【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[PSO2]採取……!? ギャザリングのお話。

pso20160117_233928_012のコピー

 あのー、日曜ですか。PSO2放送局があったじゃないですか。

私、スッカリ忘れてまして。

 ログインしたらチムメンが「釣りじゃー! 採掘じゃー!」とか訳のわからないことを言うもんだから、いよいよ頭がおかしくなったのかなあ、なんて思ってたら

どうやら三月に新システムが実装されるようですね!

 ぎゃ、ギャザリング……?

 ついにPSO2に生産要素が!?

 しかも話を聞けば何。

装備に新カテゴリ!?
しかもリング!?


 リングて……。

貞子かよ!(ちげーよ!

 装備をすることで、特殊な動作をするようになるのかな?

 「JGソニックアロウ」とかが確認されているようだけども……!

 リングは右と左で装備できるようで、それぞれ違った効果みたいね。リングEXPブーストなんてのもあるみたいだけど、これは一体……。

 いやいや。それも勿論気になるんだけど、もっと気になるものが!

「フランカ'sカフェ」実装

……。フランカの、カフェ……だと!?

一体何を食べさせられるんですかねぇ(ゲス顔

 あいつ、龍族でも平気で料理しちまうようなやつだからな……。こええ、こええよ!

 料理を食べることで、色々なブースト効果を得られるようですねー。

 まあ、リングも料理も割とRPGではありがちな機能ですからね、素直に実装されてくれることは嬉しいですよねー。

 だいぶ、遊びの幅が増えるのかなあ。

 若干、というかだいぶマンネリ化してるゲームだからこういう新要素は本当大事ね。

 いや。しかし……。

 マジでPSO2(ピックストーンオンライン2)になってしまうやん。ネットの揶揄はこれを予知していたというのか……!

恐ろしいなPSO2ユーザー!
天才のそれやん!


 あ、どうも。私です^q^v

 一月下旬に、EP4が実装されて、二月にキャラクリのベンチマークが新しくリリースされて、三月にギャザリングか。

 4月20日はPS4版PSO2がリリースされて、PC版にも簡易設定6が来るわけでしょ?

 飽きさせないねえ。

 しかも確か5月だか6月にさらに新要素が実装される的なロードマップだったはず。

 これはねえ

今年も楽しませてくれそうじゃねぇか!

 とりあえず、レイヤリングウェア! そしてフランカ'sカフェでのSS撮影なんかもね、楽しみにしながら、プレイを続けて行こうかな^q^v

 簡易設定6が来たら……、なるるの写真集を作るんだ(謎

pso20160116_021908_082のコピー

 はい。と言う訳で、本日はなるるでソニア・レプカ聖龍B紅を掲載!

 あのー、連日赤系のコスが続いてる訳ですけども、別にハマってるとかそう言う訳では

いえ、ハマってますね(何

 PSO2界のシャ○・アズナブルを目指すしかないなこれ。三倍の速さとか無理だけど(白目

pso20160116_021734_039のコピー

pso20160116_021523_014のコピー

 そう言えば采配ミスしたって話をしたけど、髪型は確りリンナロングになってるな……。

 これはあれか。リンナがソニアのコスプレした感じになってるのか……!

どう見てもなるるだけどな(白目

 いやー、姫騎士って、イイですねえ。

pso20160116_022940_089のコピー

pso20160116_023938_176のコピー

 個人的にテンペリオンは結構好きなんですけどねー。

 使ってる人あんまり見ないなー。

 もっと綺麗に撮ろうと思ったんだけどなテンペリオン。

 意外と難しい。そのうちリベンジしよ。

 明日はさくらでエクセラ・レプカのSSを掲載!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク