はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!



[PSO2]アークスブレザーF ― なるる (オマケ付き

pso20160614_190347_098-2.jpg

 良いもの、面白いものってのはさ、ブログ書くのも容易いんですよ。気持ちそのままに評価を楽しく伝えるだけでいいからね。

 最近文章書くのも億劫で困る。 

 あ、どうも。私です^q^v

 さてさて、本日はなるるでアークスブレザーFのSSを掲載!

 なるるの年齢設定が17歳くらいって書いたからな。ブレザー姿もおかしくないはずなんと思って久々に撮影してみたけども。

 最近ツインテエクステとリボンがお気に入り過ぎて、この組み合わせ有りきなところあるな。

pso20160614_190756_146-2.jpg

pso20160614_191008_173-2.jpg

 アークスっぽい変なラインとか変なパーツとかあって、実装当時はちょっと邪魔かなーって思ってたけど、最近はこれも味だなと思って受け入れられるようになってきたな。

 星濱学園女子制服なら余計なもののないデザインなんだけど、まあ、どっちでもいいかなっていう(おい。

 結局のところ、コスはある一定のイメージさえ満たしてれば、後は素体の問題だしな。

pso20160614_191220_206-2.jpg

pso20160614_191808_237-2.jpg

 最近実装されたロビアク「花束」これなかなかいいね。

 後ろに隠してる時のポージングが素晴らしく可愛い。渡すときは何とも言えないけど。

 ほいでもって!

 本日のオマケは件のフリルエプロンで裸エプロン的なというアンケのリクエストに答えたSSを。

 いやー。大したものは撮れなかったんだけどね。なんか趣向を凝らそうと思ったんだけど、上手い事行かなかったから普通に撮ったわ(おい。

 オマケはいつも通り続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

pso20160615_012736_010-2.jpg

 どう頑張っても裸エプロンじゃなくて水着エプロンにしかならんね。

 逆にスク水とかと合わせたほうが背徳感増すんじゃないだろうか。ロリキャラで。

pso20160615_013011_020-2.jpg

pso20160615_013304_056-2.jpg

pso20160615_014518_108-2.jpg

pso20160615_020658_166-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

オシャレ番長 みさP

ブレザー姿のなるる可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アークスブレザーか…チェックだな!ここのところこのブログ閲覧で欲しくなったものが優先順位高くなってますね〜
買おうとチェックしてるコスチュームははメセタと相談しながら買ったり買わなかったりしてますね(≧∇≦)これからも、いろんなコーデを見せて下さい!

眼福させて頂きました

みさP様、早速のSS掲載有難う御座います!セクシービキニ雪を背景色に溶けこませるとは流石ですね!丹精で上品な顔立ちのなるるさんは何でも着こなす事ができて羨ましい限りです!是非私もマイショで購入しマイルも改装して撮影に挑みたいと思いますが…マイキャラでは^^;。せめてカラチェンパスを使えれば良いのですが…ACで買えないかな(白目

>>抹茶プリンさん

コメントありがとうございます!

オシャレ番長……!?
ブログの相互リンクをして頂いてる方が自称オシャレ番長なのを思い出しました……!
今は更新されてないようですけども、そちらでもなかなか良いコーディネートを見られると思います!

それなりに安く手に入るコーデだと良いのですが、さすがに相場確認しながらコーデとかしてないんで、どのくらいメセタに打撃を与えてしまっているのか心配です!

>>外人部隊鯖の民間人A さん

コメントありがとうございます!

もうちょっとカラーチェンジパスを手軽に使いたいですよね!
何年か前はアホみたいにラッピースーツ配ってたのに、今は意外と渋ってますからねー。
まあ……、AC品14個でリサイクルするしかないのかな(白目

ともあれ、喜んでいただけたようで何よりです! 今後ともよしなに!
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
