はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]ブルマをバカにしていいのは覚悟のあるやつだけにしとけ。安易にミーハー気分でやると地獄に行く(何の話や

 はい。と言う訳でね、雑記です。

 日曜日の強化SHDF、皆様はどうだったでしょうか。

 9時、15時、22時。私はそれぞれ二回ずつフルブーストで回してたのですが、これと言って芳しい結果は出ず。

 22時のなんて、チムメンと二人で赤トラ選別すらしたのに!!!

zakki0000245.jpg

 赤トラ自体は一発で引けたんですけどね。

 二人でだらだら本体戦。

 さすがに討伐時間がちょっとかかるかな~? とか思ったんですが、

zakki0000246.jpg

 SS見た感じだと9分ちょいくらいだったかな。

 うん、たぶん本体ソロもBrなら余裕っぽい! 今度やってみよかなぁ。

 腕はもうやらんけど、本体はやる価値あるかな!

別に意味なんてないけどな……(ポワポワポワ

 で、なんで☆12のオロチアギトが出ないのか。私、考えました!

 そう言えば以前の記事に

オロチアギトなんて出たら引退に追い込まれるじゃないですかー、やだー

 とかって書いたんですよ。

 詰まる所、運営が気を利かせて出してくれないんだなってことですよね。

 はは、本当ならもうとっくに出てくるもんな~(血涙

 話変わって。

 そう言えば、最近マイルームにお客さんが来ることが多くてですね。

zakki0000248.jpg

 6鯖から刺客!(刺客!?

 このマイルームには数ヵ月ぶり二回目?の来訪でございます。

 知る人ぞ知る6鯖の旅行者様

 何せこの方顔が広い! 殆どの鯖でフレがいるんじゃないだろうかと思うくらい顔が広い!

 例の8鯖のブロガーたちが集まって、某腐女子の人と会合を開いた際、この方のお姿もその場に……!

何故呼んでくれなかったんですか(マジ泣き

 ええ、ええ、私だってたゆんと双子ちゃん達とお会いしたかったんですよ……。

 とはいえ、大都会一鯖に今から会いに行くのもあれだし、私のような無名のブロガーが会いに行ったところで「誰お前?」状態で鼻で笑われてしまう!!!

 一鯖と言えば某でき太さんとかもいらっしゃるし、行ってみたい気はするけど、絶対私のことなんて知らないでしょうからね。恥は書きたくないので行きませんけども。

 ともあれ、この方はPSO2一有名な某沼男さんたちともフレだったりするので、たぶんその界隈ではすっごい有名なはず。

 何と言いましょうか。せっかく来ていただいたのに楽しませるような気の利いた一言も言えず申し訳ないorz

zakki0000243.jpg

 続いて。

 レアポップのチムメン様。リオで撮影でもしようかなとか思ってる時にログインなされて、キャラ名を見るなり「あ、この人あのアニメの……」とかおもってチムチャをしたら会いに来てくださいました。

 その後はもう、とりあえずそのアニメの話題でなんとなく盛り上がる感じで。

 ええ、こちらもなんですが、特に気のきいたことを言えずに申し訳ないですorz

 そしてそして。

zakki0000252.jpg zakki0000253.jpg

 はい。本物のなるるさんですよ(何

 ちなみに8鯖には私の他になるるさんが4、5人いらっしゃいます。アクティブなのは私を含めて、2、3人しかいないようですが……。

面識はないので知らないですけどね(ぁ

 ともあれ。

 この方は1鯖に在住だったところ、わざわざ私なんぞに会いに、別垢でキャラを作ってまで8鯖にいらっしゃった方でして。

私も多少有名になってきたのか!?

 と、勘違いさせられる始末。ぶっちゃけ心構えが丸で出来てないので有名になってしまうことに恐怖すら感じるんだけどね?(何

 いやぁ、何と言いますか。

 「普段のノリで大丈夫ですよ!」って仰ってくださったのですが

実はあれが普段のノリだったり……(ぁ

 こう、ブログだと結構はっちゃけて訳のわからないことをふんだんに書き連なってますけど、実際ゲーム内だと良識ある一ユーザーでしかなかったりするんですよね(何

 おい誰だよ良識ある一ユーザーはセクハラなんてしないって言った奴。私も激しくそう思うわ

 まぁ、実際会ってみたらどうってことない可愛いキャラ(なるる)を使ってるだけの普通の人ってことですな!

 誰よ、今「なるるなんて大したことない」とか言った奴~! はぁ? なるるがPSO2の幼顔業界で一番可愛いって前々から言ってるだろうが!

zakki0000242.jpg

 ほーら、前回の週刊スナップで載せなかったけど、没になったSSですらこのクオリティだからなー!?

zakki0000244.jpg

 今週はこれをベースにアクセを試行錯誤していくかんね!

 あぁ、もうこれだけでも可愛いはー! やばいわー! ふー!(死にたい

 あ、話が唐突に変わるのですが、皆さんグッジョブしてますか?

zakki0000247.jpg

 たまに頼んでもいないのにボケてくれる人いるから楽しいよね。まぁ、ちょっと何言ってるのかわからないからそう返しておいたけども(何

zakki0000249.jpg

 オムライスはふわトロ派だぁ?

 だからあれは天津飯だって言ってんだろうがッ!!!(ババーン!!!

 おいその話はもう触れるなよ、けるるん氏がコメントでブチギレてたじゃねえか、火に油注ぐなよ

 そして二行目で「ブルマ好きだねぇ」とか呆れられててわろた。

 まぁ、あれだよね。ブルマが本体みたいなところあるよね

 いやだって、もう私くらいの年齢ですと、丁度思春期にブルマ全盛期だったりするんで、思い出補正が半端ないんですよね。

 やらしい意味で

 だから、もう。しょうがない! ブルマ好きなのはしょうがない!

 で、ブルマのことはとりあえず横に置いておいて。

 グッジョブもそうなんだけど、クエスト中の会話もね、たまにボケ挟んできてくれたりするのよね。

zakki0000251.jpg

 いやまさかブルマについて触れてくるとは思ってなかったわ。

 と言うか横に置いた途端ブルマの話戻ってきちゃったよ。どんだけブルマ好きなんだよ……。

 この後チムメンがブルマじゃなかったら死んでたとか言い出すしな。

お前らブルマのことなんだと思ってんの?
ちょっとおかしいよ? 大丈夫?
 ブルマはあれだよ? 神が与えし究極のコスチュームだかんね? ネタにしていいあれじゃないよ? そこんとこちゃんと心得て、ブルマと口にする時は心の中で「ブルマ様ブルマ様!」ってお祈りしておかないとあれだかんね?

地獄に落ちるかんね?

 誰今? お前が言うなって言った奴。その通りだ。山田君、そいつに座布団一枚あげて~

zakki0000250.jpg

 あ、そうそう。ハンスオーダーやってる時にハンスにパンツ見られたからとりあえずアークス事務所に通報しといたわ。

 みんなもアークス関係で困ったことがあったら事務所に連絡。覚えておくといいわ(何の話だよ

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ふわトロオムライスについて抗議!

「とりあえず、けるるんコメントしにこいや?あん?」(違
とか言われて呼び出されたのでコメントしにきました〜

この記事のメインのとこででてたふわトロオムライスについてです。
いやね、普通のオムライスでもなく天津飯でもないってならそれはもう・・・
新ジャンルふわトロオムライス!!

ということにしておくってのを提案したいん。(いつまで引っ張るんだよ・・・

それより最近お客さん多いみたいね・・・
そろそろ握手会的なノリが始まる!?

あとブルマ買わなきゃだめかーやっぱー。

>>けるるんさん

コメントありがとうございます!

やべぇ、大方の予想通りまたクレームついちゃったよどうすんだよこれ……(何

違う。違うんだ! あのふわトロ卵が乗った自称オムライスがオムライスと名乗ることが気に入らないんだよ!(何
だからその提案、答えはノーだ! ふわトロ天津飯なら100歩譲って許そう(黙れよ

いやお客さん多いって言っても一過性のものだと思うけどな。うん。

ブルマはいいぞぉ。癒されるぞぉ。
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク