はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]トロピカルビキニウェア ― なるる (オマケ付き

pso20160704_003013_882-2.jpg

 ようやくトロピカルビキニウェアを掲載できるなー。リクエストもらってから少し間が空いてしまったのは謝らねばね。

どうもすいませんでした^q^

 あ、どうも。私です^q^v

 さてさて、本日はなるるでトロピカルビキニウェアのSSを掲載!

 トロピカルビキニウェアはあれやねー。首回りのリボン本当いらねーなこれって思うデザインやねー。

 これがあるだけですべてが台無しになってる気がする。

 特に3Dゲームで、布や髪の毛先までボーンが入ってるわけではないゲームだと、確実に干渉してしまう。これがねー、本当残念なんですよ。

 動いたときに干渉するのは仕方ないと割り切るけど、動いてなくても干渉してしまうのはデザインミスじゃないかなーって思うん。

 その辺りを考えると、ショートカットとかアップスタイルの髪型を使わなきゃいけないけど、それってせっかくの多様性を殺すことになって、つまらないよねー。

 いや、うん。まあ、着せてSS撮るまではそんなイメージでした。

そんなイメージでした!

pso20160704_003354_930-2.jpg

pso20160704_002521_735-2.jpg

 ちなみにリクエストの内容は「水着!全身トロピカルで!トロピカルブルーも添えて」とのことでトロピカルビキニウェアにトロピカル麦わら帽子、トロピカルパレオの組み合わせにしてみたけども。

 最初トロピカルブルーってなんやねんって思ったら、ルームグッズのことだったのね。

 なもんで、フランカカフェでも一応注文のサイクルにあるようなので、それと撮ったのが横アングル一枚目のSS。

 ルームグッズも基本的に大きく設計されてるのでどうしてもサイズ比が気になるけど、うまく遠近法を使えばそれも緩和されるかな。

 この横アングル一枚目はいい感じに撮れたなーってちょっと気に入ってる。

pso20160704_001651_601-2.jpg

pso20160704_001927_636-2.jpg

 んで、フレである水着戦士の人がフレパを日焼け仕様にしてたんで、ちょっと影響を受けてなるるも日焼けさせてみた。

 日焼けとか、かなり珍しいというか初めてのケースやからな。レアなSSやでえ(謎

 日焼け跡がわかる程度の日焼けにしてみたけども。なかなかええんちゃうかな^q^

 そしてツインテエクステを付けてないなるるってのも久々やね。パニスセミロング単体でも十分なんやけど、頭になんかつけたいと思ったときにツインテエクステは丁度いいんよねえ。

 今回は麦わら帽子を被せるという前提があったから、外したけど、また機会があったらつけよう。

 ツインテエクステは……。

高かったんだから有効活用しないと(白目
 
 ほいでもってオマケは単純にトロピカルビキニウェアのSSを5枚ほど追加したもの。

 見どころとかないです。ただ載せたかっただけ^q^

 オマケはいつも通り続きから!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

pso20160712_010020_013-2.jpg

 というわけでね、オマケですけども。

 日焼け跡をよく見せたかったっていうね。ただそれだけです。

pso20160712_010100_029-2.jpg

pso20160712_010157_045-2.jpg

pso20160712_010336_055-2.jpg

pso20160712_010444_115-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、やっぱりなるるは可愛いね
水着SSは涼しそうで良いですね♪そして、アイテムの干渉は目をつぶってます(白目)まだ、和服にトライ・ダンゴォを背負っていた時に猫又尻尾がどうしてもダンゴを貫くので諦めました…猫又尻尾は下げて見たけどやっぱり刺さっちゃうからね( ̄▽ ̄)
髪は特に気にしません干渉してなんぼです。好みで作るとどうしてもポニテかロングの下ろしになるのでひどくない限りは気にしません抹茶プリンは適当なのです!!

>>抹茶プリンさん

コメントありがとうございます!

まあ、結局のところ、ゲーム内での干渉は気にしたところでどうしようもないからそれでいいかもしれませんね^q^
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク