【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[PSO2]カグヤヒラリ雅 ― るきの

pso20160615_003611_534-2.jpg

 あのー、またなんかみさPに中身女疑惑が出たみたいですけども(マジかよ……。

おっさんですよ(白目

 あ、どうも。私です^q^v

 なんでもこのブログの文章が女性のようだと評価されたらしいですよ。

 マジかよって感じですけどもねー。うーん。

 意図してないけどなー。気持ち悪い文章書いてる自覚はあるけど^q^

 まあ、文章が気持ち悪いというか、内容が気持ち悪いって話だけどな!

 ちなみに私のフレがフレのリア友に飽くなき探求心を勧めたらしく、その評価は

「股間に来るブログ」とのことでした(白目

 意図してないんすけどね(嘘つけ!

 さてさて、本日はるきのでカグヤヒラリ雅のSSを掲載!

pso20160615_002947_506-2.jpg

pso20160615_003307_509-2.jpg

 カグヤヒラリとるきのの組み合わせも結構好きなんよねー。

 傘持たせるとよりいい感じ。

pso20160615_003854_550-2.jpg

pso20160615_004026_569-2.jpg

 まつ毛を変えて、久々にキリッとした表情のるきのに!

 こっちのが落ち着くな^q^

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもっ!最近忙しくなかなか入れない抹茶プリンです!PSO2やりたい (´・ω・`)
定期的にみさPさんは女疑惑でますね〜おっさんって自分で言ってるのにね!やっぱなんかの淡い希望をよせてるのかな?(淡い希望ってなんだよ⁉
カグヤヒラリは私も愛用してます( ̄▽ ̄)猫娘にしてる時に…トライ・ダンゴだっけ?三色団子の武器迷彩(尻尾刺さるから下げた猫又尻尾)背負ってやってます…ずばりお題は「お茶屋の看板猫娘」名前の下のショートコメント書いてたりします(*´ω`*)

No title

藍色や紫系は和風に合いますね(●´ω`●)。ハルコタンのも観てみたいです。    ポーク・ビッツ…せめて魚肉ソーセージ並にしてあげて下さい(エステ追加希望!)。そうなんですか…女性とは知りませんでした。私は同じ穴のムジナかとw(失礼をお詫び致しますm(_ _)m

>>抹茶プリンさん

コメントありがとうございます!

どこをどうひっくり返してもおっさんなんですけどねー。
まあ、第一印象の話だと思うし、深く読むと確実におっさんだとわかっていただけるはず!

>>外人部隊鯖の民間人Aさん

コメントありがとうございます!

いやいや、おっさんですよ。恐らく同じ穴の狢ですよ!
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク