はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[雑記]いやもうブルマネタみんな飽きてきてるだろ。やめようぜって思うのにまたブルマネタなんだなぁこれが。

 はい。と言う訳でね、雑記です。

 私の所属するチームはとても雰囲気の良いチームでして、チームチャットも盛んであり、緊急なんかもね、チムメンで集まって遊んだりするのですけども。

 そんなチームのチームチャットをちょっとご紹介。

zakki0000260.jpg

殆ど私が喋ってるじゃないですか(白目

zakki0000261.jpg

(うわー、それってこのブログのことじゃないですかー……

zakki0000262.jpg

 って思うじゃん?

zakki0000259.jpg

 無理なんだな~それがw

お前らがなるるさんにブルマ穿かせたいのはよくわかった!(何

zakki0000265.jpg

特と見よ!
華麗なるブルマを!!!

zakki0000264.jpg zakki0000266.jpg

 チームで緊急混沌へ。

 つっても今日は予定されてたわけではないのでその場にいたメンツで適当に! って感じだったけどもw

 zakki0000267.jpg

 まぁ、こうやってチームで色々できるのは本当いいですよね。ポテンシャルがあっていい。

 雰囲気もとてもいいですからね、しばらくはお世話になりそうです。

 ちなみにチームに入って丁度一カ月過ぎたくらいなんですよ。

むしろここからが正念場だ(何

zakki0000268.jpg zakki0000269.jpg

 今日も今日とてチームルームに入り浸る日々。

 ラムダ団地妻の布教(謎)活動や、フンドシ返しのお話をしたり。

ところでフンドシ返しって何?

 いや丁度次のメンテでフンドシ実装ですけども。フンドシ実装って。

PSO2は一体どこへ向かってるの? それと、赤ちゃんはどこからくるの?

 まぁ、このブログでも確実にやるよね。

今年のフンドシWave(謎

 今年のフンドシWaveは荒れ気味らしいからな。安易にミーハー気分で乗ると地獄に行くから気を付けな?

何の話なの?(ぁ

 ともあれ、最近チムメンもよくここに来るようになってきたので、たまり場的な雰囲気出てきたね。

 良いことだ。

 そこにいけば誰かがいる。 そんな場所があると、交流しやすくなっていいよね。

 zakki0000270.jpg

 ニコ生実況中のチムメンたち。

本当、なんであんな男だか女だかわかんないやつが選挙一位なんでしょうね!(酷いやっかみだな……

zakki0000271.jpg

 その後のDFもチムメンで集まって赤トラ選別!

 赤トラ選別とかガチ勢みたいじゃないですかーやだー!

言いだしっぺ私だけどな()

 いやほら、青トラだとマジでチケットすらでないとかあるからな……。なら確立あがる赤に賭けたい! みたいな。チームでいけるならなおのこと狙いやすいしな!

まぁ、今回時間いっぱいまでやって青しかでなかったけどな!

zakki0000272.jpg

 6人くらいやったからDF本体なんて余裕だったけども。

zakki0000273.jpg

 結構レア出てるように見えるじゃん?

お察しの通り、全部ゴミ()

 レアドロ550%とはなんだったのか。

 べ、別にいいけどね?

 だって、フレが

「チョコ2、一緒に行ってくれたらいいことしてあげる///」

 とかって誘惑してきたからDF後のチョコにもホイホイ行っちゃったしね?

お察しの通り半分以上妄想だけどなhehehe

 いや、誘われるには誘われたから行ったってのは本当ね?(何

zakki0000274.jpg

 こいつまぁた白いやつかけてきやがる!!!(何

zakki0000276.jpg

だからそのフォトン水ってなんだよおおおおお(ババーン!!!

 なんでもフォトンつけりゃいいってもんじゃねぇぞ!

 そんなことフォトンブルマが許さんわ!!!

 ちなみにチョコ2もフルブで行ったのに☆10一本もでませんでした^q^

出ませんでした(半泣き

 どっかの誰かさんがビューレイ出ない呪いとか掛けてきたから☆10出なくなったわーつれー(何

 そんな感じで、ひとつw

 お相手はわたくし、みさPでした! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク