ともあれね、Gジェネの新作が出る! と言うのはね、普通に嬉しい話なので、続報をね、待ちたいところです。

 あ、どうも。私です^q^v

 新作と言えば、信長の野望も何やら新しい試みで新作が出るそうですねー。

 あのー、太閤立志伝Ⅴとか好きだった私からするとね、次の信長の野望はかなり期待したいところなんですよね。

 今まで信長の野望って、個々の武将ではプレイできなかったのが、次回作ではそれに念頭を置いた作品になるようでねー、これはね、本当楽しみです。

 一人の武将が、歴史を変えていく。そう言うIFプレイができますからねー。シミュレーションゲームの醍醐味ですよね。

 同じ理由で三国志13も楽しみなんですよねー。

 いやー、楽しみな作品が多い!

 PSO2もね、来週、いよいよPSO2放送局ですからね。EP4の新着情報がたくさん出て来ることでしょう!

 一体ね、キャラクリにどんな隠し玉を仕込んでいるのか!

 そしてね、EP4からどう言うストーリー展開をしていくのか。気になることはたくさんありますからねー。2016年も、このブログで、PSO2をね、応援していければなーと思います。

pso20151215_191510_381のコピー

 はい。と言う訳でね、本日もフンドシセンセーションと言うことでね、さくらのふんどしSSを掲載していこうと思いますけども。

 あのー、色彩をちょっくら弄ってるんですけどもね、肌色補正とか。そのせいかあのー、

非情に生々しいSSになってますよね。

 ちょっと前にFC2のほうでね、ロリとかそれっぽいブログの一斉BANが行われたらしいんですけどもね、このブログはかろうじてセーフだったようで、生きてるんですけども

結構危ういラインだと思うんですよ

 大丈夫なんやろか。っていつも不安なんですけども、もっと過激なことやってるブログさんが平気のようなので、うちみたいな弱小ブログは余裕やろ^q^

 って思うんですけど、油断はできないんで、自重はしていかないとなって思いますね。

pso20151215_191657_397のコピー

pso20151215_192057_417のコピー

 いやー。ふんどしと言うか、さらしがいいですね。うん。

 あのーあれですか。水玉コラとか、したらいいんじゃないかなってちょっと思うんですけどね。

 でもあれ意外とセンスが必要で、私下手なんですよねえ……。

 フンドシセンセーションが終わったらちょっと挑戦してみようかなって思いますけど、あんまり期待しちゃだめですね、やっぱり。

pso20151215_191925_411のコピー

pso20151215_192157_439のコピー

 SS見てて思うけど、本当あれね。マイルームに夜景欲しい。光源が違いすぎる……。

 マイルーム、宇宙光源はちょっと暗いし、青白いから汚いんですよねー……。あんまり好きじゃない。

 もうちょい暖色系の光源、欲を言えば浮遊とかの夕方くらいの光源が固定されてれば、素晴らしいんですけどねー。

 それか本当、夜景光源をマイルームで使わせてもらえれば、合成もし易いんですけどね。

 なんかいい方法ないかなー。

 切り抜きがなー、時間かかるんよねえ……。

 まあ、適当なブログだからそないクオリティ高く無くても良いとは思うんだけどね^q^

 明日はるきののフンドシを掲載!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいばーい!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク