はじめに

za2000113.jpg ~なるるからのお願い~
 飽くなき探求心へようこそ!
 このブログは株式会社セガ様より、正式サービス中であるオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE 2』のゲーム内スナップやプレイ動画などの掲載を目的としています。

 記事の内容は筆者自身が見てもひどいの一言に尽きるので、それを踏まえた上で、閲覧の際は生温かい目で見守って頂けたらと思います。
 再三の注意事項となりますが、読む事で何か情報を得られたりすることはほぼありません。当ブログは読むだけ時間の無駄です。それでも尚、読みたい! と言う殊勝な方のみ閲覧を推奨させて頂きます。
 当ブログを閲覧した際に失われた時間の責任は一切出来かねますのでご了承ください


 当ブログを閲覧し、嫌悪感を抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラ批判やブログへの誹謗中傷などのコメントは控えて頂けると幸いです。
 それでも尚、キャラ批判コメントや誹謗中傷コメントをされた場合は問答無用で該当IPを拒否させて頂きます。

 なお、キャラのレシピなどは一部を除き、基本的には公開する予定がございませんので、あらかじめご了承ください。

 ブログ内に掲載されている画像の大半は、クリックすることで画像がポップアップする仕組みとなっています。画像を原寸大で表示させたい場合はマウスの操作などで「画像を新しいタブで開く」や「画像のみを表示する」などで対応して頂ければと思います。

 これらを踏まえた上で、楽しく閲覧して頂ければと思います。

 以上、「なるるからのおねがい」でした!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PSO2]セクシースタイル雪 ― さくら

pso20170415_185820_217.jpg

 なんつーのかな。毎日更新してたブログに広告が出ちゃうと、やっぱ寂しいよね。

 あ、どうも。私です^q^v

 ゴーストリコンワイルドランズも終わって、そろそろPSO2戻ろうかなーなんて思ったんですけどね。

気付いたらゴッドイーター2RBしてたわ(おい

 いや、GE2はね、プレイしたんですよ。クッソみたいなストーリーとブラッドアーツいらなかったなーって言う感想と共に、GEシリーズは終えたつもりだったんだけどね。

不意にシエルとイチャイチャしたくなってしまったんだよ(怖い

 んでまあ、PS4のDL版が4400円っつーことで、まあ暇つぶしならこのくらいの値段払っちゃうよね。絶賛プレイ中ですわ。

 RBは色々変わってるのねー。2の時は味方NPCにスキルなんて付けれなかった気がするけど、そう言う面はシングルプレイの難易度を下げてくれてていいね。

 GE2はストーリーあれだけどキャラは最高だからなー。ロールプレイしやすい親切設計も好印象ですよ。ええ。

 しいて言うなら……次は携帯機切ってPS4でオープンワールドとかにしてくれたらええかなー。無理だろうけど。

 携帯機の狩りゲーはもうモンハンでいいんじゃねえかな。折角だし、据え置き最強の狩りゲー目指して欲しいな、GEには!

 ホライズン……? シングルの狩りゲーはちっとなー。

 と言うか個人的にはやっぱこうキャラクリがあって、ロールプレイできる系がええんですよ!

 洋ゲーはカッケー主人公がいて、ストーリーにガッツリ食い込んでいく感じやんな。それなら小説とか映画、ドラマとかでもええかなって思うし。

 結局、自分という人格でゲーム世界に現実逃避したいからなー。

 GEならあの絶望的で荒廃した世界を自由に歩き回りたいやんね。

 ヘリとかで任務地に向かう途中アラガミと遭遇戦とか、そういうシチュエーション増えたら面白いだろうなーってすごい思う。

まあ、無理でしょうけど! 

 お察しの通り、PSO2のこと何も書けません^q^;

pso20170415_190049_234.jpg

pso20170415_185135_149.jpg

 久々にさくらのSS載せてるけど、あれやね。結構ええやね(何が?

 PSO2並みのキャラクリができるゲームは未だにないからなー。

 もっとキャラクリできるゲーム増えてほしいわ。

 キャラクリできてオープンワールドでマルチプレイで、ライト向けな感じの。

 まあ、早い話あれなんですけどね。

早くキャラクリのある世界に転生したい(何の話

 資本主義の功罪でもう精神がすり減る一方です助けてください(白目

pso20170415_184949_103.jpg

pso20170415_184737_097.jpg

 のるんのシャンプースタイルも撮らななー。

 でもあれやねん。みさPスケベやから……基本女キャラのSSしか撮りたくないねん(おい

 ならリクエストなんて受け付けてんじゃねえよって話な。本当ごめんね。

 近いうちに……撮るわ……。

 あー、GE2にブルマコス追加されないかなー!

 シエルのブルマでハフハフしたいわー!(だめだこいつ

 そんな感じで、ひとつ!

 お相手はわたくし、みさPでした~! 次回更新までごきげんよう! ばいば~い!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索フォーム
アンケート
プロフィール

みさP@ブルマ少佐

Author:みさP@ブルマ少佐
ゲーム好きの変態です。
趣味は料理とPC弄り。
イラっと来たら煮物を作って解消します。
好物はオムライス。自分で作るオムライスが一番おいしい!

PCは十代の時に一回自作したことがあり、新しいPCを買って改造したり、友達のPCを修理したりして楽しんでます。

最近は副業で作家を目指しているため、現代ファンタジーを書いて個人的に楽しんでます。

連絡を取りたい方はこちら↓
Skype「misamisa-0805」
(通話はあんまり出ません。基本チャットでお願いします。

バナー

バナー

リンクフリーですが、一声かけてもらえると相互とか出来て楽しいです。

キャラ紹介
1stキャラ:なるる
種族:ニューマン♀
CV:花澤 香菜
(女性追加ボイス04)

2ndキャラ:遠藤 さくら
種族:ヒューマン♀
CV:門脇 舞以
(女性追加ボイス19)

3rdキャラ:るきの
種族:デューマン♀
CV:植田佳奈
(女性追加ボイス28)

4thキャラ:みるる
種族:ニューマン♀
CV:田村ゆかり
(女性追加ボイス69)

5thキャラ:じ~な
種族:キャスト♀
CV:水橋かおり
(女性C追加ボイス113)

6thキャラ:リオ
種族:ヒューマン♂
CV:櫻井孝宏
(男性追加ボイス38)

pso20151211_035306_006.jpg 7thキャラ:のるん
種族:ニューマン♂
CV:伊瀬茉莉也
(男性追加ボイス43)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。