はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]改めまして、あけましておめでとうございます!

pso20160101_234516_011のコピー

 改めまして、皆様

新年、あけましておめでとうございます!

 ちゃお! 私だ^q^v

 あ、今年からは「どうも、私です^q^v」を「ちゃお! 私だ^q^v」にすることにしました。あのー

30手前のおじさんが「ちゃお」って言うのは
きっと面白いと思って!

※かなり寒いです。

 えー、2016年、第一回目のPSO2カテゴリの更新になる訳ですけどもね。皆様どう言ったお正月をお過ごしになったでしょうか。

 私はですね、なんと

元旦から偏頭痛に襲われる。

 あのー、出鼻を挫かれたとでもいいましょうか。出だしから最悪と言う、なんとも私らしい開幕を迎えた訳ですけども。

 酷いですよね。目が覚めたら頭が痛いって。正月ですよ? 正月。大丈夫かよ2016年。

今年も頭を抱えるブログになりそうです(白目

 そんな頭を抱えるブログ。2016年第一弾は

ブルマのSSから始めます。

 なんでやねん! って思うでしょ? でもねー、私も色々考えたんですよ。頭痛の中。

 一旦ね、落ち着いて、自分の胸に聞いてみたんですよ。そしたらねー、チラッチラッ見え隠れしたんですよねー。

ブルマが(ただの欲求不満じゃねぇか!

 なもんでね、とりあえずブルマのSSから、2016年は始めて行きたいと思います。

 あのー、あれです。

2016年も煩悩まみれです。

 それにねー、あれなんですよ。去年はほら、フンドシセンセーションとかしたじゃないですか。そのせいで私がフンドシ好きなんじゃないかって、ちょっと思われてる節もあって。

 そこはねー、払拭しておかないと。

腐ってもブルマが好きなんだぞ! って。

 これだけは2016年、アピールしていかないとな! って思うんですけどもね。

 で、ここからはちょいとだけマシな話を。

 最近こう、ロビーにはどう言ったキャラが溢れかえってるのかなーって、流行りを知るためにブラブラしてることがあるんですけども、あのー、幼顔の方も当然いらっしゃいまして。

 デフォルメ顔であったり、スッキリ顔が出てきた辺りから、ガクっと幼顔の人口って減ったと思ったんですけど、まだまだいらっしゃるようなので、今年もね

キャラクリ講座やろうと思います。

 ぶっちゃけ、私から教えられるようなことは何もないし、各々が好きなようにキャラ作ればいいと思うんですけど、EP4から頭の大きさを変えられるようになるじゃないですか。

 あれがねー、ちょっと引っかかってまして。きっとね、何かしらの目安があったほうが作りやすいだろうと。

 どのくらいの大きさがベストなのか、頭身のバランスをね、書いていけたらいいなと。

 ロリキャラだからと言って、頭を大きくし過ぎてもダメなんですよね。そう言う絶妙なバランスを説きつつ、幼顔を可愛く見せるコツみたいなもんをね、紹介出来たらいいかな。

 やっぱりねー、うちのブログ、キャラクリ目的で見に来る人が凄く多いんですよ。

 特化する部分と言ったらもうそこしかないですからね。

 自キャラのSSを載せるだけでなく、なんかこう、人様の役に立てる内容も書いていけたらいいかなと。

 そんな感じでね、2016年やって行きたいと思います。

pso20160102_010231_423のコピー

 さてさて。と言う訳でね、今年一発目のSSはなるるのブルマを掲載。

 あのー、水着のSSとかもね、ちょっと撮ろうかなと思ってるんですけど。三姉妹のブルマSSの次くらいで掲載していこうかな。

 ただねー、ロケーションがねー。ないんですよねー(白目

 次は海岸拠点か、或いは和風拠点かと、悩んでるんですけどもねー。どうしたもんか。

pso20160102_005711_368のコピー

pso20160102_005359_335のコピー

 ロケーション困るよなー。

 そう言えばEP4で行けるようになる地球はどんな光源になるんでしょうねー。

 ロケーション……、背景として考えるとなかなか面白そうではあるんですけど、普通のコスで普通にとってもPSO2らしくない気がしてしまってなんとも。

 ロケーションと言えば、和風? ハルコタンの白の領域かな? も、シーナリーに追加されるようなので、そっちも楽しみなんですよねー。

pso20160102_005532_355のコピー

pso20160102_010033_414のコピー

 果たして2016年、このブログはどうなっていくのか……!

 頑張って一日も休まず更新していければいいが……。どうなることやら……!

 まあ、PSO2熱は普通か、ちょっと温かいくらいなんで、なんとかなるやろ^q^

何もなければな!!!

 そんな感じで、2016年も飽くなき探求心をよろしくお願いします。

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク