はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[PSO2]セクシービキニ影 - さくら

pso20160411_194050_044.jpg

 あのー、最近ね、ちょっとチャレンジクエストに行く機会がありまして。

 というのもねー、私、今の今までチャレンジクエストってやったことなかったんですよ。

いわばチャレンジ一年生だった訳ですけども。

 対抗戦で手に入れたスターもね、別段欲しいものがないってんで、アークマミテイルを女キャラ分交換したら、後は全部マイルに交換したんですよ。

 でも決断のミッション3まで行ってないとショップ2が使えないじゃないですか。それはそれで不便だなと。なもんでね、ちょっとソロで行ってみたんですけども。

 あのー、一番最初に武器入ってるコンテナからライフル出た時、こんなフレーズが脳裏に過ったんですよねー。

どうする? ライフルゥー……。
まあ、破棄ですけど(おい。おい!


 一昔前に流れていたアイフルのCMを思い出すフレーズ(チワワのやつな!

 気を取り直して、二回目、カタナとテッセンが運良く揃ってゴリ押し気味にやってったけど、ソロだとミッション2の途中までしか行けんかったな……。完全初見だったし、しゃーない。ボスから赤箱出るのも知らず、デマルやスノウのもスルーして行っちゃったし(白目

 でまあ、一人じゃ無理だなーなんて思ってたらチムメンが手伝ってくれてね、チャレンジの楽しさを教えてくれたといいますか。

無事チャレンジ二年生になりましたけども
(一年経つのはえーなおい!


 共通シップは精神と時の部屋だからしょうがないね(時間の流れは他のサーバーと変わりませんけども。

 結局一日目はペアでプレイしてミッション3の最後で時間切れだったんで、二日目も行こうという話に。

 チャレンジ二日目は、さらにチムメンが一人手伝ってくれて、三人でミッション3クリアできて、ミッション4のヒューナル辺りで時間切れ。

 どうするかーなんて思ってたらリア友がログインしてきたんで、合流して四人でプレイ。さすがに4回目ともなると、みさPも慣れたもんで、サクサクと進み、なんとか決断クリア! 

 無事ショップ2も解放されたん!

 あのー、四人くらいが丁度いい難易度やなーなんて思いましたけどもねー。気心しれてる面子でやれば存外チャレンジも面白いやねー。普段使わない武器とかで殴りにいくのも楽しいよね。

 毎日やるとすぐ飽きそうだけど、たまの腕試し、気晴らしくらいには丁度良さそう。

 今日から報酬期間でマイルが多くもらえるみたいだから、機会があったらまた行ってみようかって話はチムメンとしてた^q^v

 なもんで、是非ね、皆様もチャレンジクエストで遊んでみては如何でしょうか!

 そして最初にライフルを引いて

どうする? ライフルぅ~……してほしい(何

 まさに、ライフル状態(白目

pso20160411_193641_003.jpg

pso20160411_193819_026.jpg

 さてさて、本日はさくらでセクシービキニ影のSSを掲載!

 このブログで言うところのダークなんちゃらシリーズですけどもねー。

 さくらのこの、精一杯セクシー感出してみました! みたいな感じがなかなかツボなんですよねー、私。

いやロリコンじゃないッス。
ただの女好きッス(知るかッ!


 飽くなき探求心とブログリンクすると品位が下がるって言われたことあるけど

本当その通りだと思う(白目

pso20160411_194404_089.jpg

pso20160411_194614_094.jpg

 アクセの角度やサイズ変えられるようになってからは初やないかな。ダークさくらは。

 角とか羽、尻尾なんかは割といじってみたけどもねー。チョーカーもいい感じ。これが結構いい味出してると思うわ。

 いやあ、それにしても、竜の翼と尻尾、あわよくば角もほしいなあ。再販してくれないかな~。

 お正月までないか……。ないな……。お正月ですらあるかどうか怪しい(白目

 しっかし、セクシービキニもええんやけど、これくらい際どい水着、今年は実装してほしいところ!

 あ、そうか。毎日更新してるから忘れがちだけど、来週はいよいよPS4版PSO2のリリース!

簡易設定6が来るぞぉぉぉおおお!!!

 楽しみだね!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
