はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[PSO2]眠くなるのは、あれなのか!?

pso20160128_144919_109のコピー

 いやあ、最近どうにもPSO2をプレイしていると眠くなることが多い。

 特にチョコ緊急。あれはやばい。今までみさPは寝落ちなんてしたことがなかったのにマジで寝落ちしかける。涎だらだら(それは違う意味でやばい症状なんじゃ。

 で、考えました。なんで眠くなるのか。

 結論から言うとね、あれだわ。

睡眠薬盛られてる(盛られてません。

 チョコ緊急で幾重にも邂逅する女性NPCたち。その中でもメルフォンシーナメルランディアはやりかねない。間違いない。

 何故なら彼女、ガッテムゲッテムハルトのことで日々精神をすり減らし、夜も眠れない日々が続いていたはずだから、メディカルセンターで処方されていてもおかしくない。

 最近は美人になったね、なんて言われて調子に乗ってるし、精神状態も頗る良好そうだけど、余った睡眠薬をチョコに入れてあんなことやこんなことをしようと企んでいる可能性が微々とはいえあるのだ(ねぇよ!

いいや。メルランディアならやるね!
(やらんがな


 じゃあ他に誰がやっているっつーんだよ? あ、あいつか。

 ユクちゃんことユクリータも可能性は0じゃない。むしろ可能性の話でいうなら80%くらい可能性がある。

 何せあいつ、ラグネに襲われてる体を装って近付いてくるからね。

お前それ、自分でラグネ召喚してるだろ!?

 ってな具合よ。

 何なら虫系ダーカー全部ユクちゃんの協力で出現してる可能性ある(ある、かな……?

 一見悲劇のヒロインを演じて迫ってくるユクちゃんだが、騙されてはいけない。

 そうだ、騙されるな! そいつ元々ダークファルスなんだ! 何してくるかわからないぞ!

睡眠薬を仕込むくらい平気でやってくるぞ!
若人だし!!!


 アウロラがそうしていたように。アプレンティスの本質はそう言うものだ……!

 しかし、許してやってほしい。それは

愛ゆえに、なのだ(臭いわボケ!

 愛ゆえにやり方を間違えてしまう。そう、ユクリータもまた、乙女なのだ(意味がわからんのですけど!?

 しかし、まあ、ユクちゃんやディアはわかる。パティエンティアとイオ、アザナミは可能性ないやろ。

あるんだなこれが。
(あるんかーい!

 パティエンティアはまあ、主にティアだ。

 ティアは姉大好き系ツンデレ妹だ。姉の恋路を応援するような優しさを持ち合わせている。(いやねぇよ

 つまりだ、姉の濡れ場応援委員会会長であるティアは、平気で仕込んできますよ。睡眠薬(ちょっと待って、姉の濡れ場応援委員会ってなに!?

 これにはアフィンも参加している。アフィンもユクちゃんの濡れ場が見たくて見たくて仕方の無いDTだからな(ここで下ネタ攻めかよ!

 ともあれ、純粋にチョコを渡そうとしているパティに対し、ティアは腹黒攻めをしてくる訳だ。

 え、じゃあなんでティアのチョコにも睡眠薬が仕込まれているかって? そんなのは簡単さ。

パティちゃんが入れました。

 ええ、ええ、何故か? 簡単ですよ。ティアのことです。睡眠薬をそのままわかりやすく睡眠薬として用意する訳がない。スムーズにことを進めるために「隠し味」なんてテイストで用意したに違いない。

 それを発見したパティちゃんは、ティアが目を離した隙にササッと入れましたよ。ファイターの動きを駆使して。フラッシュサウザンドかな。うん。

 そう考えればティアのチョコにも睡眠薬が入っているのは合点がいく(いえ、行きませんけど!?

 アザナミさんはもうわかるね。(わかりません。

あの子海賊だからそんなこと余裕でしてくるよ?
(海賊だったの?!

 PSO2の世界、完全にSFですよ。そんなSF世界にジョリーロジャーって。

 きっとアザナミさんは宇宙海賊に違いない。コブラですよ、コブラ。

 そんなアザナミさんが、ただのチョコを渡すなんて乙女チックなことをするとお思いか? いいやしないね。

 そりゃあもう眠らせてエロ同人みたいに乱暴してきますよ。

 CV:中原麻衣だからね? 凄い感じにSよ。どS。(意味不明なんですけど?!

 最終的にはカタナじゃなくてナタで襲ってくるからね。狂乱しながら。やべーやべー。気をつけなはれや!

 イオ? イオは最後の良心ですよ。あの子がチョコに、睡眠薬なんて仕込む訳がないマジ天使。

 ただねー、ちょっとマニアック。関係がアマアマになってくると妹キャラを急に演じて来る可能性がある。普段俺ッ子だけど、あれは演技だからね。2人称が先輩だけど、関係が深くなると「お兄ちゃん」言うて甘えて来る。

 最悪人生相談とかしてくるからな。そのパターンに入った場合は睡眠薬も或いは、って感じか。

 まあ全部

みさPの独断と偏見による妄想なんですけども()

 パラノイアか! 私はッ!

 にしてもあれだなー。

 季節緊急がこれから全部このワンパターンのレールプレイングクエストだと、ちょっと行くのやになるね。

 もうちょっと報酬が美味しいといいのだけれど。

pso20160217_000233_199のコピー

 さてさて、本日はなるるでフロンティアリード[Ou]とフロンティアリード[Ba]のSSを掲載!

 カラーチェンジパス引換券が高いからねー、アウターは元からある色を厳選して買わないとと思ったん。

 モニカやドゥドゥたちと同じ色ってのもなんかやだったんで、とりあえず赤。赤はチャレンジ1年生な人たちと同じなんだっけ? 共通ブロックとか1、2回しか行ったことないから覚えてないけども(白目

pso20160216_235536_037のコピー

pso20160217_000455_230のコピー

 ええ、一応サービスくらいはちょっとあった方がいいのかなって思って、少し見えてますけど。

 アングル考えれば写さない方法なんていくらでもあるんだけどね。あるんだけど、見えてたほうが捗るだろ?(何がだよ。

 そう言うちょっとした優しさがあるのがみさPなんだよな。

pso20160217_000035_165のコピー

pso20160216_235753_076のコピー

 今回は少し画像加工のテイストを変えたんだけど、あんまりわからんな。

 そろそろあれだなー。

ブルマ成分が足りないよな(は?

 ああ、撮りたい。ブルマが撮りたい。禁断症状がぁぁぁあああああ!!!!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
