はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]ルナプロフェシー影 ― みるる (オマケ付き

pso20160601_013846_544-2.jpg

 あのー、アンケートを設置してからそこそこ経ちましたけどもねー。

 利用してくれる人がちょっとでもいるのはありがたいところ!

 あ、どうも。私です^q^v

 なるるのウェディングドレスもそうだし、さくらのロレットベルディアもアンケートのリクエストだからねー。

 でまあ、この飽くなき探求心というブログ、7キャラのSSを掲載するつもりでやってますけども、どうしてもね、女キャラのほうが需要が高いと言いますか

私が撮影してて楽しいのが女キャラなので、
そっちばかり載せてしまうんですけども(おい。


 だからなのか、はたまたそういうのは関係ないのかわかりませんけど、5キャラも女キャラがいて、なるるやさくらに次いで

まさかのリオにリクエストが来るっていう(白目

 リオかよ!

 いやね? 別にリオにリクエストが来ること自体は良いんですよ。

 あれもあれで一応イケメン(?)キャラだし、何なら二番目に作ったキャラですから、なるるの次くらいに歴史あるキャラですよ。

プレイ時間は3番目に作ったさくらに抜かれてますけど。

 なもんでまあ、長く見てる人、或いは男キャラ目当てで見てる人には需要が、あるとは思うんだけども……リクエストされたコスがね。

フンドシっていう。
フンドシかよ!!!!


 前にも撮ったやんけえ! 撮ったっけ?(え?

 あれやね。

 なんか撮った覚えあるんだけどなー。ないっけ? あってもだいぶ前だっけ?(曖昧やな……

 というか、あれね。ブルマは私が押してる(?)からあれだけど、フンドシとかさ、見抜きとか

ニッチな需要あるよね、このブログ(白目

 大丈夫かよ、このブログ……。PSO2の汚点って言われても否定できないZェ……!

pso20160601_014744_645-2.jpg

pso20160601_014945_660-2.jpg

 さてさて、本日はみるるでルナプロフェシー影のSSを掲載!

 以前、DFなるるが健在だったころに作った通称「バハムートフォーム」のコーデをそっくりそのままみるるでやってやろうと思って今回の撮影に挑んだわけですけども、ただポーズとらせて撮影するのもあれなんで、弓PAで撮影してみたん。

 結論から言うと

大体似たような画角になる(おい。

 弓だもん。大体構え方同じですよ。

 ましてや、ノリで合うだろうと思って使った*コクヨウヨクがね、結構アングルの制限をしてきてな……。

 難しい(白目
 
pso20160601_015152_691-2.jpg

pso20160601_015931_850-2.jpg

 でも*コクヨウヨクのお陰でバハムートっぽさは多少増した気がする!

 さすがにオービットのままで撮影すると浮くからな……。

 まあ、弓PAだけじゃなく、カタナPAとかも撮ればよかったけど、それっぽいカタナ迷彩がないってのもつらい。

 ベクスのままでもいいっちゃいいんだけどな^q^

 ほいでもって!

 オマケは冒頭からグダグダ書いてたリオのフンドシを掲載!

 誰が得するのか知らんけど……! リクエストされたってことは需要あるんだろう!

 ただねー。まあ、いいか。とりあえず、オマケはオマケで書こう……!

 ただ、ひとつだけ、注意書きをするなら

だいぶ頭悪い内容になってるんで、嫌な人は見ないほうがいい。
リオのイメージを壊したくないとかいう奇特な方は余計に。


 オマケはいつも通り、続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

pso20160603_041635_2626-2.jpg

 あのー、誰かに言われる前に言っておきます。

みさP、バカじゃねーの!?

 このブログを長く読んでくださってる方なら覚えておられる方もいるかもしれませんけども、リオはね、以前このブログで

おっぱいマスター(マイスター?)をしてまして(は?

 何を言ってるのかわからないと思いますけども、NPCのおっぱいを鑑定したり、果てはブログで揉まれたい人、鑑定してほしい人を募集し、その方の乳を鑑定するという、謎の企画がありまして。

今考えても頭おかしいと思うんですけど

 どうせフンドシでネタに走るなら、久々にやるかと(やるなよ。

 まずは私がNPCの中で好きなキャラの上位に入るパティちゃんから。
pso20160603_034705_2343-2.jpg
秘技
「忍び寄る悪夢―バックヤードドッグ―」


 背後から忍び寄るリオ。その隠密行動は六芒均衡の零「クーナ」を凌ぐとも及ばないと言われている(え? 解説も入るの!?

 気配を完全に消し去るその能力の前に、人はただただ成す術もなく、乳を、揉まれてしまう(ちょっと意味わからないんですけど? 要するに後ろから痴漢してくる変態ですよね!? というか明らかに変なフンドシの人、映ってるよね!? ティアにもバレバレだよねこれ!?

 続いて。メルフォンシーナ改め、メルランディアちゃん。(続くのこれ!?
pso20160603_035811_2471-2.jpg
秘技
「全知なる擬視―ゴッドルック―」


 すべてを知る者の前に衣服など無意味。以前オラクルを掌握していた者、その名はルーサー。全知を得たルーサーはダークファルスとなり、リオ(アークス)の前に対峙し、そして敗れた。死ぬ間際、ルーサーはその秘技をリオに伝授したのだ。

 その張り、その膨らみ、その形。それらは秘技を使うことで、見えてしまうのだ。もはや秘技の前では裸も同然だ。(いや裸なのはそこのフンドシの変態ですよね?! どう考えても裸はお前だ! ってツッコミしかできないですよね!?

 次はロッティちゃん(まだ続くのかよ……。
pso20160603_040026_2526-2.jpg
秘技
「絶対令―アビス―」


 アビスとは、六芒均衡の壱「レギアス」にのみ許されていた権限である。アビスの発令により、アークスはレギアスの如何なる命令にも絶対尊守してしまうという恐ろしいものだ。

 その強大な権限を危険視した現アークス総司令のウルクは、レギアスからアビスの権限を剥奪。権限を守護輝士(ガーディアン)となったリオに授けた。

 結果がこれだ(これだじゃねぇよ! どんな使い方してんねん!

 揉ませロッティ。その一言でロッティは身動き一つ取れなくなった。(いやその使い方したらウルクもブチギレだよね!? ってかガーディアンにアビス使えるとかって設定はないよね!?

 次、リナ先輩。(もうお腹一杯です。やめてください!
pso20160603_040621_2545-2.jpg
秘技
「お前のものは、俺のもの―ジャイアニズム―」


 隣の芝は青く見えるものだ。人が食べているもの。人が楽しんでいること。そして人が愛しているものさえも。それらは総じて魅力が増す。

 そう、それはオラクルという超越した文明を持っていたとしても変わらない。

 イツキよ。お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。お前に渡せるのは、絶望だけだ(おい。待てや。さすがにもうツッコミが思いつかないくらい気持ち悪くなってきたぞ! つーかフンドシ着てるだけでフンドシのSSといえるのかこれらは!?

 まあ、なんだ……。

pso20160603_041139_2580-2.jpg
「因果応報―ソ・ラソウヨ―」

 たとえイケメンであっても、限度がある。

 変態は所詮、変態なのである。おさわりした時点で犯罪であり、フンドシ一丁で歩き回るそれは変質者のそれなのだ。合意の上でなければ、因果応報、結末は決まっている。

 お後がよろしいようで(よろしくないですけど? これ不快ですって言われるパターンのやつですけど!?

どうもすいませんでした……ッ!!!

 全く、酷いブログだ……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるるちゃんのこのコーデ好きだわ〜、こういうの良いですよね!
バハムートフォームだっけ?イフリートフォームとかじゃなかったっけ?記憶が曖昧ですがコクヨウヨクとすごくあいます!コクヨウヨクが画面を覆うのは仕方ありませんね〜なんかの弓PAで肩越し視線にする時も邪魔という意見が…
リオ…もうお前はイケメンキャラじゃないよただの変態だよ、変態紳士とか名乗っておけーwww

>>抹茶プリンさん

コメントありがとうございます!

イフリートフォームあれやね。角が違うし、翼もないやつやね!(何
コクヨウコクかっこいいんだけどねー。絵になるようで、なり辛い。デザインはいいのだけど、SSとして一枚切り取るには向いてない。そんな感じかなあ。

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク