【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[雑記]人のマイルーム行ったらとりあえずベッドで横になりたくなる現象に名前つけようぜwww

 はい。と言う訳でね、雑記です!

オムライス

 実はみさPは料理が趣味でして。

 煮物から中華、洋食と幅広く作ることができるのですが、みさPの好物はこの「オムライス」なのです!

 最近のファミレスや洋食屋ではよく「ふわとろの半熟玉子」なオムライスが出てくるんですが、

私はあれをオムライスだとは思いません。
あんなもん天津飯だ(マテ

 いやだって。

 オムライスっつったらしっくりぴったりチキンライスを卵で包み込むこれでしょうがあああああ!!!

 あんな上に乗っけただけで「オムライスだけどどうするぅ?(どやぁ」みたいな流行りものを認めるわけにはいかないんだああああああ!!!

みんなもこれからはあれを注文する時は
天津飯一つくださいと言うようにしてほしい。住み分けは大事だ(何のだよ

 さてさて、そんな天津飯談義はいいとして(オムライスじゃないのかよ

 先日、フレからWISが来まして。

「部屋に来てくれたらいいことしてあげる///」

 と誘惑されたのでホイホイフレのマイルームへ遊びに行ってみました。

 9割私の妄想がそう言ってるように感じただけなのだが。

 さておき、なんでもファンシーテーマに変えたから見て欲しいとのことで、見に行ったのです。

zakki0000223_201402282030453a6.jpg

 いきなりハレンチな歓迎じゃねぇか!!! よし来た! 私もそのノリで行こうじゃないか(どう言うことだよ

 立ち入り禁止とか言われたらねぇ、そりゃあタンスからタンスまで漁る感じで頑張っちゃうよね!

 パンツどこかな^^ うひょひょ~! みたいな

割と本気で死にたくなる

zakki0000225.jpg

 最初に目に着いたのは……ダブルベッド二つ。

 ははぁ~ん? あんなことやこんなことをするために広く取ってやがるなぁ? と邪推。

zakki0000224.jpg

 そんな見え透いた嘘を言われても、とりあえずはくつろぐけどな。

zakki0000226.jpg

 で、寝転んでたらなんか卑猥な白い液体かけられたわ……。いくらなるるが可愛いからってそう言うのはちょっと。ほら私下品なエロは嫌いだし、ね?

zakki0000227.jpg

ちょっと何言ってるのかわからないんですがそれは(何

 そう言えば、このフレがなるるさんの模倣体サポパを作ってくれたフレでして。

zakki0000228.jpg

 久々に対面。会いたかったぞ、なるるん!!!

zakki0000229.jpg

おいパンツまた見えてるぞ

 じゃなくて。

 こうして並んで見るとやはりところどころ違いがあるな。

 なるるの完コピは難易度高いから仕方ないんやで?(どやぁ

 詰まる所、なるるを生みだしたみさP凄いと言いたいらしい(何

zakki0000230.jpg

 サポパいじりが終わってとりあえずチャットでもしよかなとか思ったらなんかベッドがもう一つあることに気付いてしまうなるるさん。さすが。目ざとい。

zakki0000231.jpg zakki0000232.jpg

 この人には軽くセクハラしておかなければいけない衝動が何故かあるんですよね。確実にいつかはBL(ボーイズラブにあらず)されると思うわ……。

zakki0000233.jpg zakki0000308.jpg



 んでまぁ、そんときに記事にしていいか聞いたら承諾を得られたのでこうしてブログのネタに!!!

 マジ助かりますありがとう! いい薬です!(何

zakki0000235.jpg

 ちょっとだけイチャついてみたり。

 あー! これめっちゃ某あの人からヘイト稼いじゃうなー! カーッ! またヘイト稼いじゃうなー! カーッ!!!

そう言う内輪ネタはやめよう(白目

 zakki0000236.jpg 

 そうそう、画像の通りなんですよ。

 なんでもチムメンのフレがやっているらしいと言う話だけを聞いたのですが、なんでも8鯖には

メイド喫茶があるらしい

 大事ですわ!

zakki0000237.jpg

zakki0000238.jpg zakki0000239.jpg

 酷いイメージがなるるさんには定着していたようです……。

 いずれ……

もえ☆もえ☆キュンされたらネタとしてご報告したいと思います(迫真

zakki0000240.jpg zakki0000241.jpg

 にしても、アークスの格差(主に胸)社会の闇は深いな(意味深

 そんな感じで、ひとつw

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 

コメントの投稿

非公開コメント

天津飯について抗議!

天津飯は醤油ベースのあんかけ掛けてるから、オムライスとは別やと思うん。

というかね関東の天津飯なんなん?ケチャップベースのあんかけとかあんなん天津飯ちゃうねん。あれこそオムライスじゃないかって思うねん。
でもなオムライス屋さんのオムライスめっちゃうまいな。

そんなことはともかく、そのキャス子さん可愛いですね。
ピンク髪とはまた珍しい・・・
でも、ひとつ言っとくとやっぱうちの子可愛いわ(謎

>>けるるんさん

コメントありがとうございます!

いやあくまで比喩表現だから!w
そこまで本気で天津飯を愛してたとは……! すまんな。

そんなことよりこのキャス子さん可愛いよね。
そうそう、ピンクピンクしてる人って本当珍しい可愛い。
いやまぁ、ひとつ言っておく。うちのぐらじおらすさんさんのが……そうでもなかったわ。
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク