はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]S土下座でお願いしたい。アークスらしいコスをください、と。

pso20160224_202215_056のコピー

 ちょっと高かったけど、買っちゃったよね。「S土下座」

 これあれかな? スライディング土下座かな? って思ったけど、スタイリッシュ土下座? なのかな?

 男性モーションは前宙で、女性モーションはバク宙からの土下座だもんね。

 まあ、どちらにせよ

四つん這いモーションですよ(何

 落ち込む以来かな? 落ち込むは正面からの撮影に耐えれない首の角度だったけど、土下座は撮りやすそうね。

 もちろん正面からじゃなくて後ろからならry

 あ、どうも。私です^q^v

 今のところ、このS土下座が活かせそうなコーディネートをしてないので、まだ研究してないけども。楽しみと言えば楽しみ。

 いやー、でも本当。ロビーを下着姿で歩ければ、この土下座はきっと面白いことになってたと思うんだけどねー。出来ないからねー。

 なんかないかなー。と思って私、考えました!

 とりあえずこの画像を見てくれ。

pso20160224_182444_000のコピー
なんだこれは

 そう思っただろう?

 そう。そうなんだよ。本来、インナーとアウターの組み合わせはありえない。必ずベースが挟まれてしまう。

 が、しかし。ビジフォンショッピングのプレビューでは

ベースをガン無視する方法があるんだ!

 おお、今日はなんかやたらパッショネイトだぞ!?(何がパッショネイトやねん

 まあ、方法としては簡単。

 最初に異性コスチュームをプレビューさせるか、または最初はレイヤリングウェアではない普通のコスチュームを着ている状態にして、インナーのプレビューをする。

 するとまあ、普通にインナーのプレビューが見れるから、そのままアウターをプレビューさせるとこうなる。

 と言うことは、だ。

「S土下座」を販売している人のところなら、
下着姿のS土下座を見ることが出来るってことだ!

(何辺り前のこと言ってるのこの人!?

 いいか? これは商売の話だ。

 インナーを売りたいそこの君!

S土下座も一緒に売りに出すんだ!
色々捗るぞ!

(捗らねぇよ!

 と言うかしまった! みさPの資産がバレてしまう!

恥ずかしいぃぃぃいいい!!!
(下着姿恥ずかしがれよ!

 ちなみにこの後40Mほどぶっ飛んでいきましたけども^q^

 またTAでお金を稼ぐ作業が始まるお……。

 あ、そうそう。三月九日のアプデで仕様が変わるクロトのことが公式で書いてありましたけどもねー。

 なんだろう。

ギャザリングやらされるんですかぁ?
(面倒臭そうやな……。

 COでお金稼げって言うならやるけどさぁ……。

 つーかやらざるを得ないけどさぁ……。

 ギャザリング、時間掛かりそうなイメージしかないからなあ。

 TAのがまだマシと言うか、ルーティンワークだから苦にすらなってないんだけども。

 うーん。ま、まあ。しゃーないな。新システムだしな。

 と言うことはあれだよなー。

ATMと呼ばれるキャラが増えるんだよなー。

 フランカかな? フランカなのかな?

 ついに貢いでくれる女が来るのか!?(言い方悪いな

目指せヒモ生活ぅぅぅううう!!!

 まあ、三月九日も楽しみなんだけど、目下はあれかな。

2月29日のベンチマーク!

 簡易設定6が動くかどうか。まずはそこからやからね!

 PS4版のプレイ動画であったり、SSなんかもちょっと見ましたけど、やっぱりあれかな、全体的に色合いが濃くなったねー。

 簡易設定5でちょっと薄いかなー? って思ってる部分が濃くなって、その分、物体に存在感が増した感じ。

 光の表現がだいぶ変わったってのがよくわかるねー。影の落ち方も綺麗だし。

 逆にちょっと不安なのは今の感じで完璧な造形に仕上げてあるキャラクリが、簡易設定6でどう表現されるか。そこやねんな。

 大きな変化はないと思うけどー、影の落ち方次第では顔のパーツは見直ししないといけないかもなー。

 いやあ、本当、SS勢には大事な大事なことですよ! 簡易設定6!

 ベンチマークはよ! はよぉぉぉ!!!

 これ書いてる段階では後三日か……。すぐだな。

pso20160224_205337_095のコピー

 さてさて、本日はのるんでニットダッフルM[Ou]とハーフパンツM[Ba]のSSを掲載!

 なんだろう。悪くないんだけど

ファッション誌から切り抜いたようなコーデやな……。

 ファッション誌のコーディネートをそのまましちゃうのは、ちょっと違うと思うんよね。

 あれはオシャレの参考にするもので、全部同じものを着ても逆に恥ずかしいと言うかさ。

 みんながみんなファッション誌から繰り抜いたコーディネートをしてたら、それは量産型やしね。

 オシャレってのは独創性やねんなー。身の丈に合う物を着るってのが大事やねんな。

とか言ってもSSは撮りますけどね!(おい。

 飽くなき探求事務所はモデル事務所だからね(何その謎の設定。

pso20160224_205142_073のコピー

pso20160224_205242_081のコピー

 全く生意気そうなクソガキやなあ。

 あれやなー。きっとこのコーディネートはなるるにしてもらったんやろなあ。弟がダサい恰好してるのが嫌って言う姉、知り合いにおったしなあ。

 でもなんだろう。なるるが姉らしいことをしてると言う絵はあんまり想像し難いな……。(なんだそれ

pso20160224_205502_103のコピー

pso20160224_205748_158のコピー

 ふ、普通すぎる……! でものるんショタ可愛い!(何その変な言葉

 しっかし普段着っぽいコスばかりでなー。最近は本当食傷気味やで。なんか面白味にかけるー!

 もっとアークスらしいコスを!

 アークスらしいってのはあれやで?

露出が多いコスやで!?

 フォトンの吸収率がうんたらかんたらな感じの。

谷間や下乳出しときゃいいんだよ!(マテヤ

 個人的には今年の夏はマイクロビキニとかスリングショットとか入れて欲しいと思ってます!

ドスケベやないかい!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク