はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

[PSO2]水着コレクション 8点 ― みるる

 今回はちょっと趣向を変えてみるるのSSを載せようと思いますけども。

 あ、どうも。私です^q^v

 というのもね、今回頂いたみるるのリクエスト内容は「夏休みビーチウォーズ用水着コーデ集御願いします!」とのことだったので、いくつかみさPがいいなーと思うものをみるるに着せてSSを撮影してみたん。

 コーデ? コーデ……。

はて?(おい。

 まずはこちら。

pso20160715_010815_403-2.jpg
ビキニスイムウェア

 シンプルなデザインのビキニでございますけどもねー。

 カラーバリエーションは現在「ノーマル、陽、萌、月、紅、雪、影、冬」の8種類。

 自身に合うカラーを選べるはず!

 シンプルだが意外と大胆なビキニスイムウェアでビーチウォーズに挑もう!

pso20160715_010933_430-2.jpg
セクシービキニウェア

 ビキニスイムウェアよりもっと大胆に、妖艶に自分をアピールしたいあなたにはこちら。

 説明文通り、ギリギリまで攻めているこの水着。当ブログだとよく起用させて頂いてるくらいにはみさPも好きです。

 ただの水着で海岸に行くなんて……。そうお考えのあなた! 是非、デビルウィングや悪魔のしっぽのサキュバスコーデでこの夏、野郎どもを枯れさせてみては!?(は?

 カラーバリエーションは「ノーマル、影、紅、空、萌、雅、海」の7種類。

pso20160715_011045_462-2.jpg
ワンピーススイムウェア

 派手で露出が多い水着はちょっと……。と思うあなたにおすすめしたいのがこちら。

 なんといってもワンピースタイプだから過度な露出は押さえられ、尚且つ可愛らしいデザイン。

 セクシーよりキュート! そんな思いを秘めているあなたにおすすめです。

 カラーバリエーションは「ノーマル、影、紅、空、桜、月、雪、星」の8種類。

pso20160715_011149_483-2.jpg
ルミアスイムウェア

 海でも真剣勝負。泳ぐ気満々のあなたには是非こちらを。

 競泳水着的なデザインであるため、ボディラインがすらっと見えるステキな一品。

 ちなみに筆者はPSPO2iをプレイしたことがないため「ルミア」って誰やねんと思っているが、この水着を実装する切っ掛けを与えてくれてありがとうと感謝している(謎

 カラーバリエーションは「ノーマル、影、雅、紅」の4種類。

pso20160715_011252_495-2.jpg
セルベリア・スイムウェア

 戦場のヴァルキュリアコラボで実装されたセルベリアの水着。

 ビーチウォーズは戦争だ! 海でも戦闘服だということを忘れたくないそんなあなたにはこちら。

 セパレードタイプの水着だが、胸元が空いている。着こなすにはある程度、胸のサイズが必要……? いやいや、そんなことはない!

 胸が小さくても逆に、背徳感が煽られる!

 脚のナイフで戦闘はできませんのでご了承ください。これおもちゃなんで。

 カラーバリエーションは「ノーマル、雪、夜、空、紅、葉」6種類。

pso20160715_011347_503-2.jpg
ナギサスイムウェア

 青いバラが特徴的な水着。カラーは固定。

 こちらもPSPO2iのキャラクターである「ナギサ」をイメージした水着。

 おいそこ。ビキニスイムウェアにフリルとバラ付けただけとかいうなよ……! 言うなよ!

pso20160715_011502_522-2.jpg
キリカ・スイムウェア

 シャイニング・レゾナンスコラボで実装されたキリカの水着。

 アクセサリーでパレオを買う必要がないデザイン。そこはPSO2では少し良心的な気もする。

 ビキニとパレオについたリボンがとても可愛らしい。これがエロカワというものか……!

 カラーバリエーションは「ノーマル、影、紅、桜」の4種類。

pso20160715_011842_549-2.jpg
羽織りSスイムウェア

 緊急クエストを部活だと思っているあなたにはこちら。

 これから部活するぞ! という意気込みが感じられる。スクールスイムウェアとジャージ上のセット。

 ちなみに余談だが、みさPはスクールスイムウェアにはインナーとしても実装してほしいところ(え?

 そうすることによって制服系とのレイヤリングを合わせれば、一限から水泳の授業がある的なシチュエーションが作れるからだ(いや謎過ぎるんですけど。それやってどうなるの? 何が変わるの!?

満たされる人もいるだろう。心が、さ。

 カラーバリエーションは「ノーマル、影、葉」の3種類。

 他には「「トロピカルビキニウェア」や「ホルタートップビキニ」などもおすすめです!

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

水着の宣伝やね…

おお、この時期には水着の宣伝が大々的に書かれた広告があるな……あっ面白いこと思いつかなかった(白目)
水着か〜今思うと買ったもののビーチウォーズの時着て行くの忘れそう…そして水着にコーデの仕方なんかあるの?加えイカ焼き的なの咥えとけば海の家っぽいとかそんなんしか思いつかん( ^ω^ )
にしても水着は高い!PSO2の世界でもオフシーズン安くなるかな…まあ、一個あれば大丈夫か(≧∇≦)
みるるの連続はや着替えですな〜(早いかわからんだろ)まあ可愛いから細かいことはいいね!可愛いは正義!!(^ ^)
みさPさん水着いっぱい持っていますね。ブルマとかでたら全力で全色揃えてそうだわw

No title

今日早速水着緊急行ってきましたが。NPCの水着が全くわかりませんでした、、、残念!水着、集めてしまいますよね。ワンピースが意外と色違いで雰囲気が変わる気がします。みるるちゃん、何でも着こなしてしまいますね。恐ろしい子、、、!(個人的には一番癒される子です)

>>抹茶プリンさん

コメントありがとうございます!

特にこだわりがなければ、今回のスクラッチに入っている水着は大よそ全体的に安く売ってるはずだから狙い目かなー?
そうでないものはどれも値上がり必死。今手を出すのはちと勿体ないかもねー。

まあ、コスってのは市場の数が減るものではないし、高くて出品数が少ないものは値段が高くなってるかもしれないけど、そこに目を付けた人が出品して値崩れしていくとかもよくある話で、張り付いてると思いのほか安く買えたりするから頑張ってみてもいいのかなあ。

後は値段交渉とかしてみたりね!

>>みなとさん

コメントありがとうございます!

NPCの水着かー。まだ一回しか行ってないのであれですけど、12人でマルぐるしてるとNPCどこにいるのかさっぱりわからなくて、誰が出てきて何を着ているのかなんて私もわかりません^q^

この他にも倉庫にはいくつか水着が眠ってるんですけど、さすがに全部着せて載せるのは面倒なので、この8品だけにしてみた!
ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク