はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[PSO2]アクエリアコート雪 ― さくら (オマケ付き

pso20160610_235258_099-2.jpg

 こう、あまりにも暇でキャクリで遊んでたんですよ。エステに籠って。

 金髪褐色ロリのデータでも作っておくかーとか思ってやってたはずなんですけどねー……。

 あ、どうも。私です^q^v

 なんだろうなー。

pso20160611_235034_052.jpg

pso20160611_235042_054.jpg

pso20160611_235838_064.jpg

気付いたら全然違うものができていた()

 端的に言えば日本人っぽく作りたくなってた。

 というのも褐色作ろうとしたんだけど、ヒューマンだとじみ~に肌の色、テクスチャが汚いというか(え?

 あんまり合わなかったんだよねー。ナチュラルメイクとの相性も悪いし。

 で、黒より黄色の褐色を試そうと思ってやってたらこんなことに。

 一旦そっちに舵取り始めたらできるところまでやってやる! とか思って体とかも本気出して作ってたわ……。

 もうちょい目小さくしたいけど、これが横幅最小で、縦幅はこれ以上小さくするとジト目みたいになるからなー。

 うーむ。これじゃあだめだな。まだ新キャラを作るには至らん……。もうちょいなんか考えてみるかなー。

pso20160610_234754_056-2.jpg

pso20160610_234635_038-2.jpg

 さてさて、本日はさくらでアクエリアコートのSSを掲載!

 オーヴァルフードを合わせようと思ったけど、ロングヘアとの相性が最悪であきらめた……。

 さくらはろくにショートヘアやミディアムヘアのチケットを使ってなかったのがここで徒となるとは……!

 まあ、あんまり似合わないからしょうがない^q^

pso20160610_233910_007-2.jpg

pso20160610_234013_009-2.jpg

 ほいでもって!

 本日のオマケはさくらでブルマ+ランドセルをry

 うん。またなんだ。でも後悔はしていない!

 オマケはいつも通り続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

pso20160611_002430_301-2.jpg

 東京フィールドの光源は少し青っぽいから色調弄ってみると面白い。

 暖色系で少し温かみがでて夏っぽく! そんな感じにもできる。

pso20160611_001646_245-2.jpg

pso20160611_002223_283-2.jpg

pso20160611_002638_322-2.jpg

pso20160611_001843_248-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新キャラか〜あると育てんの面倒そう…抹茶プリンはメインも強くないし、サブキャラはTAやれるレベル帯になる前にメインの主要武器の星13を迷いながら掘ろうとしてるしで作る気なかったから考えたことないや
そしてさくら〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆過去のを飛ばし飛ばし覗いた時にあったツインテールさくら!うむ我は満足じゃwばっちぐーだよ!
今後もちょくちょくだして下さいみさpさん!主に私が喜びます(*´ω`*)

>>抹茶プリンさん

コメントありがとうございます!

さくらのツインテールはバリエーションがいくつかあるんだけど、エクセラツインにしてる人多くてあんまり使わないんよね~。
個人的にはセルベリアロングが気に入ってるんだけどね^q^

機会があればまたツインテのSSを撮ってみよう。
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
