はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]待たせたな!

pso20160130_002624_004のコピー

 私がマイルームにいるってのも結構珍しかったんだけど、さらに珍しいと言えば助さんが部屋に遊びに来てくれたこと。

 もしかして、初めてじゃないかな!?

 やべーよ、やべーよ。私の中では8鯖の伝説となっているあの助さんが、私のような小物に会いに来てくれちゃったよ!

 そんな助さんの第一声。

「俺、サモナーになったわ!」

 ……^q^
 
いや頭どうなっとんねん!
アークスよ。これが真のサモナーだ。


 あ、どうも。私です^q^v

 どうですか。皆さん。EP4楽しんでますか?

 私もねー、東京探索開放したり、おすすめクエスト行ったりして楽しんでる訳ですけども。

 おすすめクエストと言えばね、初日に金と銀が同時に出まして。

やっぱり私持ってるなって思いましたね(何

pso20160128_003653_045のコピー

 やっぱどう見てもあれだよな。

どう見てもデブチ○コボです。
本当にありがとうございました。

(どこ伏字にしてんだよ!

 ほいでね、件のサモナーなんだけども。助さんみたいな真のサモナーにはならなかったなれなかったけど、ちょっと触ってみたのよ。

 あのー、ミスティも言ってたけど

ジャストアタックのタイミングを忘れる諸刃。

 やってて楽しい。開幕からPAぶっ放せるし。ただねー、やりすぎると他クラスのJAのタイミングを忘れると言う罠が待っているらしい。

 ペットもね、思ったより悪くなかったし。

 ちょっとずつ遊んで行こうかなーって思うね。うん。

pso20160128_004051_058のコピー
どう見ても犬の散歩だけど。

 KMR「NKMRちゃんさあ。ブリーダーじゃ余りに平凡じゃない?

 NKMR「はい?」

 KMR「サモナー」

 SGNM「ですね」

 的なやり取りきっと合ったよなあ(ねぇよ

 いやだって。

やっぱりブリーダーですやん!

 しかもペットのラインナップ。

 良く見てよ!

犬! 鳥! 猿!(猿!?
桃太郎か!(ちげーよ!


 きび団子と言う名のエッグを与えることによって、ペットは成長する。

 きび団子と言う名のキャンディを与えることによって、ペットは強くなる。

これ完全に桃太郎ですやん!

 次のフィールドは岡山かな^q^v

 ただねー、EP4。新体験と言えば確かに新体験なんですよ。

 でもねー、なんだろうなあ。

相変わらずコンテンツの消費が早そう。

 思ったより、やることなかったなーって感想。後毎日おすすめクエストがちょっと面倒。

 着せ替え楽しみだったけど

レイヤリングウェアの大高騰

 で、キャラ厳選してアイテム使わなきゃいけない分、歯がゆい部分が多すぎる。

 衣装の着回しがし難くなるのは本当あれよね。

SS勢潰しに来てるよね。

 使いたいベース、インナーが高すぎてメセタがいくらあっても足りない。

 無論スクラッチも回すけど、限度考えなきゃ生活に支障出るしな。無課金ですよ無課金。

無理の無い課金。

 でもなー、本当やられたよなー。ノーマルのスクラッチでもセット売りしてくれるだろう、と。運営の良心に期待してたけど、んなこたーなかった。

 商売上手と言えば商売上手だけど、ちっとばかり今回はきつい。

 次からスクラッチ引くか正直悩むレベル。

 せめてレアリティ下げて、スクラッチで出やすく、揃いやすくしてくれればいいのだけど、んなこともなく。諭吉一人を犠牲にしても、欲しいものはなかなかでねーやな。

お陰で三国志13の購入諦めたぜ……!

 まあ、あれはすぐ買うものでもないしな。PK来るまで待ってもいいし。

 ともあれ、レイヤリングウェア。これからはなるるを中心に似合いそうなのを振り分けて行く感じやな。

 メセタ貯めなアカンな、本気で。

 一キャラ増やすか……。キャス子……!

 アクセのサイズ変更が思ったよりよかったし、コーディネートしてみたいものがいくつかあるしな!

 二月下旬のベンチマークソフト出るまでは、なんとか繋げるやろ^q^

pso20160130_011840_282のコピー

 さてさて、そんな訳で本日はなるるでドレッシアオース(Ba)のSSを掲載。

 これが一番やられたよな。

なんでブラ透けてんねん!

 いや、確かにね、インナーあってもどうせ見えないじゃんって思ってたよ? 思ってたけど、まさか透けブラとかやってくるとは思わないじゃん。

 その需要って完全にスケベ方面のあれだし!

 PSO2なにしとんねん! って正直思ったわ。

ウェルカムですけど?

pso20160130_012022_314のコピー

pso20160130_011602_274のコピー

 こうなってくると、どこまで攻めてくるか、それを想像しないといけない。

 例えば、エクササイズブルマがベースウェアにコンバートされる可能性はなくはないだろう。

 とすると、だ。

透けブラは愚か、ハミパンすらありえる。

 もっと言えば

シースルー的なもので透けパンすらやってきそう。

 大丈夫かよ……。このゲーム。

pso20160130_011215_209のコピー

pso20160130_012342_361のコピー

 まあ、あくまで想像の産物。実装されるかどうかは知らん。可能性の話やからな……。

 ただ……。

無いとは言い切れない……!

 恐ろしいゲームになっちまうぜ……。

 メセタ稼がないと……。

 どんなに、メセタがかかろうと。どんなに、キャラが多かろうと。

私はSS勢続けるよ!(何の宣言やねん!

 そんな感じで、ひとつ。

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえ、インナー透けるんですね、へえ・・・(
まあ既に透けてパンツ見えてたカナギマイヒメとかありますしね・・・。

ひとつひとつ高すぎてカラーバリエーションが思うように楽しめないのも辛いです。


ペットのレベルが80になると貰える称号でブリーダーって言っちゃってますからね、しかたないね!

>>ミスティ

コメントありがとうございます!

透けるよ! ほらほら、ミスティも透けブラしないt(うわなにをするやめろ
なるるよりファンが多いんだから見せないと!

そうねえ、高いよねー。後色を選ぼうにもビジフォンでのシステムが上手く噛み合ってなくて見難いのもよくないねー。
インナー選んでもベースが邪魔するし、ベース選んでもアウターが邪魔するし。
ピンポイントで表示するには異性キャラを表示してから選ばないとちゃんと見れないって言うのをどうにかしてほしいところ。

私も立派なブリーダーになったよ!
サモナーとは一体なんだったのか。
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク