はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]いよいよ明日か! EP4!

pso20160125_000815_011のコピー

 あのー、なんでしょうね。

やっぱりエスカレートして行ってますよね。

 いや、アンティコドールだけが置かれてるってんなら別にいいんですよ。

 あのね

pso20160124_212111_001のコピー
フィギュアのゴミ置いてったやつ誰ー!?

 中身やん! 中身が必要やん! こう言うの!

 何入ってたんよこれ!

 あれか!? あれなのか!?

なるるちゃんエロエロ水着フィギュアですかー!?
※そんなものはありません。

 クッソ……。まさかゴミだけ置いて行くなんて……。みさPの部屋なんてどうせゴミ屋敷だろwww ってことかよ……!

 チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン。チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン。

 マイルームに戻ったら、部屋の隅にー

 フィギュアのゴミがー、置かれてまーしーたー。


チックショー!(CV:小梅太夫

pso20160124_212103_000のコピー

 悔しいから

リオ様冬コーディネートフィギュア(キャストオフ可)作ったわ。

 これ大量生産すれば大メセタ持ちになれるわ。うっはうっはだわ。

んなわきゃない。

 あ、どうも。私です^q^v

 いよいよ。明日ですね。EP4。

 あのー、EP4が、来ると言うことで、私もね、ゆっくり楽しみたいなと。思うんですよ。

 でもねー、問題がひとつありまして。

ブログの更新をどうしようかな、と。

 まあ、どうせ? このブログなんて情報皆無でやってるブログですから? 数日更新しなくても別にいいだろうと。

 最近は勢いもなくてね、そない面白いことも書けてへんし……。

 だったらちょっと充電する意味も込めて、EP4でネタ作ってくるか、と。

 そんな風に考えてます。

 あのー、どうせ次更新するならレイヤリングウェアのSSも載せたいしね。とすると、そーだなー。EP4が実装されて、29日にスクラッチが更新されてからのが良さそうだから、来週の月曜かな?

 うん。来週の月曜、二月一日ですか。そこまでブログの更新をお休みしますよ!

 毎日見に来てくれている人たちにはね、ちょっと申し訳ないなーと思うんですけど、充電することでね、楽しんでいる! ってのが伝わる記事をね、かけるようにしたいなーと思います。

pso20160123_141010_014のコピー

 さてさて、そんな訳で本日はDFなるるでルナプロフェシー紅のSSを掲載!

 イメージとしてはイフリート的な? 炎系のイメージでね、ちょっとコーディネートしてみたんだけどもねー。

 ルナプロフェシーって面白いコスチュームだよなー。

 ただのスケベ衣装じゃないって感じがして、とてもいいと思うんよね。

 ちなみに私は、このコーディネートを

イフリートフォームと名付けた(謎

 中二臭スゴッ!

pso20160123_141238_032のコピー

pso20160123_141445_049のコピー

 あれやなー。ロケーションをちょっとミスった感はあるな。

 火山いけばよかったよなー。

 簡易設定6から火山の光源も綺麗になると思うから、そんときちょっとリベンジしてもいいなー。

 順当に行って、4月20日か……。まだまだ先やな(白目

pso20160123_141635_110のコピー

pso20160123_141849_129のコピー

 あのー、このコーディネートはね、数週間前かな? ロビーうろうろして見かけたコーディネートでして。

 その方はアドオガルホーンとルナプロフェシー紅に、ダークレイスウィングと言う組み合わせだったんですけどね、結構インスパイアされたんですよねー。

 いやー、やっぱ人様のコーディネートを見る! って言うのは大事ですよね。

 そして、このSSを見て

ルナプロフェシーが流行ればいいなと思います(ぇ?

 無理だな。無理。うん。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新の二月一日までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク