【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[PSO2]サウザンドリム影 ― なるる

pso20160526_195550_106-2.jpg

 あのー、今回サウザンドリム影のSSを載せる訳ですけども。

 このコーデね、あれなんすよね。

発案は私じゃないという(おい。

 あ、どうも。私です^q^v

 サウザンドリムのリクエストを出してくれたフレ本人がね、していたコスを丸々真似しまして(白目

pso20160525_195813_143.jpg

 曰く夜間迷彩をイメージしているとのこと。確かにそれっぽい。

 個人的にはなぜか

メタルギアソリッドっぽい!

 そんな風に思いましたけどもね。

 なんとなく、というか結構ツボだったんで、丸々真似することにしたん!

 折角だから夜の東京で、PA使ってSS撮ったよ^q^v

pso20160526_200946_293-2.jpg

pso20160526_195841_131-2.jpg

 さてさて、そんなわけで本日はなるるでサウザンドリム影のSSを掲載!

 武器はワルキューレシリーズで統一してみたん。

 ARはシートでもらえるし、性能も高いからいい品だよね!

 TMGはたまたま拾って、倉庫で眠らせてったから日の目を当ててみた^q^

 ミリタリー系武器はカッコイイよね!

pso20160526_200622_212-2.jpg

pso20160526_201153_334-2.jpg

 ついでなので、このコーデが確立する前に作ったみるるとのツーショットも載せておこう^q^

pso20160524_221204_175-2.jpg

 白いサウザンドリムもコーデ次第では雪上迷彩っぽくできそうやねー。もうそのためのコスにしか見えなくなってきた(白目

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんようばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンナーは少しだけ触れたことがある程度なので持ってはないのですがミリタリー系は良いよね(^ω^)最近またやりだしてますがガンナーPAの組み合わせしっくりくるのにまだ出会えてないんですよね〜
なるるちゃんがスパイっぽくなってるwなるるはかっこよくもなるのか!
そして今度自キャラにも着せてみようかなサウザンドリム…
人のコーデって見てて良いなぁとかありますし丸パクいいんじゃないんでしょうか?本人から許可貰えば完璧ですよ!

>>抹茶プリンさん

コメントありがとうございます!

シッカリ許可取ってるので大丈夫です!
ロビーとかでステキなコーデしてる人がいたら「この人センスあるなー」って思うことも稀にあるので、そういう時は参考にしてたりしますね^q^

是非ね、サウザンドリム試してみてください^q^
考案した本人も喜ぶと思います!

ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク