はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]年末によくある感じの。

pso20151219_002707_184のコピー

 今日は? 28日ですか。もう今年も終わりですねー。

 自然災害やテロと、何やら大変な事がたくさんあった年でしたけども。

 どうでした? 皆さんは。今年一年が良い年であったらいいんですけどもねー。あのー、終わりよければすべて良し、なんて言葉もありますから、皆さんに、年末で何か良い事があるよう切に願っていますけども。

 私は、うーん。前半は思い返したくもないくらいあれだったんですけども、後半捲き返してきたかな! って感じですかねー。

 このブログもね、10月くらいから息を吹き返して、休むことなく毎日毎日更新して、本日までなんとかやってきましたよ。

 ブログの更新、続けるか否かで色々考えたんですけども、なんか、あれやね。

pso2bp000001.jpg

まさか検索ワードに激励されるとは(白目

 あれかな? 「がんばれゴ○モン」的な。

「がんばれみさP 風雲歌舞伎編」の話かな?(ナニソレ

 みさPが、歌舞伎役者になって、海○蔵と戦う話の。

 いやー、海○蔵、強いよ。本当。覚醒必殺に「灰皿テキーラ」あるからね。あれもらっちゃうとその後はもうラッシュラッシュでゲージ殆ど持って行かれちゃうんだよなー。

 みさPはスピードスター的なキャラだからディフェンス面疎かなんで、大体灰皿テキーラからのコンボもらっちゃうと、9割ゲージ持ってかれる上にピヨってKOなんですよねー。バランス考えたやつ誰やねん! って思うレベルで弱キャラ。

 と言うか海○蔵が強キャラなんだよなー。
 
 さすが人間国宝は違うよな。人間国宝ではないらしいけど。

何の話やねん!

 あのー、でもこうやって激励まで頂けるようになったかと。ありがたい話ですよ。ええ。

 一つ、疑問に思う事があるとするならば

なんで検索ワード!?

 こ、コメントとかでもええやん……?

 なんやろ、コメント出来ない悪質な呪いでもかけられてるんかな……。難儀やな(謎

 ともあれ、コメントとかでも楽しくこのブログを見てくれてる方がいらっしゃると言うことなので、来年もね、恙無くやっていこうと思いますけども。

 あれです。とりあえず年内は31日までキッチリ更新します。

 30日まではいつも通りで、31日は「俺の親父シリーズ」で、年内を〆ようかなと思ってます。

 んで、元旦は年初めと言うことで、飽くなき探求心のキャラクターたちでSSを飾れればなーと考えてますけども

適当なんで、わかりません(おい

 まあ、余り期待せず、生温かい目で年末年始も飽くなき探求心で3分くらいの暇つぶしをしてもらえればなと思います^q^v

pso20151226_031107_048のコピー

 本日はるきのに天原日姫衣 夜を着せたSSを掲載!

 好きな人は結構好きだけど、興味ない人はとことん興味ないコスのこれ。

 私は別にどちらでもなく、なんとなく撮影してみたと言うだけなんですけども。

 本当はデフォルトカラーで撮影したかったんだけど、存外高いんすよね。一回こっきりの撮影にあまりお金出したくなかったんで、ちょっとケチって夜に。

 るきのはそう言う色が合うかなーって思ったんですけども、この衣装に関してはデフォルトカラーのが良さそうやね。

pso20151226_031222_065のコピー

pso20151226_031418_081のコピー

 割と巷で噂になってますけど、やっぱりこう、新しい衣装が来たら

パンティチェック

 をする層って少なからずいると思うんですよ。

 で、うちのチムメンにもいまして、報告を受けたんですけども。驚愕の事実ですよね。

この衣装、穿いてないそうですね。

 なんだろう。所謂ブラックホール的なものになっているらしく、下着が確認できないとかなんとか。

 そんなんあれなんやろかって疑っちゃいますよね。

このコスを作った開発者童貞なのかな?

 見たことがないピュアな開発者だから、表現できないって言う。

ドドドド・童貞ちゃわッ!

 いや、でもね、ブラックホールと言う表現はある意味では大正解だと思うんですよ。

 だって、女性のその場所に、男は惹きつけられるのだから。

 上手い事言った!

下ネタやないか!!!

pso20151226_031658_131のコピー

pso20151226_030856_033のコピー

 今日はずいぶんとゲスイ更新になってもうたな^q^;

 まあ、でも

元々品のあるブログじゃないし、どうでもいいか^q^v

 品なんてドブに投げ捨てて詰まらせていくタイプだからしょうがない(詰まらせるなよ

 女性も一応見てるんやから、程よいところで自重せなアカンな……。むっずかしーわぁ、その境界線。

 明日はなるるでタクリディアローブを掲載!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

え、穿いてないんですか!?安心して下さい、ピーーますよ!が流行してるこのご時世にあえて穿いていかないスタイルで攻めてくるんですか!?運営恐ろしい子!

No title

なるる一筋だったのですが
ブラックホールのくだりから るきのに浮気しそうです
どうしたらいいですか

あ、写真集予約しました

>>ナウシズ@彩猫っ さん

コメントありがとうございます!

ブラックホールに惹かれてしまうのは、男の性ですからね。しょうがないしょうがない。
ですが、なるるにも。そして、さくらにも、ブラックホールはあるんですよ。

もちろん、リオにもね(何

なるるの写真集は来年辺りマジで作ろうと思います!

よいお年を!

>>牛乳さん

コメントありがとうございます!

或いは、開発した人がそう言う性癖だった可能性が微レ存……!?

と言うかどこを隠しとんねん! 
ピーーますよって、逆になんか卑猥なんですけど!?!?!?

ともあれ、よいお年を!

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク