はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]バニーガール ― さくら (オマケ付き

pso20160515_003121_225-2.jpg

 日曜日にPSO2放送局がありましたねー。

 スクラッチとかは別に心惹かれるコスがなかったんで、しばらくは諭吉もメセタも温存でいいかなーなんて思ったけど

着せたいコスがないと、
ブログのSSがきつい……。


 最近バニーとか、セクシービキニに頼ってるのはこう、着せて撮影したいコスがないってのが一番大きいしな……。

 なもんで、あれです。検索ワードでも、コメントでも、グッジョブでもなんでもいいんで「このキャラの、このコスを着たSSがみたい!」とかあったらリクエストください。答えられる範囲であれば答えます!

 あ、どうも。私です^q^v

 ほいでまあ、コスといえば、FF14コラボですけどもねー。

 もう一年前ですか。プレイしてたのは。そう考えると懐かしいなーなんて思いながら動画眺めてましたけども。

もっとスケベなコスがよかったなあ(おい。

 そういえばフレとFF14コラボどう? って話をしたけど、フレはFF4とコラボしてほしいみたいな話をしてまして。

blog20160523000.jpg

間髪入れずにカイナッツォ!

blog20160523001.jpg
※みんな大好きカイナッツォちゃんの画像。

 なんで一番最初に出てくる名前がそいつなの!?

 普通はバルバリシアとかルビガンテだよね! でもそんな王道よりカイナッツォ!

カイナッツォのマグが欲しい!

 あの亀をモチーフとした卑猥デザイン!

 マグになることによってサイズ比が実に丁度いい!!!(ダマレヨ

 カイナッツォ実装されないかなカイナッツォ。

まあ、無理だな(白目

pso20160515_002532_167-2.jpg

pso20160515_002604_184-2.jpg

 さてさて、本日はさくらでバニースーツ桜のSSを掲載!

 出来としては設定5のときのバニースーツ雪のSSのがよさそう? とか思って昔のSS見直してみたけど、やっぱ発色が段違いだな。ロケーションの問題もあるかもだけど。

 そう考えると、設定6で夜景拠点も試してみたいところやね。

 夏にはフランカカフェがバカンス仕様になるみたいだし、海岸拠点にわざわざしなくても、そっちで水着のSS撮ってもいいかなー。

 まあ……、その頃には

セクシービキニ見飽きたって感じになってそうだけど(白目
既になってるかもしれんが^q^


pso20160515_002823_204-2.jpg

pso20160515_002958_215-2.jpg

 もっとSSの掲載に緩急つけないとなー。バニーガール週間終わったらリオとのるんのSSも載せて時間稼ぐか^q^(時間稼ぐってなんやねん

 ほいでもって! 本日のオマケはさくらでセクシーバニーのSSだけど、ついでなんで、のるん、みるる、さくらの三人で撮ったアークスブレザーの3ショートSSも掲載!

 まあ、できはそんなに良くないけどな(白目

 ガッコテーマで撮りたかっただけっていう。アングルもうちょい拘ればよかったかなー。機会があればまた撮ろう^q^

 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

pso20160521_153111_293-2.jpg

 というわけでオマケ!

 まずはさくらでセクシーバニーのSSを掲載!

 なんだろう。さくらは体系が子供やから、すごくアカン恰好させてる感ある(ある

pso20160521_153259_312-2.jpg

pso20160521_153541_322-2.jpg

pso20160521_153731_333-2.jpg

pso20160521_153905_350-2.jpg

 最近肌色多いなこのブログ。よくねーな。

 続いて、のるん、みるる、さくらの集合SSを掲載!

pso20160523_021426_056-2.jpg

 引っ張ったけど大したことないSSですまんな^q^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かいなっつぉ?いやFF知らん…これが本音ですが画像があるので安心。みたら、これは確かにマグにあうな!キャラにあわないから私は使わないけども!と思いました。でも需要あるだろうなー(¬_¬)チラッ
集合SSは、なんか三角関係のSS(ショートストーリー)できそうwww
さくらちゃんが子ども体系って言うならシャルテリアクーレントはどうでしょうか!私は愛用しているのですが、貧乳キャラクターにあいますよ!高いけども!!

追記

名前いれ忘れた…
後、シャルテリアクーレントは巨乳にもあいますよ!

セクシービキニは

ちっぱいの子が着た方がエ○いと思うんだ。布面積小さくなるし。

>>抹茶プリンさん

コメントありがとうございます!

カイナッツォなんてマニアックなキャラですから、普通は知りません大丈夫です^q^v

三角関係……!? ゴクリ。
さくらかみるるが超時空アイドルになるところまで想像しました!(謎

シャルテリアクーレントいいですよねー。
このブログだとなるるのSSしかなかったんかな。バニー週間終わったらさくらでSSを載せたいと思います^q^v

>>かのっちさん

コメントありがとうございます!

わかる。巨乳だと何故か布が肥大化するからね……。
でも一長一短で、胸の谷間をこれほど強調できる水着もそうそうないという事実……!
貧乳キャラにはそれがない……。

まあ、どっちがエロく思えるか。それはもはやね、

趣向の問題^q^v

私くらいになるとどっちも好き。胸ならばサイズ比は問わないレベル(おい。


アカンまた性癖の話をしてもうた……。

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク