【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[PSO2]後二週間切ったなー。

pso20160114_205121_000のコピー

 何がって。EP4ですよ。EP4。

 楽しみですねえ。何から手を付けようかなーって感じなんですけどね。

 あのー、私もね、一応自キャラ愛のSS勢ですから、キャラクリからしたいなーなんて思うんですけど、レイヤリングウェアのスクラッチが来るのはEP4の実装から2日後じゃないですか。

 この時間差がねー、ありがたいような、邪魔なような。そんな感じなんですよねー。

 じっくりキャラクリするならさ、やっぱ服着た状態で、どう見えるかってのをね、確りと計算に入れたい訳ですよ。

 でも肝心のレイヤリングウェアに時間差があるとなるとねー、考えさせられますよね。

 あ、どうも。私です^q^v

 キャラクリはじゃあ、後回しとなると、他の目玉はサモナーか、ストーリーってところですか。

 サモナーはそんなに興味がないんですよねー。ブリーダーだし。ペットて。ペットって!

 まあ、ストーリーでええかなー?

 地球気になるよね、地球。

 なんかねー、凄い違和感あるのよね、地球が新惑星って。

 私たちは地球に住んでる訳じゃないですか。でね、SFのゲームですよ。PSO2って。

 その新しい舞台が地球ってのはあんまり新鮮味がない……、ってのとはまた違うんだけど、なんかねー、変な感じなんすよねー。

 しかもそこから展開される物語がなんだろう、ジュブナイル的な? 昨今ありがちな学園ものが展開されていくわけじゃないですか。恐らくだけど。

 宇宙が舞台で、見ず知らずの惑星を冒険する楽しみってのはPSO2の特化すべき魅力だと思うんですけど、学園ものって、真逆でありがちなんですよねー。

 わざわざここで、流行りに靡いて行くのかーって思うと、個人的にはちょっと残念かなー。

 ハルコタンくらいが、丁度いい塩梅だったと思うんですけどねー。和風チックでね、素敵だと思いましたけども。

 なもんでねー、地球が舞台かあ、って思うと、どうなんだろう。期待と、不安。

 そんな感じなんですよねえ。

 まあ、なんだったら

なのはとコラボし易くなったんかな!(は?

 もう、なんかSFで地球を舞台にされると某魔法少女の雰囲気が諸に被ってくるんすよねえ。はよコラボせいや!

 ViVidの二期か!? 二期のタイミングでコラボか!?

頼む酒井ィ!!!

 PSO2アニメーションのほうもね、一応見てますけどー。どうなんだろうなー。可も無く不可も無く? な感じ。

 わー、PSO2だなーって感じの、特に面白いと言う感情もつまらないと言う感情もわかないんですけども。

 本当、どこに向かうんでしょうねー。PSO2。

新感覚と言われれば確かに新感覚なんですけどもね

 ネトゲのアニメって、ROにもあったなー。全然見なかったけど、他にもなんかあったよねー。

 アラド戦記とかメイプルもあった気がするなー。まあ、アニメあったから跳ねるかと言われた結構難しいよね。

 結局、ネトゲってのは自分が主人公のゲームやからね。他のストーリーはうーん。認められないって人はいそうだけどなー。

 まあ、まだ始まったばかりだからね! 今後どう、EP4と絡んで行くのか。

 凡その想像は容易いけど、今後のアニメ展開に期待!

 大丈夫かな、この記事。怖いな……! 怒られそう!

 最近怖くて記事が書き難い!

pso20160111_204400_436のコピー

 さてさて、本日はさくらでポップスコアのSSを掲載!

 先日に続いて赤系でちょっと攻めてみるっていう。

 いや、あの。べ、べつにぃ? 公式のぉ? 暖色コーディネートにぃ? 触発されたわけじゃないからね!

 ほ、ほんとうなんだからー!(※みさPは三十手前のおっさんです

pso20160111_203832_374のコピー

pso20160111_204100_389のコピー

 やっぱりロングリボン難しいなー!

 貫通しまくるなー!

 鋭い何かに見えるよなー。

pso20160111_204814_479のコピー

pso20160111_205056_492のコピー

 あのー、シャイニングレゾナンスのコラボスクラッチのコスもね、掲載したいんだけど、撮り溜めしてあるSSがまだあるんで、それを消化してから掲載します。

 と言うか、この記事を書いてる時点でまだSS撮影してないんで、撮影しないとって感じなんですけどねー。

 どう言うコーディネートにしよーかなーってのもまだ考えてる段階。

 良い感じになると良いのだが……!

 明日はるきのでフィオナレプカのSSを掲載!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク