【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]セラスアリシア。後照れ赤面とかロング網タイツ!


 はい。と言う訳でね、雑記です!

 寒波の影響で列島はだいぶ寒く、かつ天気が悪いですね~。

 寒いのは苦手なので早く温かくなって欲しいものです。

 ともあれ。とりあえず今日の目玉へ!

zakki0000149.jpg

 セラスアリシアですねー。アリシアサークレットも装備!

 どうもコンセプトが龍祭壇の龍族と言う話なので、羽もつけてみたん!

 で、バーニアとかつけたらかっこいいんじゃね?(適当)とか思ったのでバーニアもつけたんだけども。

 巷ではセラスアリシアは白が流行りみたいですけど、黒も結構良いと思うんですよねー。

 実際、羽の色とはバッチリだしね! 買っておいてよかったデビルウィング!

 (当てたんじゃなかったっけか……。

 まぁ、いいやw

zakki0000150.jpg

 ロビアクも揃えたんだけど、このポーズはどう見ても……。

G○AYのテ○だよねぇ……。

 結構みんなG○AY、G○AYって言ってる気がするし、私の勘違いでも強ち無いはずw

 ほいでもって!

 ロング網タイツ!

zakki0000151.jpg

 これ期待してた人も多かったろうに。まさかのバニースーツとの相性が地味に悪いっていう。

 調整不足だろー……w

 某でき太さんが落胆してたね……w

 フレも残念がってたなぁ。

 でもでも、照れ赤面はね、結構いいんだよ!

zakki0000152.jpg

 ほら!! 表情変えて使うと破壊力がやばい!

zakki0000153.jpg

 ほほう……!

zakki0000154.jpg

 普通の表情でもポーズありきだとまた違うよね!

zakki0000155.jpg

 何惚けてんのよ! ってツッコミ入れたい!w

zakki0000156.jpg

 てな感じで、照れ赤面は結構いい! と言う主張をしたい!w

 もう一個のほうは買ってすらいないけどな……。

 リオとかで使うと楽しそう(何

zakki0000158.jpg

 とはいえ、ロング網タイツも全部が全部残念ってわけでもなく。

 ヴァルギリスとかクレイジーキトゥンとかでロング網タイツにすると……!

ゴクリ……。

 なかなかセクシーな感じになるん!

 これはね、組み合わせ次第で化けるやつですわ。

 バニーとの組み合わせがゴミだったからって侮ってはいけない!

 あ、残念と言えばこのミトンマフラーも残念ね……w

zakki0000157.jpg

 フォトンの力で不自然に浮く現象が発生してしまう(謎

 マフラーの質感とか凄い、いい感じなんだけど、そこだけが残念……w

 これこそ胸の小さい子なら合うのかなぁ。今あんまりメセタの無駄遣いしたくないんだよなぁ……w

 まぁ、考えておこう……w

 明日はTAお休みって感じにしたから、その分空いた時間で日曜の更新に使うSSを撮影しよかな!

 もー、DFが0時越えてやってくるもんだから、どんどんどんどんTA行く時間が遅くなってしまう……w

 ましてや今日はTA中に防衛来て一旦防衛行ってからのTA再開だったから尚更……!w

 お金と経験値欲しいから行くけど、22時間と言うクールタイムも考えものだなぁ……。

 なかなかどうして、上手くいかないもんですね!w

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク