はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]じ~なエステ計画。

pso20160216_183531_004のコピー

 実はこの貞子的なルームグッズって、使用したことが一度もなかったんで、どう言うギミックになってるのか知らなかったんですけど、あれなんですね。

超照れ屋な子なんですね。

 ある程度距離を取ってあげないと、恥ずかしくて隠れちゃうって言う。

 何それ。

アホほど萌えるじゃないか。

 リオ様は無類の女好きですよ。例え幽霊だろうが、なんだろうが、女なら見境なく行くぜッ!

さあ、壁ドンさせろ!(何の話やねん

 あ、どうも。私です^q^v

 もう、最近は知らないルームグッズが置かれてても「ネタの投稿あざまーっす」って感じになってますけどもね。

 本当、誰なんでしょうね。

このみさPを弄んでいるのか。生意気な!

 と、みさPの人生で一度は言いたい台詞ランキング第三十二位辺りの台詞が飛び出してくるんですけども(だから何の話!?

 あのー、まあ、そんなことはどうでもいいんですよ(どうでもいいんかーい!

 タイトルの件なんですけどね。

 じ~なの、見た目を少しライザップしまして。ライザップって言うかもうあれです。

完全に整形手術です(おい

 でもボクぅ、あれですよ。整形とか別に気にしないですよ。ああ、つってももう別人やん! ってレベルの整形はさすがにきっついですけど、目元をちょっと弄っただけー。とか。その程度なら別にーって話ですけどね。

 ちなみに今回のじ~なの整形は

ほぼ別人やん!

 ってレベルの整形です。まあまあ、気にしますよ。このレベルの整形は。

 まずはとりあえず、整形前に撮ってあったSSを見てみよう。

pso20160202_155414_036.jpg

 なんだろうね。黒人の軍人さんって言う感じのちょっと強そうな、イメージがあったりなかったりラジバンダリだと思うんですよ。

 でもねー、この感じはあれなんだよねー。

飽くなき探求心っぽくない。

 造形はそりゃあ完成されてそうでされてない、そんなみさPっぽさがあるんだけど

 みさPの良さが出てないと言いますか。

みさPプロデュース感が出てないんですよ(は?

 伝わるかなあ? 伝わらへんやろなあ。

 みさPのPはプロデューサーのPですからねー。あのー、ざっくり言ってしまえば

アイドルっぽさを出したいんですよ(謎すぎんよ

 なるると言う地下アイドルから始まった飽くなき探求事務所(探偵事務所みたいなんだけど!?

 8鯖のアイドルにすると意気込んだ二年前のみさPには確かに存在していたあのアイドル養成魂が、欠如してしまっている!(もうマジで何の話かわからないんですけど!?

 あっついあの魂を、もう一度!

 そんな熱意の元、じ~なのエステが急遽とり行われた。

 完成したのが本日のSS。

pso20160218_002138_057のコピー

 はい。と言う訳でね、本日はじ~なでデフォルトベースウェアのSSを掲載。

 あのー、まあ、見てもらったらわかる通り。

だいぶ幼くなりました。

 でもほら、エステって言うのは詰まる所、若さの維持ですからね。何故維持したいのか。それは若くありたいからである。

 アンチエイジング。そう、エステの究極は若返ることと見つけたり!!!(何言ってんだこいつ。

pso20160218_001748_009のコピー

pso20160218_002420_116のコピー

 目つきの鋭さは凡そそのままに、鼻とか輪郭、パーツ配置を弄って若返らせてみた。

 割とパーツ配置はなるるに近いんじゃないかな。

 意識した訳ではないんだけど、結果的にそれが私の中の黄金比なんだろうなあ。

 強いて言うなら、もうちょい鼻筋を長くしてもいいかなと言う気はするけど。

 後は肌の色をもう少し薄めにしたいんだけど、キャストはここが面倒やね。カラーチェンジパス引換券が最近高くていけねーや。

 もっとラッピースーツ配ってくれよ……(白目

 カラーチェンジパスにもならないアクタースーツなんていらねーよ……(おい。おい! 欲しい人だっておるやろ!

pso20160218_001954_045のコピー

pso20160218_002620_127のコピー

 まつ毛もちょっと気になるんだよなー。キャストの初期まつ毛も、追加されたまつ毛もこれ! って言う決め手に欠けるんよねえ。

 ヒューマンとかニューマンの初期まつ毛が個人的には結構好み揃ってるから、その感じで追加してほしいんだけど、どちらかと言うと、二次元キャラみたいな線だけのまつ毛が多くて困る。

 もっとギザギザしてると言うか、フサフサ感のある、そう言う感じのが欲しいんだけどねー。なんかないか探して見るか。

 ともあれ、じ~なはこれでだいぶ満足いく形に変わった気がするな。

 少しずつ細かいところは弄るかも知れないけど、とりあえずはこれをベースにしても良さそうやな^q^

 はよキャラ紹介SSも撮らんと……。

 そう言えば、キャストのデフォルトベースウェア、だいぶスケベ仕様なのな(は?

 いやだって、胸の部分とか、下着変えたら思いっきり下着が表に出ますやん。ほぼ下着丸出しでロビー出れますやん。

 これはあれですか? キャストは人間じゃないからエロくないね! みたいな。そう言う訳のわからない理論ですか!?

 差別! 差別よくない!

 だから……ヒューマンだろうが、ニューマンだろうが、デューマンだろうが……。

インナーでロビー歩かせろ!(マテヤコラ!

 無課金勢みたいな下着アバターで遊ばせろ!(ダカラマテヤ!!!

 まあ、無秩序はよくないですよ(お前が言うな!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク