【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[PSO2]リンクを追加しました!

pso20160315_234611_036.jpg

 あのー、ちょっと前に出会ったブロガーさんで、特殊能力追加例とかを提示してる方なんですけど、この度ね、リンク追加していいですか? と聞かれたので、こちらからもさせて頂きます! と相成ったわけですよ。

 まず追加したのは「うみねこのPSO2ブログ」のうみねこさん。

 画像でリオを踏んでいるほうの方。

 なんだろう。エクスキューブ分けてください(何

 能力追加例とかはねー、やっぱりPSO2プレイしてる方なら大凡大半が興味ある、もしくは参考にするものですからねー、さすがのアクセス数ですよ、ええ。

 うちのように趣味だけで適当にやってるブログとは読者層も違えば関心度も違うのです!

 このブログもちゃんとターゲットを考えてやったらもう少しアクセス数伸びるだろうけど……いまさらだな、うん。

 しかもこのブログでターゲット見極めって、あれだよね。

見抜きかキャラクリかの二択だよね(白目

 どっちも面倒そうやなあ……。

 それはさておき、もう一方。

pso20160315_233137_014.jpg

 うみねこさんに「女性を紹介するからちょっと来て」って言われてホイホイ言っちゃうみさPもみさPなんですけども(何

 うみねこさんの紹介で知り合ったブロガーさん。「好きな色はディーガ色」のEMIさん。

 キャラがね、とても美人さんです。若顔はどうもみんな似たり寄ったりな顔で作ってる人が多い中、こう、個性がちゃんとある美人! って感じの。素敵ですねえ。

 武器を拾った! ってお話だったり、コーディネートのお話だったり、多様でマイペースな感じのブログをやってらっしゃいます!

 一日一回しっかり更新なさってるようで、その持続力はすごいです!

 さらにもう一人、うみねこさんに紹介していただいた方がいるのですが、PSO2のブログとかをやっている方ではないため、紹介は控えさせて頂きます! 勝手に載せたりしたら怒られそうやしね^q^

 つーわけで、リンク追加の紹介でした!

 あ、どうも。私です^q^v

 ひっさびっさやね。リンク追加したの……。

 ほら、みさP嫌われ者だから、なかなかね?(何

 一年以上なかったよなー。

 未だにリンク追加したいって言ってくれる方がいるなんて、ありがたい話ですよ。ええ。

pso20160316_002630_331.jpg

 さてさて、本日はなるるでクラシックメイドドレスのSSを掲載!

 イメージとしてはあれやね、ブラックラグーンのロベルタ的な。戦うメイドをね、意識してコーディネートしてますけど。

 長物持たせるか、ハンドガンかどっちがええかなーって思ったんだけど、最近オルトロス使ってなかったんで、撮ってみた!

pso20160316_000948_062.jpg

pso20160316_001510_128.jpg

 肩のホルスターとかあれば面白いんやけどねー。

 クラシックメイドドレスはロングスカートだから脚にホルスターとかつけてもわからんのが難点。

 せやから肩のホルスターとかがあればもうちょい武装できるなーと。

 ただ、あったとしてもめっちゃ干渉しそうやなー。難しいからないんやろなー。

 それともあるんだろうか。私がまた知らないだけで……。

pso20160316_001845_174.jpg

pso20160316_003206_438.jpg

 たまにはロケーション変えるかーと思って凍土来たけど、うーん。

背景が白すぎて丸でブリーチ(白目

 にしても本当、メシアタイム強化してくれないかなー。

 こんなもん完全にPAじゃなくてロビアクやで……。最近のGuはいろんなPA使えるようになって楽しいけど、メシアやインフィはなんでこんな……。

 インフィなんてロビアクにもならんで……。かなC。

 本当はね、FSロールのSSもとろうと思ったんだけど、クッソ難しいからあきらめた(おい。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そもそも知名度が桁違いなのが大きいだろうけど、追加しようって言われるだけみさPは人気者じゃ!
あとはブログの方向性を決めてコンスタントに更新してたのが今の需要なんだろうね・・・(ぇ

>>れいしおさん

コメントありがとうございます!

そうですね。そう思います。
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク