はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[PSO2]ねんがんの オフスティアアルムをてにいれたぞ!

pso20160224_184830_044のコピー

 |>そう かんけいないね
   殺してでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ!!


 あ、どうも。私です^q^v

 と言う訳でねー、頑張りましたよ。ええ。寝る間を惜しんでEX行って……、揃えましたよ、オフスの材料!

途中……
キューブが足らない事実に直面(白目


 そう言えばインヴェ一本もないやんけー! と。

 したらね……。

緊急任務発生:絶望

 神は言っている……。

この緊急で稼げと……!

 絶望苦手やねんけどね。行きましたよ、ええ。

 でまあ、なんやかんやあって

pso20160303_050706_413blog.jpg

 完全に揃った!

 満を持して交換へ。

pso20160303_050706_414blog.jpg

 三度くらい「これだよな? これであってるよな?」と確認するみさP。意外と慎重派。

 ええ、大丈夫です。

ちゃんとインヴェイドアックスにしましたよ。

 嘘ですv^q^v

 インヴェイドアルムね。うん。大丈夫大丈夫。

 確りとインヴェ交換し、さらにそれをオフスに交換。

 で、思った。

本当にただ交換するだけじゃねぇか!

 え、え?

 ジグが作る工程とかあってもよかったんちゃう!?

 これすげえ淡泊だよね!?

 人によってはかなり苦労してオフスと交換すると思うのに、めっちゃ淡泊に事が住むよね!?

 もうちょっとなんかあってもよかったんじゃない……?

 イベントがなんかあったほうが、思い入れとかさらに沸くんじゃ……。

 こう言うところやねんな(白目

 もう最近はレアドロ掘りみたいな、欲しい武器を掘るみたいな。そう言うのやらん人多くなった手前、石拾いがメインになったんやから、そう言う感極まる演出と言うのかな、あったら良かったな……。

そう言う細かいところに気が回らん男はモテへんよ!
(何様やねん
 

 まあ……。まあ、ええわ。それよかぼちぼちと強化!

pso20160303_050706_416blog.jpg

 はい。強化は割とスムーズに終了。

 能力はそのままかよって?

 ええ。

16日に本気出す。
(要約:キューブがない。


 まあ、コウショウセンよりかは強いし? よくね? 16日になったら完璧にするし!

 そうそう。後こっちも完成したん。

pso20160303_050706_415blog.jpg

 こっちは能力付け終わらせてたからね!

 光サバーカすげーな! ラグラとかイルグラが楽しい^q^v

 ようやっとチャンドラ終わった……。

まだチャンドラ集めるけどね……。

 早く緊急:黒の領域来てくれー!

 チャンドラが……。チャンドラが必要なんだ……!

次チャンドラが集まったら、私、ナックルと交換するんだ……。

pso20160303_050339_389のコピー

 さてさて、本日はじ~なで……なんて説明すればいいんやこれ(白目

 ディール・ボディGV、ローズ・アームGV、ディール・レッグGVのSSを掲載!

 キャストのパーツ紹介は割と面倒やな……。

 ファッションウィンドウ持ってきたほうが早そうね。そのほうがアクセとかも参考になるしな……。

 次からはそうしよう。

pso20160303_045750_362のコピー

pso20160303_045933_387のコピー

 結構背面にアクセ集中させる人が多いじゃないですか、キャストって。

 でも、左右にもいいアクセ揃ってるよなーと思って、ちょっとコーディネートしてみたんだけどもねー。

 あのー、右につけてるZZガンダムの、ダブルビームライフルみたいなパーツ

これマジカッコイイよな……!

 そして左に付けてるシナンジュのシールドみたいに斬り付けも可能な兵装……!

これもカッコイイよねぇ……!

pso20160303_045608_337のコピー

pso20160303_050706_412のコピー

 ロビアクの反復横飛びが、ちょっとあれやね。

カタパルト射出みたいなポージング

 でカッコイイよね……!

 MS出撃でカッコイイと思ったのはあれやな、SEEDのストライク発進のバンクやね。

 あれはカッコイイ。アークエンジェルからの発進がええねんなー。

 まあ、そんなんはどうでもええねんけどな^q^;

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
