はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]ウェディングドレス ― なるる (オマケ付き

pso20160601_000506_030-2.jpg

 6月になったんで、あれやね。5月の検索ワードを振り返りたいと思います!

 あ、どうも。私です^q^v

 ただねー。検索ワード、面白いのないかなーなんてSS撮って素材作ってたんだけど、思ったより多かったんで……。

二日に分けたいと思います(え?

 いや、別にほら、ネタがないとかそういうんじゃなくてね?

 検索ワードだけで長々とやるのは微妙かなーと思ってね(白目

 ともあれ、まずはこれ

blog20160601000.jpg

 2016年5月のもっとも多かった検索ワードはね

やっぱり見抜きでした(白目

 でもあれよね。このブログに見抜きでたどり着いても、のるんがセクハラしてる記事にしかたどり着けないと思うん。

実用性で言えば役に立ってないよね(実用性!?

 そういう意味ではちょっと申し訳ないなって思うね。うん。

blog20160601001.jpg

 あのー、あれかな。「なるる」って検索ワードが含まれるものが少しずつ増えてきたかなー。

 ユーザーの1キャラクターが検索されるってのは割とすごいことなんじゃないかな! って個人的には思いますけども。

 しかもそんなユーザーの1キャラクターに「見抜き」まで付くってのはこんなブログでもやってないとないでしょうね(白目

blog20160601002.jpg

blog20160601009.jpg

 ただねー、なるるのキャラクリ求めてる人が割かし多い(もしくは同一人物が躍起になって探してる?)みたいで、それに応えてあげられないのは申し訳ないなーって。

 自キャラ、メインキャラですからねー。これはもう一子相伝の秘伝レシピですよ(え

 まあ、なもんで、なるるについてはここでSS見てもらうか、或いはフレ申請してもらって、フレパ使ってみてもらえればいいかな!

 ガルウィンド風テクザンバースマンだから、実用性もそこそこあるよ!

 クリティカルフィールドやTeシフタとかもあるし、支援は完璧! のはず……。

 TeBoだからな……! 最近ハイパーサンライトに乗り換えようかと思ったけど、フレパのためだけに☆13強化するのはどうなんだと。大した変わらんし、いいかなって感じ(白目

pso20160601_000924_047-2.jpg

pso20160601_001116_054-2.jpg

 さてさて、本日はなるるでウェディングドレスのSSを掲載!

 アンケートの要望に応える形で撮影したもので、割かしシチュエーションなんかも考えつつ撮影してみた。

pso20160601_001317_072-2.jpg

pso20160601_001549_104-2.jpg

 折角なのでね、ウェディングロビーで撮影してみたけど、ロビーでの撮影もだいぶしやすくなったよね。

 んむんむ^q^

 よきかなよきかな。

 ほいでもって、久々にオマケ!

 え? オマケはなるるとリオかのるんのツーショットだろ? って?

違うよ?(え?

 あのー、一言書いておく。

オマケは下品なものだ(おい。

 なるるにぶかぶかTシャツ着せただけだよ? うん。

スマートインナーだけどな!

 しかも一枚しかオマケはない! その一枚もいらねー加工してるし!

 ともあれ、注意は書いたからな! 下品だって書いたからな! 苦情は受け付けないからなー!

 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


―オマケ―
pso20160420_214220_024-3.jpg

 え? スマートインナーにモザイクなんてかけてないですよ?(おい。

 モザイクで隠すと余計卑猥に見える……!(なにしてんねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のコメントですが

これでもかってくらい見抜きされてて吹いてしまった。

これからも頑張って()下さい!

遠目に冷たく見守ってます!

>>デンプシーさん

コメントありがとうございます!

でも「PSO2 見抜き」でたどり着ける一番上のうちの記事は、古い記事でのるんが中二全開なセクハラをしてる記事という(白目
べ、別に好きで見抜き検索が多いわけじゃないんだからね!

一回ネタにしたらアホみたいに検索が引っかかるようになっちゃっただけなんだからね! ご、誤解しないでよね!

すいません、お願いです。せめてその冷たい視線を生暖かい目にしてください。出ないと凍死します(懇願

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク