はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]そろそろ2016/2月の検索ワード振りかえっておくか。

pso20160307_230343_030のコピー

 なんだろうなあ。海に焼きつくBGMってあるじゃないですか。脳内でグルグルとループしちゃうやつ。

 最近は海外ドラマのね、「Hawaii Five-0 」のテーマソングが焼きついちゃってねー。

 なんかええねんな、あのテンポとリズム。ウキウキしちゃうわ。仕事行く前とか思わずワンフレーズ口ずさむね。

それはそれでやべーやつやな!

 あ、どうも。私です^q^v

 と言う訳で本日はネタがあるようでないんで、二月の検索ワードでも見てみようかね^q^

psoblogss00008.jpg

 相変わらず見抜き見抜きキャラクリ見抜き! みたいな検索ワードですけども。

 先月はなるるのキャラクリ求めて来る人が多かったなー。無くてごめんよーって思うんだけど、残念ながら公開する予定もなくですね。

どぉもすいませんでしたッ!(CV:響・長友

psoblogss00007.jpg

 時代は男の娘を求める傾向もちょいとあるんかな。

 EP4のキャラであるアルもね、作ってる人結構いたりするしねー。まあ、うちはNPCキャラ作ったりしないからあれですけども。

 それでもまあ、アルって存外人気あるのかもしれんなーとは思うねー。

psoblogss00006_20160308134050bc8.jpg

 EP4が面白くないかは人それぞれだから、なんとも。とはいえ、リア友も言うてたけど、出来の悪いラノベみたいなストーリーはさすがにどうかなーって感じするな……。

 アニメのほうは割と頑張ってると思うねんけどな。最初ネトゲやPSO2の紹介、日常に何話もかけてしまったせいで、盛り上がりにかけるところがあったけどなー。

 でもまあ、PSO2知らない人が見たら、説明は必要やしーって思うけど、それにしては前半退屈すぎるな……。EP4もアニメも。

 ここからどう巻き返してくるのか、見物やな^q^

psoblogss00005_20160308134049b14.jpg

 検索ワード16ページくらいあるからとりあえず、ここいらで切り上げるけど……。

 メルフォンシーナのエロ同人とかあんの!?

 って思って画像検索してみました。

飽くなき探求心のシーナ画像が割とありました……。

 いやまあ、そりゃあるんだけどさ! エロ同人はないやん!

 しかしメルフォンシーナのSS撮ってた時ってグラボクソだったから画質悪いな。

 今撮影したら或いは面白いものが撮れるのかもしれん。

 飽くなきメンバーばかりじゃなく、たまにはシーナのSSでも撮ってみるか。息抜きには丁度良さそうやしな^q^

pso20160308_002202_130のコピー

 さてさて、本日はリオで真島吾朗スタイル影のSSを掲載。

 最近リオのSSを撮影してなかったし、V系コーデってこんな感じやろ! と適当なもので誤魔化すと言う(適当とか言うなよ

 ストールマフラーでワンポイント作って、さらに真島五朗スタイルの刺青を隠せればなーと模索したけど、ちょっと見えてると言うね(白目

 角度やポージングによっては見えちゃうけど、ある程度は隠せるから、まあ、V系っぽくはなるっしょ!(適当

pso20160308_001716_072のコピー

pso20160308_001803_089のコピー

 後あれね、V系っつったらメイクが大事やと思うんだけど、男性は良いメイクがないからな。

 変えたと言えば眉毛とまつ毛な。眉毛はすらっとスッキリした細めがお勧め。

 まつ毛は長いやつほどそれっぽくなるはず。

 オマケでカラフルスターつけてみたけど、うーん。これはなくてもよかったかもしれん。

pso20160308_001905_093のコピー

pso20160308_002518_159のコピー

 リアルで裸にジャケットはさすがにきついな……。腹筋一応割れてるけど、そこまでスタイルよくねーしな……。

 でもまあ、かっこええよなあ。自分でやるにはきついけど、ゲームキャラだからこそできるコーデってあるよなあ。

 こんなん街中歩いてたら絶対二度見して失笑してまうもん。そして因縁つけられてボコられるパターンのやつや!

 リアルじゃアカンわ……。バンドのライブとかそう言う時くらいやろね、見かけるのも。

 V系コーデなー。難しいな。セクシーな男性コーデ目指すってのがなかなか探求のし甲斐があるのかもしれんな。また考えてみよう^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク