はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]年内に終わってよかったと思うこと。

pso20151222_000851_012のコピー

 ノワル・ドラールちゃんも大変だよなあ……。

 風邪かな? 風邪をひいて免疫力が減って、口唇ヘルぺス出来ちゃったんだろうなあ……。

 私もね、一カ月くらい前かな? あのー、頭痛に襲われまして。風邪かなーって思ってたら口唇ヘルペスが出来まして。

 痛いしねえー……。何より見た目が恥ずかしいですからね。ちょっとマスクが欠かせないなって思ってたんですけども。

 ノワルちゃんもねー、大きいマスクがあればよかったなあって。でもこの大きさの口唇ヘルペスを隠すほどのマスクはなかなかねー。あのー、マスクの上からもね、わかっちゃう感じ、ですよねえ。

 あ、どうも。私です^q^v

 あれですよねー。年内に終わってよかったなあって思うことなんですけども。

 なるるの全クラスカンストかなあ、やっぱり。

 Teだけね、終わってなかったんですけども、esやら何やらを駆使してようやく終わりまして。

 Teのレベリングが終わったら、フレンドパートナーを更新しようと、思ってたんですよ。

TeBoと言う、支援スタイル!

 スキル配分はTeの支援系スキル全部取ったり、Boでフィールド系使ったりできるようにしてあるんで、恐らくシフタさえ使えばクリティカル50%アップの、風マスタリー1・2によるザンバースとか使う、はず。

 メギバースも使うようにはしてあるけど、威力特化にするならちょい邪魔かなー?

 悩みどころよね、あんまり法撃高くないから、レスタの威力は高くないんですよ。それを補うためにメギバ出来るようにはしといたけど、うーん。

 まあ、以前のフレンドパートナーよりかはだいぶ使い勝手がいいと思うから、とりあえずこのままそっとしておこう^q^

 ほいでまあ、フレパ更新したら、フリーパートナーとしても一時的に使えるじゃないですか。

 割と色んな人に使って頂いたようで、ありがたいなーって思うんですけども、何人かの方からフレンド依頼が着まして。

 ひっさびさに「ブログ見てますよー」的なメッセージをね、頂いたりして心が温まると言うね。

 本当ありがたい話ですからねー。このブログ、趣味全開のブログですからねー。なかなかねー、コメントとかし難いブログですよ。

 なもんで、こう、レスポンスがね、欲しい時、何も無いことが多かったりして、モチベーションが日に日に落ちてしまったりするんですけど、こう言う温かいメッセージをもらえると、もうちょい続けてみよーかなーって思ったりするんですよね。

 本当はね、年内でブログ閉鎖しようかなーって思ってたんですけどねー。

 来年も、どうにか……やっていこうかなあ……。どうしようかなあ……。

pso20151222_010556_064のコピー

 はい。と言う訳でね、本日はさくらにマリアージュドレスを着せて撮影したSSを掲載!

 ウェディングドレスとか、ブライダルドレスとかはたぶん、撮影したことがある、気がするんですよ。

 でね、マリアージュドレスはないぞ、と。

 マリアージュドレスはなるるしか着せたことがない気がするんで、撮影してみたんですけども。

全部気のせいかもしれないけどね!

 もう、一体何を着せて撮影したかなんて覚えてないからな……。

pso20151222_010047_014のコピー

pso20151222_011124_128のコピー

 こう、ボディラインが確り出るから、来年、Ep4のアプデ終わってからまた撮影してみたいところ。

 確実にさくらはウェストとか弄るだろうからなあ。どうなるかなあ。楽しみやねえ。

pso20151222_010951_103のコピー

pso20151222_010758_074のコピー

 それはそうとあれですよね。
 
 今日はあれですよ。PSO2放送局ですよ。

 これを書いてるのは前日なんで、新着情報についてはちょっと書けないんですけども。

 あのー、来年のEP3最後のアプデで、新しいEXが実装されるそうで。

 何やらソロ専用クエストになるとかで、チムメンが楽しみにしてましたけどねー。

 PSに自信がある訳じゃない私は、クリアできるかどうかが心配で心配で。頼むからクロトはいれないでくれと。思うんですけどねー。

 後、あれですね。お正月のスクラッチには「Sジャンプ」とか入るそうで。そちらもね、楽しみなんですけども、EP3最後のアプデではシャイニングレゾナンスとまたコラボするそうですよー。

 もう、そんなにシャイニングとコラボするなら、絵師のTony氏にPSO2のコスをデザインしてもらえばいいんじゃない? ってちょっと思うんですけどもねー。

 Tony氏のイラストは綺麗ですからねー。デザインセンスも素晴らしいし。

 でも、実は女キャラより、男キャラ描いてるほうが好きなんですよねー。うるし原氏もそうだなあ。

 両氏が描く男キャラが美しすぎて美しすぎて。ただー……、男キャラのコスチュームはねー、着こなしがとても難しい。

 あのー、まあ、Tony氏しか現状コスはない訳ですけど、美形イケメンキャラをPSO2で再現しづらいと言うこの点。この点において、着こなしが難しい。

 リオとかのるんじゃ、うーん……ってなるだけだしな……。

 そう言う点ではやはり女性用コスが、最適なんだなあ。

 まあ、いつかデザインしてもらう気がしますけどね。いつかなあ……。まあ、ないかもしれんから過度な期待はできませんけどもね^q^

 明日はるきののウェディングドレスを掲載!

 25日は0時にクリスマスプレゼント的な更新をさせて頂きます^q^v

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク