はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]連続でブルマの記事を書くとかどうかと思うわ。

 はい。と言う訳でね、雑記です。

 今日はSHTA行こうと思ったら、フレが「構って~」って来たんだけど、時間が余りにもなくてSHTA優先。ごめんな? 今度しっぽりムフフと遊んであげるから(上から目線やめろよ)許してな!(何

 で、TA行こうとした。しましたよ、SHTA。実際行きました! 行く前になんか変なこと言ってる人がいた気がするんだけど、なんだっけなぁ……。

 あ、このSSだ。

zakki0000254.jpg

 ( ゚д゚)ポカーン

何言ってるんだろうこの人

 いやなんでもフレがネタっぽい格好してたらしく、うちのチームマスターもそれに対抗してこんな様相になったんだとか。

 は、はぁ……。そうですか。楽しそうですね(何

 いやうん、私もそう言うの好きですよはい。

zakki0000255.jpg

!!!!!!???

zakki0000254.jpg

 なるほど。マスターこうやって使うんだね? そう言うことだよね?

 いやぁ、まさかこんな偶然が重なるとは思ってなかったわ。

zakki0000256.jpg

 最近チームルームをAFKとかしたりするのに使ってるんだけども、気付いたらそんなマスターがブルマ姿に。

zakki0000257.jpg

 ははぁ~ん? さては君もあれだね? なるるさんwithブルマー(謎)VS 強化(笑)SHDFアーム戦を見て憧れちゃった系のあれだね?

 まぁ、しょうがないよね。なるるさんは強い。早い。可愛い!の三拍子そろっちゃってるもん、憧れちゃうよね。わかるわかる。

zakki0000258.jpg

おいそろそろ誰か止めないと謎の新興宗教出来上がっちゃうぞ

 しかもなんかちゃっかり着替えてるやついるしよぉ……。

 どうすんだよ……。

 ブルマ崇める宗教とかどう考えても世間体最悪だよ……。そんなもんのトップにでも祭り上げられてみろよ。完全に世間様に顔向けできないよ? 太陽の下歩けないよ?

 やめろよ、そう言うやばい系の宗教作るのはさぁ……。いや私だってブルマ好きだよ? 好きだけどさぁ、やっぱそう言うのはちょっと違うと思うんだよねぇ……。

 でも、そうね……。ブルマを愛する諸君たちの気持ちも無碍には出来ん……。

 からこそ、節度あるブルマとの付き合い方を、模索して欲しい。

だから何の話なのこれ

 はい。

 そう言えばね、私も極稀にSAとか作っちゃったりするんですが、アークスカードのね、某レールガンの登場人物である黒子(ほくろじゃないぞ)の「テヘペロ」ってSA、あれ作ったの私なんですよ。ちなみにデキの悪いほうな。影とか入れてないほう。

 影まで確り入れて、私より上手に作った方がいるので需要が全くないやつを私が作りました(何

 ま、まぁ、所詮はトレスなのでね、あれなんですけど。

 そんなトレスでまたSA作ろうかなーって思ってたり。

 原版はこれ

SA用001原版

これ出来上がったら超可愛すぎて悶え死ぬこと間違いない

 でもねぇ、完全トレスだとなかなか難しい。背景は白とか別の色でいいとしても、髪質とかどうすっかなぁって感じで色々試行錯誤中。

麻雀やってたから全然進んでないけどな

 あ、明日から本気出すし……(震え声

 まぁ、どうせね、緊急待ってる間暇だし、SA作ってもいいなーってのはあるね、うん。

 何より自キャラSAって結構憧れなのよねー。

 作ってくれるような奇特なフレもいないしな

 なので、自分で作るしかないのです! 頑張るですよ!

 ……。

私が「頑張るですよ」とか気持ち悪くて寒気がする(

 ゴホン。

 さ、三月になりましたね(唐突に話題を変える。

 ひな祭りだったのにすっかり忘れてネタにできなかったわ。まぁ、男の子だからしょうがない。

 んで、三月と言えば!!

サポーターズリンクがリセット!!!

 されたわけですよ。ええ、ええ、前回は49位とかだったのかな? 弱小ブログにしては頑張ったほうじゃないでしょうか。

投票してくれた方々ありがとうございました!

 そして、今月も確りと投票してくれてる方がいるようで、現在33位。

 こっからどれくらいまで落ちるかなぁ? とか思いながら毎日せっせと一回だけ投票してたりするんですが、どうなるんでしょうねぇ……。

 外部のアンテナサイト様のランキングも推移がだいぶ面白いことになってて。

 ゲームブログランキング様のPSO2カテゴリでは547ブログ中19位と大健闘してたり、

 人気ブログランキング様のPSO2カテゴリでは185ブログ中21位とまずまず。

 にほんブログ村様のファンタシースターカテゴリでは183ブログ中4位となにこれどうなってんの? 状態。

 FC2のランキングはファンタシースターユニバースのカテゴリに登録してるんですが、391ブログ中19位だったり。

あかん、適当なこと書いてるだけなのに有名になってる感ある……

 やべぇよ。やばすぎだよ。どうすんだよこれ……。

 どこへ向かってるんだよこのブログ……。

 どうしたいんだ……。

お前ら私をどうしたいんだ!!?(何

 いや興味本位でただ見に来てるだけだろうけどな!w

 うむうむ(ナマズ風

 ならば、君たちも

PSO2_200x40_応援バナー04

 ↑投票しておくれ!!!(何

 うわ~……、投票乞食になってるわー……。最低だな、おい。

 まぁ、人間なんてそんなもんだ。

いずれ私が8鯖の頂点に立つからな、待ってろよ某沼男(マテ

 すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません。助○衛門様は最高です8鯖はあなたのものです私見たいなゴミ屑が調子乗って申し訳ない気持ちでいっぱいです謝りますのでどうか許してくださいごめんなさい。後お○iriさんも最高だと思います。この前ちょっとだけロビーですれ違って興奮しました(何

 そ、そんな感じで、ひとつ(なんつー締め方だよ

 お、お相手はわたくし、みさPでお送りしました。次回更新までごきげんよう、ばいばい!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク