はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]イロイスアルキュリア ― るきの

pso20160509_004935_386-2.jpg

 流しショートボブだと結構幼く見えるな、るきの。これはこれでええけど、うーん。

 まあ、今更だな。

 あ、どうも。私です^q^v

 あの~、イースターあるじゃないですか。緊急クエストの。

 あの手のタイプのクエストって、時間過ぎて、人数揃ってない、或いは少人数だとと行くのをやめてしまったりする人がいるじゃないですか。

 私もチムメンと三人で参加してたんですけど、最後時間過ぎて5人しかいなくて。

 どうするかーって思ってたらチムメン以外は破棄してしまって、結局三人になってしまったんですよ。

pso20160511_003101_002.jpg

 どうするか、と。

 まあ、こうなったら破棄かな? みたいな空気ですよ。だが、しかし、待ってほしい。

こういう時だからこそ行くべき!(え?

 本来12人を想定して作られた緊急クエスト。12人で行けば難なくクリアできるくらいの難易度ですよ、ええ。

 なら三人でいけばいつもの四倍の動きをしなければならない。これは練習になりますよ。

 こう、考えられる。これは

伸び白ですねえ(CV:じゅんいちダビットソン

 構成は私がFoTe。リア友がBoHu。チムメンがHuBr。

 悪くはないと思う。しいて言うならWBがないから火力面が少し怖い感じ?

pso20160511_003552_005.jpg

 まずここね。リンガさんのタゲはとりあえず私が取ってしまうというそれはしゃーないけど

イグニクスのテク職殺し感ほんとやばい(白目

 イグニクスのダメージ自体は大したことないけど、確実にダウンするのがやばいよね。

 後方からの爆発なんてみえねーよ……。チャージしてる間にそれだと攻撃する手段が奪われて面倒ったらない。

 メイン火力がラグラになってるから、リンガのヘイトもこっち来てるしで近接二人には少し面倒だったと思う。

 いや逃げ回る時間も結構できてしまったからな……。

 イグニクス考えたやつは狡い性格してると思うわぁ(おい。

 次!

pso20160511_004143_008.jpg

犬二匹はきつすぎでした(白目

 とりあえず、カースセントリー壊してダラダラと戦ってるまではよかった。

 三人じゃなくてもそうなんだけど、ブレードライガー(え?)に目をつけられると厄介なんよね。

 防戦一方になるというか。攻撃の隙がなかなかね。

 割とトラウマ。一発殴られただけで床ペロするし(白目

 で、ベイゼ割れたら状況悪化でバタバタとみんな倒れだして一回全滅。

 なんだろう、偉く悲劇的な絵が撮れた気がする(白目

pso20160511_005710_016.jpg

 なんとか犬突破して、侵食飛行機、エルダーヒューナルさん倒してガルグリ、ディーオのペアと対戦。

 ここはそうでもないかなー。

 ディーオはダメージよく通るし、距離とってラグラしてればいい。ガルグリのタゲは持ってもらって遠くに離しておいてくれれば一対一だしね。一対一なら余裕ですよ、ええ。

 最後ガルグリに対しては、正味攻撃手段乏しいんで、ガルウィンドで風テクちまちま当てるか、フォメルたまったら撃つかとかしか思いつかなかった……。よくよく考えればザンディオンすればよかったんやな……。セットしてないから忘れてたわ(白目

pso20160511_005827_019.jpg

 ともあれ、三人で何とかクリア! 死に戻りしちゃったからAランクやったし、少しドロップ減ったけど、行かないよりかはキューブ多かったから良しとしよう!

 職構成がしっかりしてればもうちょい楽そうやね。

 いい練習には確実になったな! 眠かったけど^q^

pso20160509_004607_337-2.jpg

pso20160509_004722_364-2.jpg

 さてさて、本日はるきのでイロイスアルキュリアのSSを掲載!

 SS撮った後に思い出したけど、アルキュリアベレーも使えばよかったんだなー。忘れてたわ。

 うーん。

 やっぱ幼く見えるな……。

pso20160509_004847_381-2.jpg

pso20160509_005102_396-2.jpg

 悪くないけど、なんかるきののイメージと違うな……!

 悪くないけど……!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

 そういえば大和実装されるのか。

 この記事書いてるのが前日だからなんも書けないけど^q^

 SSも余ってるし、アプデに関しては少し経ってからで!

コメントの投稿

非公開コメント

下着見えてますよ!!

こういう衣装もあり?
パンツじゃないから恥ずかしくないとかそういうのですか?
ともあれ、ご馳走様でした。
追伸:idこれでいいはず。

>>かのっちさん

コメントありがとうございます!

これ下着じゃなくて、恐らくブルマ的なあれだと私は思ってます!
パンツじゃないから恥ずかしくないね!

ツイッター拝見しましたよー。
うちなんかより綺麗なSSをお撮りになりますね^q^
いいと思いますよ!
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク