はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

スポンサーサイト


[週刊スナップ第二十四号]今週はヨシノテフラ! 三月九日は初音ミクの日! フンドシもあるよ!


 はい。と言う訳で今週もやって参りました週刊スナップでございます!

 今週はね、アップデート後と言うことで皆様も“あの”新作コスに心踊らされたことだと存じ上げますが、当ブログはいつも通り、マイペースでやっていきたいと思います!

 では、今週もこのコーナーからどうぞ!

\「今週のなるるさ~ん!」/
bn-0000472.jpg

 は~い! おっす! なるるだよ!

 今週は「カグラヒラリ」や「カムイフウビ」の実装で和装目白押し! と言うことで、和装の中でも私の気に行っている「ヨシノテフラ」をご紹介しちゃいます!

bn-0000471.jpg

 何と言うか、かなり前衛的な攻め方をしたデザインの和装ですよね! と言うか果たしてこれを和装というジャンルに入れていいのか悩むところ!

bn-0000474.jpg

 アークスが着用することを考えて、肌の露出は多め! 動きやすそうなデザインではあるのですが、機能美的視点から見るとこれ、袖のところとかはたぶん、すっごい邪魔だと思うんですよね~……w

bn-0000473.jpg

 でもでも、優雅な雰囲気はとても漂ってくるので、私的にはまだまだお勧めの和装スタイルだと思います!

bn-0000475.jpg

 ヨシノテフラはここまで! え? 何か忘れてないかって?

 大丈夫です! 忘れてません!

bn-0000476.jpg

 フンドシ祭りだ~!

 みさPが今週はフンドシWave来てるからって、だいぶこのコスにさせられた気がしますが……。フレンドの方々もその波に乗って、フンドシになることが多かったような……@@

bn-0000477.jpg

 でも、毎回毎回綺麗な、或いは可愛いデザインばかりだときっといずれネタギレしてしまうと思うのです!

 なのでこう言うちょっとふざけて世界観ガン無視のコスチュームも増やしていくのは面白いのかな? とか思ったり!

bn-0000478.jpg

bn-0000479.jpg

bn-0000480.jpg

 うーん、とはいえ……。

 フンドシはさすがにちょっとやりすぎ感あるよねw

 と言ったところでスナップはここまで!

 今週は

 「ヨシノテフラ」
 「カグヤカンザシ」
 「サイバーヘッドフォン」
 「ナナフンスタイル」

 で、お送りいたしました!

 続いてのコーナーは~!

\「呼んでますよ! さくらちゃん!」/
bs-0000086.jpg

 ども……。さくらです……。

 今週もまたこの時間がやってきてしまいました……。もう本当面倒だと思うのですが、アークスのお給料だけではご飯を食べていけないので、渋々、本当、渋々、モデルのお仕事をしたいと思います……。

bs-0000087.jpg

 今週の更新は3月9日。フレの方に「ミクの日だよ~」とお教え頂いたので、今週は初音ミクのコスチュームでお送りしたいと思います。

bs-0000088.jpg

 ついで、と言う訳ではない! とみさPが強く否定していましたが、マイルームのセブンイレブンの紹介もできたらと思い、それっぽくポーズを取らされました……。

 おでん、如何ですか?(ボソ

bs-0000089.jpg

 このセブンカフェ、いいですよね。お店に入った瞬間コーヒーの芳ばしい匂いが鼻に届くと、つい一杯頂きたくなったりします。

bs-0000090.jpg

 今回は室内での撮影だったうえに撮影時間が圧してしまって暗めの画像が多いような……。

 早くレフ板と照明機材実装してください……! と、みさPが言ってました。

 こんなところかな……。

 早くこのコーナー終わってほしい……、じゃなかった。と言う訳で今週は「初音ミク・レプカ」のご紹介でした。

 え? 次のコーナーがあるんですか……? わあ、嫌な予感しかしないですが、次のコーナーへどうぞ。

\「コーナー名未定」/

 おい。

 おい。

br-0000100_20140309154753b58.jpg

 なんで俺のコーナーだけコーナー名未定なんだよ……。みさPから「フンドシWaveやるからちょっとリオも頼むよ」とか言われてわざわざフンドシ絞めたのに、待遇これかよ……。

 ったく、やってらんねーっての。

 でもまぁ、久々の出番だからな! 俺の魅力を見せられればそれでいいって気はする!

br-0000101.jpg

 今回はフンドシだけじゃなく、「アルゴンウルフ」って新しい髪型も試してるぜ!

 なかなかイカす髪型だよな~! 是非、イケメンにお勧めしたい!

br-0000102.jpg

 しっかし……。撮影時に要求されるポージング……。なんだか雲行きが怪しいような……。

br-0000103.jpg

 いや、このスナップ使うのかよ……。一体どこに需要あるんだ、これ?

br-0000104.jpg

 お、これ結構良く撮れたやつじゃん。やっぱ男の目は切れ長で渋く、かっこよく! だよな~!

br-0000105.jpg

 ま、こんなところだな!

 酷くギャップのあるスナップばかりだったな。いつものことと言えばいつものことだけどな!

 つ~わけで、今回は

 「フンドシスタイル」
 「アルゴンウルフ」

 の紹介だったぜ!

 …………

 ………………………

 はい。と言う訳でね、今週も無事終了。内容のほう、如何だったでしょうか?

 今回はフンドシWaveと言うことでね、雑記のほうでもだいぶ取り上げさせていただいたフンドシでしたが、これに関してはもうコーディネイトもクソもないので、ネタとして着る以外はなかなかどうして、難しいかもしれないですね。

 まぁ、楽しむためにこう言った衣装が増えることは良いことです!

 どんどんどんどん訳のわからない衣装を実装して、カオスなロビーにしてもらいたいところです!

 え、既にカオスだって?

 まぁいいや~w(カリンちゃん風

 そんな感じで、ひとつ。

 お相手はわたくし、みさPと?

 8鯖の床ペロアイドル(自称)こと、なるると!

 ジト目キャラが定着しつつあるさくらと……。

 イケメンフンドシでお馴染みのリオさまで

 お送りしました!

 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!


 ……おい、台本! 「イケメンフンドシ」ってなんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
