【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[PSO2]おっさんと爺さんのキャラクリ練習をした話。

pso20160119_182310_000のコピー

誰やねんアンティコ・ドール置いた奴!

 あのー、数日前かな? リア友が「マイルームにアンティコ・ドールが置いてあってビビった!」って話を、スカイプの通話で言ってたんですよ。

 ほいでね、その翌日、ログインしてマイルームに行ったら私の部屋にもはいったところにアンティコ・ドールが置かれてまして。

 リア友が置かれてたって話をしてたから、私の場合驚きはなくて。むしろ誰が置いたのか、余計気になってしまうと言う。

 今、私とリア友の間では誰が置いたのか、推理すると言う遊びが流行ってるんですけども。

 少なくとも共通のフレである。と言うのは間違いないんですよね。私のマイルームはフレ・チムメン限定でしかはいれない部屋だし。

 とするとねー、かなり限られるんですけど、チムメンで一番怪しいなんとかーニャさんは違うって言うし。うーん。

 他に推理出来る要素がないんで、さっぱりなんですよねー。いや、見当は何となく付きますけども。でも確証がない。確証がない推理をベラベラと話すほど恥ずかしいものはないんで、書きませんが。

 あ、どうも。私です^q^v

 EP4で新キャラ作成権がひとつもらえるんで、なんか作ろうと思ってるんですけども、とりあえず女キャラ作ろうとは考えてるんですけど、一応、念のために、おっさんも作れるようにしておこうと。

 ちょっと作ってみたんですよ。

pso20160119_185312_008のコピー

 まんまジェイソン・ステイサムをイメージしながら作ったんですけども。もうちょいマッチョにしてもいいなー。

 つーか、顔の輪郭ももうちょい厳つくてもいいね。

 次。

pso20160119_185911_013のコピー

 さくらのおじいちゃんをイメージして作ったんだけども。

 高齢の爺さんって設定だから体はちょっと細めに。

 で、おっさんとか爺さんキャラ作ってて思った。

 おっさん作るの意外と難しいなー。なんだろう。もうちょっと確りとしたイメージを持って作らないとダメやね。

 渋いおっさんキャラ好きだけど、これ! って言うイメージが今一無いのが問題やな。

どっちも5分くらいしか時間かけてないのが一番の問題ですけどね!(ヘッ!
 
 よっぽどネタがないってなった時はおっさんキャラ作ろうと思うけど、次はやっぱり女キャラかなー。

pso20160116_032654_472のコピー

 さてさて、と言う訳で本日はるきのでキリカ・レプカ瑠璃のSSを掲載!

 あのー、キリカポニーがね、あんまりるきのに似合わない気がするんで、これもSS撮るのどうしようか悩んだんですけどね。

 ソニアロングが意外とるきの似合うんで、後日ソニアのコスプレもさせようかななんて思ってますけど。

pso20160116_032815_481のコピー

pso20160116_032955_516のコピー

 なんだろうなー。ちょっとだけるきのが無理してる感あるんだよなー。

 別カラーのコスのがよかったかもしれんなー。

 悪くはない。がよくもないなー。

pso20160116_034158_686のコピー

pso20160116_034609_724のコピー

 全体的にぱっとしないかもと思って、PAシーンはちょっと気合入れたんだけど、まあ、結局こんなもんよ^q^;

 明日はDFなるるでリンナ・レプカのSSを掲載!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク