【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[PSO2]ビビッドパンキッシュ海 ― るきの (オマケ付き

pso20160609_003709_779-2.jpg

 いやあ、本当最近、PSO2にログインしてもTAやって大和やって終わりみたいな。そんな感じですけどもねー。

 まあ、SS撮る時間が多く取れるってのはありがたいですけども。本当、緊急ゲーやなあ。

 あ、どうも。私です^q^v

 さてさて、本日はるきのでビビッドパンキッシュ海のSSを掲載!

 私の中では結構、るきのとビビッドパンキッシュ海の組み合わせが好きで、普段着的なあれで着せてることが多いんですけども。

 このブログでも何度か掲載したような、そんな気はする。

pso20160609_003021_613-2.jpg

pso20160609_004014_790-2.jpg

 最近ミリタリー系のTマシ、ARを使うことが多かったからなー。たまにはアリアの双剣双銃で撮影してみた。

 こいつはちゃんとブローバックするのがかっこいいよね!

 アリアの双剣双銃はTMG/TD/DBと3つの複合迷彩だけどー、実際はこの3つを使いこなすクラスの組み合わせがないっつーのはちょっと残念やね。GuFi……? GuBo……? うーん。微妙そう(白目

 ぎりぎりGuFi? FiGuならいけなくもなさそうやけど……私は無理だなあ。

pso20160609_004124_805-2.jpg

pso20160609_003242_637-2.jpg

 つーか光源微妙やなおい!

 もうちょい考えるべきだった……!

 ほいでもって!

 本日のオマケは例の如くブルマなんだけど……!

 私は誰だ……?(は?

ブルマ少佐!!!

 誰よりブルマが好きなのは?

ブルマ少佐!!!

 ブルマのために涙を流したのは?

ブルマ少佐!!!

 ブルマの準備はできているか!?

おおおおおおおお!!!

ブルマの誇りを胸に、狙うはただ一つ!!!
全国ブルマのみ!
(全国ブルマってなに!?!?!?
いくぞぉぉぉおおおおおおおおおお!!!

(どこへいくんだよーーー!?!?!?


 まあ、そんなわけで今日はブルマ少佐なコーデで撮ってみた(ちょっとよくわからないですけども……。

 オマケはいつも通り続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


pso20160613_010348_124-2.jpg

 アークスはトレーニング時にブルマを着用することがある。

 それはつまるところ、運動性、機動性の向上を目的としているからだ。

 ならば、その運動性と機動性を実践にも採用すべきであると提唱したのがマルゲリータ・ド・ブルマー(58歳)大佐である(誰やねんマルゲリータって。実践にブルマ着ろやってただのスケベだろ!

 ブルマを着用することにより、戦場での運動性と機動性は高くなった。さらに、素肌の露出により、フォトンの適合性も増すこととなった。

 しかしながら、その防御性の低さを疑問視する声が大きく、さらに「戦場に、不埒な姿で出撃するなど!」と、ゴンゴーラ・ス・パッツィ(54歳)中将の発言により、次第に戦場で、ブルマの姿を見かけなくなっていく。(スッパッツィ!? スパッツ的なあれですか!?

 戦場でブルマの姿を見かけなくなった現在だが、ミ・サッピー・ブルマー(29歳)少佐の私兵たちは、ブルマ小隊として、そのコスチュームを愛用している。

ちょっと何書いてるのか訳がわからないですけども。

pso20160613_010810_157-2.jpg

pso20160613_005715_089-2.jpg

pso20160613_011041_183-2.jpg

pso20160613_011500_234-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るきのがカッコ可愛くなっとる…アリアの双剣双銃欲しかったな〜高いからやめたけど…
にしても、みさpさんのブルマ愛半端ないな…下手したらキャラ設定よりこってるじゃないかこれ…本一冊くらい書き上げそう…
全国ブルマって今現在何処にブルマあるんだろ?

>>抹茶プリンさん

コメントありがとうございます!

アリアの双剣双銃高いよねー! 実装当時、これは放っておくとさらに値上がりするなと思ってなけなしのメセタで買った覚えがある……!

ブルマ好きだけどさすがに本一冊は書けないと、思う。雑誌記事のブルマ特集30ページくらいはいけるけどね(何
バレーとか、陸上とかのユニフォームはブルマなんちゃうかな。PSO2の野暮ったい感じの、古いブルマはほぼ見ないけど、あれらも一応ブルマに分類されると思うよ! よく知らないから本当にそうかはわからない! 信じないでね!
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク