はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[週刊スナップ第二十二号]冬の女王の降臨! その他野望に包まれた風雅学生を直撃!


 はい。と言う訳でね、日曜の定期更新です。

 今週は真冬の寒さに因んで「冬の女王」をテーマになるるのコーディネイトを行ってみました。

 リオは風雅学生で撮影! ロビアクと相まって何か良からぬことを考えていそうな雰囲気に!

 さくらはあまりロビーでは見かけることがない衣装である「リフラビスカナ」で撮影してみましたので、どうぞご覧ください!

 まずは「冬の女王」がテーマのなるるから!

bn-0000448.jpg

 今回は飽くなき探求心の週刊スナップで初の試みであるユニットとの合わせ技でございます!

bn-0000449.jpg

 最前線で使われているユニットたちではなく、今や使う人すら珍しいユニットも、コスチュームと合わせることによってまた違った雰囲気を醸し出すことができますね!

 見た目装備もまだまだ捨てたものではありません!

bn-0000450.jpg


 リアに使用している「シーギルダスト」はエクスキューブの交換ユニットですが、こう言ったエフェクトを出すユニットは雰囲気を変えるアイテムとしてはこれ以上ないものがありますね!

bn-0000451.jpg

bn-0000452.jpg

bn-0000453.jpg bn-0000457.jpg
bn-0000456.jpg

bn-0000455.jpg

bn-0000454.jpg

bn-0000458.jpg

bn-0000459.jpg bn-0000460.jpg

 こうやってそれっぽいテーマを考え、ユニットなどでも“見せる”コーディネイトを作るのもなかなか楽しいですよ!

 続いて。

br-0000091.jpg

 我がブログのイケメン担当のリオくん!

 本当はもっと変態っぽい攻めで使っていきたいんですけどね。フンドシに期待して、とりあえず今日はかっこいい感じのスナップを!

br-0000092.jpg

 ルームグッズのボーカルマイクは、一人だとデジイチで撮影できないのですが、ロビーアクション「唄う」の男性モーションと合わせることでそれっぽいSSが撮影することができます!

br-0000093.jpg

 位置取りとしてはボーカルマイクの前にデジイチを設置し、マイクの後ろにキャラを立たせて、肩越し視点などでデジイチにカーソルを合わせると撮影できます!

br-0000094.jpg br-0000095.jpg

br-0000096.jpg

 ロビアク「モデル歩き」の男性モーションですね。どことなく、悪いこと考えていそうな雰囲気に見えます!

 不敵な笑みの口元が見えるからかも!

br-0000097.jpg br-0000098.jpg

 風雅学生服はこう、生徒会長とかのイメージなので、それっぽい雰囲気を受けるのかもしれませんね。

br-0000100.jpg

 ちなみにリオ宛てにチョコはなかったです(涙目

 もっとジャニーズ的なあれになったら面白いんですけどね。来年までにリオの知名度をもっと高めて頑張りたいと思います(何

 続いて!

bs-0000074.jpg

 さくらは今回、ロビーで見かけないコスチュームで撮影してみようと言うことで、あまり着ている人をみないリフラビスカナを着て撮影してみました。

bs-0000075.jpg

 ちなみにこれ、カラーチェンジパスを使用して黒系に変えてます。

bs-0000076.jpg

 このコスの注目はやはり横乳でしょうね! ええ! 間違いない!

 角度によってはあれ、もしかして見えてるんじゃね? みたいな角度もあるので是非攻めて撮影してみて欲しいです!
(何

bs-0000077.jpg

bs-0000078.jpg

bs-0000079.jpg

bs-0000080.jpg

 あ、それとモデルのさくらですが、実はちょっとだけ顔のパーツを変えてます。

 と言っても眉違うのにして瞳の色変えたくらいですが!

 どことなく困ったような表情になりやすく、本来のさくらのイメージに戻ったかなぁ、と。

 はい、と言う訳でスナップはここまで!

 今回はそれなりに新しい試みをしてみたのですが、如何だったでしょうか!

 普段見ることのない衣装、と言う考えではあったのですが、なかなかロビーの調査が難航してまして……w

 来週は「お、そう言えばこんなのあったな!」って言うような衣装を見つけ、そのイメージにあったコーディネイトで撮影できればな、と思いますw

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

サクヤmodeNもリフラ・ビスカナも好きな衣装なので読んでいてとても楽しかったです。
私もリフラ・ビスカナを着たくなりました(´∀`*)
リオくんはかっこいいですね!


リンクフリーだと書かれていたのでこちらのブログをリンクさせてもらいました(╹◡╹)
これからも、定期更新も雑記も楽しみにしています!

>>せせせりさん

コメントありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです~!

リンクの旨承知しました!
こちらからもリンクさせて頂きます!

これからもよろしくです~w
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク