【当ブログはアダルトサイトです】

過激な表現を含みます。
18歳未満の閲覧を禁止します。

ブログの目的はあらゆるゲームで作成したキャラクターの
SSを掲載するのが目的です。

ブログ内の画像に写っているキャラクターは全て
18歳以上です。
記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、
それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。

閲覧する際の注意事項となりますが、
当ブログで何か有益な情報を得られることはほぼありません。
読むだけ時間の無駄です。
それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。
画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

画像の転載は禁止です。
当ブログの中、或いはDLした上で画像をお楽しみください。

限定公開の記事が掲載されることがあります。
限定公開の記事にはパスワードが設定されています。
パスワードは管理人みさPが好きなものを半角英数の6文字で入力となっております。

これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

[PSO2]裸リボン的なコーデ ― なるる

pso20161006_234303_166.jpg

 あのー、更新してなくても意外とこっちも見に来てくれる人がいるようなので、気が向いたときだけ更新しようかなーなんて思いますけども。

 あ、どうも。久しぶりの私です^q^v

 こっちではもうPSO2のことしか記事載せません。探求のその後のほうで「俺の親父シリーズ」だとか、私がプレイしたゲームの感想やらを書いて差別化を図る感じ。

 どっちも更新頻度は極めて低いだろうけどもねー。月1くらいで更新したらいいほうやろな……。

 ともあれ、大凡一ヶ月ぶりくらいにPSO2ログインしたけど、特にやることもなく。

 なんとなくSS撮ったらすぐログアウトって感じやったなー。

 なんだろう。キャラはいいんだよ! キャラは!

 ゲーム性はもうだめやなー。プレイしようって気には全くならんねー。☆12ユニットが来るとかそんな話聞いても、完全に無関心やったな……。

 そないな訳で、SSを撮るために稀にログインするときがあるかもって感じで、ひとつ!

pso20161006_233139_051.jpg

pso20161006_233514_079.jpg

 ほいでね、なんでログインする気になったかっつーと、フレがスカイプで裸リボン的なアクセが実装されたと、SSを見せてくれたんで、これは一回くらい試さなアカンなと、ログインしたわけですよ。

 なかなか、ええんちゃいますのん?

 しいて言うなら足やね。足にも欲しかった。

 つーかあれよ

胴体もコスでほしかった(何

 セクシービキニの汎用性には驚かされるけども、ちゃうねんな。もっとこう、際どくかくしてほしいねん(黙れや

pso20161006_233949_115.jpg

pso20161006_234438_196.jpg

 頭巻きってのもあったんだけど、パニスセミロングだと微妙に相性悪いというか、可愛くなかったのでそっちは付けなかったけども、髪型次第ではええ感じになるんかなー。何とも言えない。

 そういえばリクエストが残ってるんだったなー。気分が向いたら撮影するかな^q^

 そういえばログインしたらグッジョブが50件以上入ってまして。中には「なるるさんどこ~!?」なんてコメント入ってて、ありがたいなーと、思いましたけども。

 またぼちぼちね、頻度は低いけどブログ更新するためにログインするかもなんで、その時はよしなに。

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ほなな~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久っす!
んー、相変わらずスバラシイですねぇ。(小並感
妄想と手が加速しそうで思わず前かがみですねw(ダメだこいつ・・・

>>通りすがりの安藤さん

コメントありがとうございます!

^q^……

いいのよ^q^v

No title

...イカれている('ω'`)?平常運転?

>>eryさん

コメントありがとうございます!

非常時運転でございます^q^b
ブログ内検索フォーム
プロフィール

ボッキングみさP

Author:ボッキングみさP
ゲーム好きの変態おじさんです。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク